月別アーカイブ: 6月 2019

結構よくできました、ありがたい。

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨夜は思い出になったなー、楽しかった。

今朝ほどから大雨・・・何もできず、とは言いながらも、ちらちらと外を眺めるもずっと降雨。今月のパトはこれまでかな、でも悔いなし、異動したし。

と、よくわからないロジックになっていた。

まぁつはふっさ、長女は定期試験の準備、大雨のなかフリー、で、白い巨塔完結www
すげぇ展開なんですね、最後は。
色々学べます、客観的に関わりたいと思います、岡田選手、イイです。

きたー、、、雨が止んだ。

色々考えながらパトロールしてきました、よかったよかった。

さて、6月、転機が訪れました。
それはそれは素敵な転機でした、
周りに多くの人がいてくれました、
自然発生的に会話がありました、
26マンス、この空白の期間を埋めるために進めました、
パトは最低限、10/日。

皆さん、いや特に支えてくださる方がいるとするならば、最大限にフォローさせていただきます。

ありがとうございます、明日から下半期。
まずは夏の甲子園。

良かった良かった楽しかった・・・な

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

おっと、まぁつ、早起き野球に行きました、、、私はゆっくり寝ていました。で、長女の学校を見送り、パトロール。


昨日はノーミスだったよな・・・、とか考えながら、でも楽しかったな、学生のチカラってのが。こちらも多くの学びを得ました、冷めてられない。

本日は中央区にて。


まずは、シャキッとして昨夜の飲み会をリセット。


今日は約100人の来場者らしい、すごいすごい。

本日は、入るまでのことを中心に、そう、入ってからはみんなが認めるところ、そう、それに入るためにどうしていくかということ。それを中心にお伝えしたつもり、本日は最強メンバーに支えられ、ラクでした。

その後の慰労会は失礼して、、、昼のみしたかったな(^^)


楽しかった、めざそ。

6月は、感謝です。

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

一応、本日で6月も終わり。パトしながらそんなことを思い出した。さて、5月末と比べてどうだったか、何か変わったか・・・とか。


おっ、素敵な花たち。本日は湿度が少し高めで、ものすごくシャキッとできました。6月のまとめが見えてきた。

で、出勤。
朝一番から色々と前向きな情報交換をして、さらにその先の業務がみえた、7月、集中する案件頑張ります。

浮足立つことの内容にして、午後からは外勤、多くの久しぶりの方々にお会いできました。1年ぶりにあって、しっかりと思い出してくれました、さすがSNS。学生のチカラはすごい。

そんなことを考えながら、同僚と反省会というかゼロ次会というか・・・今月、感謝しなければならないヒトリと。

明日もいろいろあるので、さくっと帰宅。

ハモネプってすごいんだ(^^)

なんとなくわかりました

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨夜の状況、直球勝負。


まぁまぁ。

こんな感じ(で終えた)ので、気持ちよくパトできました。

途中画像なし、真剣に真剣に(^^)

そういえば、本日リオンドールオープン、通勤途中にあるので何かと便利か、渋滞か・・・

本日は「all correct」を「oil korrect」のように記載したため、「O.K.」という言葉が生まれたということを学ぶ。それは、7代目アメリカ大統領、アンドリュー・ジャクソン。頭の中を整理して、落ち着けて退散。終わり終わり。


初めて見た、ウィーンも。

ずっとゆっくりしてたな、今日(^^)

学ぶ楽しさ知る意欲

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

久しぶりの快晴、こうでなくては!


やっぱ、イイですね、シャキッとします。

本日の業務も一生懸命、ただし少し周りが見えてきている、で、学ぶ楽しさが出てくるというわけです、それと知る意欲。

みんなに支えられ、いや、刺激しあい、高めあい、という感じでいます。おかげで精神衛生的にも満足です、ありがたい。

本日の重要会議も無事に終え、まだみなさんと会話して帰宅、少し遅かったものの、だぁ~れも帰ってきてないので、パトロールもできた。


これ美味しいなー。


思い切って、断捨離(^^)

落ち着いて業務を進めたいと思います、と今日。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

朝、雑踏の中、昨日も最高でした。


これ、昨夜の開会の様子。ベストポジションで、色々な方々と交流ができました。楽しかったです、ためになりました。

で、なんとか最低限のパト。

久しぶりの快晴、イイ感じです。

で、落ち着いて業務を。
いきなり、ドアをさっとあけて卒業生が。「おー。」と思わず声が出て、、、嬉しかったです。要件を終えた後、少し話すことができましたが、見習わなければ、と思いました。益々ご活躍の感じ。

そうそう、今日であった案件で、「冷静」、「沈着」と表現している書面を見た。翻って、どのように見られているんかなー、と考えてみた。
「飄々」かな。

みんなとの時間は貴重、これは無駄にはできない、考えられなかった、今までは、ということでこの状況に感謝して、帰宅。


最高の情景。

久しぶりにゆっくりとしています。

気になったのです。


素敵だ。

大きなヤマに向かって進む

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

今週も色々とがんばっていきたいところです。


一応、ラベルをとっておくことにした。


昨日とはうってかわって、快調にパトできました。

さて、今週も一生懸命、そして進捗状況に関しては敏感に。みんなとの協力体制が大切。重要な会議も終わりホッとして帰宅、これからOB会。

1 / 512345