月別アーカイブ: 2月 2015

やはりまだまだだった・・・って実感

カテゴリー: スタディ | コメントをどうぞ

昨夜は楽しい機会をいただきました。朝パトロールを少しガンバリ、今月目標クリアに当確ランプが点灯。

イイ日になりそうだ。

大急ぎで業務をした後、午後からはこちらでした。

ランチミーティングからスタート。

いやぁ~、緊張してきました。事例報告発表。

今回は身内の方が多いので、なおさら緊張します。


すげぇ刺激になります。というか、みんなすげぇ。

おまちかねの懇親会。

色々な方々と交流を深めました。

飲みすぎ反省記憶なし学習能力なし・・・終わってます。

さて一夜明け、、、
振り返りながら、だんだんと思い出してきた。やばい(^^)

本日もお世話になります。


今日はワークショップ。


やはり楽しいっすねぇ~。あたしはしゃべりすぎに注意です(^^)

ほんと新たな可能性を感じた機会でした。
また散らばっていた仲間たちに感謝です。


会場を後に・・・

やはり刺激を与える人間になりたい。

おさけをいただく

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

突然でびっくりしました。大阪に住んでいる友人からいただきました。

実家がお酒やかと思いましたが、実家で採れた「米」を使ったお酒だそうです。楽しみだ、がぶ飲みせずに、少しずついただきたいと思います。

それにしても新潟にお酒を送ってくれるというセンスが嬉しかったです。

で、走る。

本日は週末の原稿を完成させ、ニヤニヤ。
楽しくなりそうです。
チケットも届いたし(^^)

テンポよく・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

「てんぽ」とか「りずむ」とか、結構スキな言葉です。

本日も順調にパトロールができました、ありがとうございました。

定例の清めの清掃をした後は、、、

午後からは出張の機会をいただきました。


こちらにオジャマです。

色々と親身になってくださる先生を訪ねて、そして色々な話ができました。
やっぱり、野球部は強い・・・
花咲徳栄vs新潟明訓
こんな感じの話まで・・・

充実させていただきました・・・長居した。

明日からのカテになります(^^)

ばっくえいく

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今朝はカイテキに。最近、夜明けが早くなってきた。


いいねぇ~、ここまで来るとなんかイイ感じです。で、そのままあっちこっちへと進んできました。やっぱりイイ。

さて、出勤時に見つけたポスター。

ほほぉ~、、、広報力。うちらも負けてられないな、と感じる。

本日もいろいろと目白押し、明日も目白押し。
足元を見失わないように、落ち着いて進めたいと思います。
なぁ~んて、ほっと考えている時間がほんと幸せです。

夜も少しパトロールできまして、バックエイク(背中痛)ですが晩酌を肯定化できました(^^)

明日は、アン投手がエースとして率いていた東洋大姫路と、甲子園で熱戦した高校と深く関わることができるか・・・

シアワセなことです。

オーバーがいらない

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

本日の出勤時のこと。(オーバーって死後か・・・外套って表現もしてた。)

本日も「静」のパトロールから。やはり二度寝したのでパトロールは中止。
で、週の初めはいつもの場所で。

週末の催事で頑張った方々から色々とお土産をいただく。ごちそうさんです。

本日もいろいろと気を配りながら、気を張り巡らせながら、やってました。いやぁ~、ほんとにあたたかかった。

重要な会議の後は、週末の準備に取り掛かる。だんだんとワクワクしてきました。
色々な人に会えるのですごく楽しみです。

帰宅後は少しパトロール。
やはりイイ。

東京マラソンin新潟

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

意味がよーわからんですね。

本日は東京MARATHON。

いつか出てみたいです。。。

ということで、同じ時間帯に走ってみたぐらいニシテ。
距離: 12.20 km
時間: 1時間 2分
ヒトリ東京MARATHON。

途中、近所の御方に会って、下記やり取りを。
「東京マラソン出なかったんだねぇ。テレビに映るかと思って見てたよ。」
と言われ、
「あっ、招待選手でしたら何人か似ている方が出ているかもしれません。」
と言いましたら、大笑いしていただきました。

まんざらでもない。。。

お昼はそばをがっつりいただき、長女をダンスへ。
それにしても、ほんとに山がきれいですね、くっきり見えます。


このスポットが素敵でした。

ちょっと明日からの段取りをして、本日は早目に集合して事前打ち合わせです。

メイクとか髪型とかヘアピンとか、打ち合わせされても全くわかりません。。。

さて夜はヒサビサに。

家族分よりも倍以上のゴマダンゴを食す。
つぅよんふぁみりーとばったり。

来年は東京マラソンでたいなぁ~、でも本日は入試やってた・・・

パターン化してきた

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今日は天気がよい。入試ビヨリ。

さて、1限目が始まったと同時に開始。

ぱとろーるちゅう。

距離: 14.22 km
時間: 1時間 12分
気持ちよかったですわ、ぽっかぽか。(ちょうど1限も終了)

お昼はオムライスとカップラーメンを即席で。
その後はオフィスにて棚卸しを少々、で先をながめてみる。

で、中央区へ娘を迎えに、飲み会のまぁつぅを乗せていく。
初めて見たらしい。

県民共済のシタ。

さて、今宵は野球雑誌を囲みながらっと。

1 / 41234