月別アーカイブ: 11月 2013

イイ月がシメククラレタ、来月はイッキです

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、土曜日ですが、とある理由により出勤です。

その前にぱとろーる。
距離:10.13Km
時間:52分39秒
とりあえず、区切りまで走って、、、今月のシメだな。

出勤時に、コーヒーと日経を購入するという、何ともいえないヨユウ・・・(苦笑)

アイマに、色々と「これからどーしていくかねぇ~?」と、同僚と意見を交わしたぐらいニシテ。

で、お昼をメドに退散。

お昼は、はっぴぃに。

午後からは秋葉区PTA研究会に参加。
というか、「フロアカーリング大会」・・・

秋葉区にある小中学校から、多くのチームが出場しました。
(でも、ルールが分からず・・・)


ぼーりんぐとも言えず、とりあえず両手で投げてみたぐらいニシテ。


こんな状況になることがあるんですが、、、意味分かります?

みようみまね、慣れたころに終わる、まぁいつもこんな感じで、お互いさまです。
で、2勝1敗1分け。

なかなかいいんじゃないでしょうか、、、リーグでの2位。

さてさて、またヒトツ想い出ができました。

明日から師走かぁ~。。。

おっとぉ~

カテゴリー: ひとりごと, スポーツ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

ついに雪が降りました・・・

悪くないね。
(あっ、今日は中止ですが、雪によるパトロールへの影響は皆無です。むしろ雨、風よりいいかも)

朝のひととき、朝刊を食い入るように見る長女。

「どしたん?」
「いや、友だちの名前がのってるからさ。」

さて、今日もがんばろうっと、重要なニナイを提出し、ほっと。
常に、自分を見つめていますので、陰陽があること、まぁここからです。


かなりの美味だった「なつどー」。栃木からのお土産だそうです。

さて、スマートにこなし、退散。悔いなし。

で、本日は打ち合わせでした。

よくわからないまま、とりあえず加わる。。。


みんなで、なりきりました。


さてさて・・・っと。

長女のダンスの迎えの前に、パトロール。
距離:7.30Km
時間:35分23秒
ん?4.51min/kmだ。。。

イロイロありましたかね、今週は。いや、あんまりないなぁ~。

これ美味しいんですよ・・・ビハッポウ。

来月は少し眼を覚ましてみます。

ばたばたしないように、そしてハードルは上げすぎないように、

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | コメントをどうぞ

雨が上がってるぜぃ。


このベストショットは、今後貴重になるのです。

今日は、アクティブでした。
学生の就職活動に関する議論、テクニックだけではなく中身がどれだけ充実するか、それらが大事ですよねぇ~、、、なんてことを話してました、学生と。

今日もスキっと退散して、とある収録会場へ(^^)

業務の濃淡、種類、日の照り具合、性質、いろいろありますが、今はしっかりと準備しておきます。披露するときに、何もできないとそっちの方がまずい。。。
そぉ~、長続きはしないでしょう。

このジダイにしっかりとやるべきことがあるでしょう。
今日は、そんなことを考えながら、ベジタリアンしています。

しあわせなあわただしさ・・・

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

すっかり夜が明けるのが遅くなりまして、正当にニドネしてます。(だって、あらーむの時間は真っ暗なんですもの・・・)

でも、本日は間に合いましたのでパトロール決行。
しかし、最後の方で長女の友だちの登校シーンにハチアワセすることは避けたいので、逆走。。。
でも、ホントに気持ちよくて、テンションもあがります。

なんか、イイ空っすね。

でも、日中は曇天にさらされ、しゅうし雨模様でした。

今日は、いろいろな業務がありました。あのヒトとの打ち合わせ、面談、意見聞き、、、全て前向きです。
で、最後は会議でシメ。

とても楽しくシゴトをさせていただきました。ジュウジツしました。テレビ会議においては、ヒサビサの再会も出来ましたし。。。

珍しく遅く帰宅しましたが、なんとなく心地よくて、、、

特製ジャンボコロッケをいただきながら、かなりジュウジツしたイチニチを振り返っています。

まだまだこれからです、ガンバッテミマス。

そろそろ、どーすっか・・・

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日の高校野球検定。。。
結構、その後もはまりました。
考えるってことの重要性、イイ趣味にしたいです。

さて、新たな1週間が始まりました。今週もがんばろうかな。
早速、色々な分析、解析をして披露する会議があります。なんか、いろいろな問題の矛先がこちらのGのようで・・・
当事者意識を持ってがんばってまーす。(こーゆーのスキです、必ずこの経験がノチに生きるので。)

ほっとして、10人との面談計画を立てて、退散。


夜は長女の通う小学校において役員会。

さて、そろそろどーすっか、考えなきゃいけません。
とりあえず呑もう。

久しぶりに緊張感と充実感を味わう・・・

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

「どんげもんなんだか・・・」と、興味半分でエントリーしました。

「高校野球検定」・・・

ばらんばらんに知識はあるのですが、それがきっちりと理解できているとは思えない。。。
でも、せっかくの記念に受験することにしました。(初回だし・・・)

@東京っす。


会場着。

向かう新幹線の中と、ここで、さらに知識を詰め込む。


こーゆー試験って緊張しますね、ヒサビサです。あんまりシャープペンシルとか鉛筆とかって持ってなくて、大慌てで長女のものを準備して持って来ました。。。(それにしても受験番号・・・3番って。)

楽しんで問題を解きました。あまりにもマニアックすぎて思わず笑ってしまいました。
「あえて覚えるよりも、自然に頭に入ってくる。。。」
この感覚をダイジにしながら、ますますカルトに向かいます。

帰りの新幹線では、ガラッと気分を変えて、別モード。

さて、新潟着っと。

ボジョレーをはじめていただきます。

久々です

カテゴリー: スタディ, スポーツ | コメントをどうぞ

今日と明日は休暇。大学での催事もなし。

ということで、天気もいいし、窓も開けたし、少し昨日も飲んだし、、、
行ってきました。
距離:13.10Km
時間:1時間9分20秒

さて、午後からゆっくしてから、、、行ってきました、ビックスワン。
昨年度はJ2降格の危機とか言ってましたが、今年は順調、というか強い。。。

今回はゴールうらで観戦。


圧巻っすね。

何度か観戦したことはありますが、非常に安定していたし、ポッゼッション率も高かったので、安心して帰宅しました。

ほほぉ~、クリスマスモードですね、ここも。

さて、明日に向けて準備しますか。

読んでるだけで楽しいカモ。

1 / 41234