月別アーカイブ: 6月 2019

大きなヤマに向かって進む

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

今週も色々とがんばっていきたいところです。


一応、ラベルをとっておくことにした。


昨日とはうってかわって、快調にパトできました。

さて、今週も一生懸命、そして進捗状況に関しては敏感に。みんなとの協力体制が大切。重要な会議も終わりホッとして帰宅、これからOB会。

はらがいたかった、昨日もそうだった

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

日曜日の朝、久しぶりにパトロールしてみた、1時間ほど。


途中電車が止まってた、おそるおそる前方まで近づいてみましたが、何もなくてホッ。ただの停止信号かな、帰りにはもうありませんでした。

ということで、本日は、
距離:10.05Km
時間:55分44秒
久々に走れてよかったよかった(^^)

さて、ゆっくりしよう、明日からも楽しみだし、という日曜日。色々あれもしたいしこれもしたいし、と言いながら「白い巨塔」。体調に注意することを改めて認識したのでした。あとは、緊急性と傾聴、色々なことを学べます。で、3話終わり。

ハラというかイというかいたかったのですが、なんとか最低限。

いてててて・・・

ごろんと寝て、段々とよくなってきたので買い物へ。

これ、長女。


これは佐藤錦。

私は、刺身とか。明日からの1週間もまた楽しみです。

いろいろPRと団らんと、語ることがベースにある。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

歓送迎会、まぁ充実したな。あまりご一緒しない方々とでしたので、なおさら。


おー、改めてじっくり読んでみる先日のセミナー。

で、すこしはってるなー、なんだろ、不安。どのようなコンディションも経験経験。

午前中の催事会場付近まで。もう会場に先生方は準備してました。「載ってましたねー」、からスタート。

ささっと身支度を整え、参戦。

今日はこちらでこのようなイベントが。


久しぶりにこのフロアにも来てみた。

さてさて本題、今回も多くの方々にお越しいただき嬉しい限りです。いたって普通の彼女が描く物語についてお話してきました。あの頃、こんな感じだったよなー、とか感じながら、あっという間に後半戦。私もがんばらないと。来週は最終回、また頑張りたいと思います。


お昼は川崎さんのところの辛口チョリソーを。

本日は大きい買い物を久しぶりに、並行して整理整頓の計画とか。雨もやんだので、夕方パトへ。


朝、本調子ではなかったので、この滴る汗がうれしい、湿気もあるな。

夏の高校野球、新潟大会の組み合わせも決まったし、

楽しい楽しい。

楽しくする。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

楽しかった、こういう時間が大切。

ありがたいです。久しぶりにSNSとかにあげてみよ。

そんなことを考える週末の朝、本日も楽しく懇親を深める会がある。

健全にそして誠実に、とか。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

懇親会、色々学べます、学ぶこと多いし。


かんぱ~い。


乾杯。

みなさんに支えられていることを認識しました。

さて、本日は少しだけパト。

天気が良くなりそうだ。

色々と続いていることに楽しさを感じ、幸せを感じる。夕方からそわそわ、楽しく帰宅。さて、これからガッツリ歓迎会(セルフ)。

びっくりしましたが落ち着いて・・・元気です

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

昨夜は色々な方と情報交換していました。なぜかハイテンションになって、、、大事に至らずホッとしています。

張り切るはずが、寝坊。JRの運行状況を確認して、朝パト。

平穏無事がありがたい。本日はこの辺で折り返す、慎重にそして安全第一。

ほんとびっくりしましたが、あとは余震に備えて、という感じです。


穏やかに。

とても充実しています、色々楽しい、あとは着実に足跡を残すことを意識しています。

夕方パトして、、、

本日はこれからヨンパチ会。

本日はこんな感じで、びっくりした。。。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

まぁ、いっか、とパトしながら、どんどん伸びていく。


この環境に感謝です。健康にも気を付けて、続けていきたいと思います。

段々と業務の価値を理解し、誰に向けて何をすべきかとか、色々と学んできています。あとはリズム。雑談をしながらも前向きに情報収集。

夕方パトもしっかりして、パト友達にも出くわして、楽しい夕食。
ふっ猿帰りのまぁつぅと合流してたら、すごい揺れ。

本日はこの辺で。

1 / 41234