月別アーカイブ: 11月 2015

寒くなりました・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

月曜日、今週もイイ日を重ねることができますように・・・


アプリ起動せずにパトロールしましたので、久しぶりのこの風景をパシャリ。


こんな感じです、今シーズン初の手袋・・・と、いうか軍手。

いろいろ交錯する中、とりあえず信じて出勤。
がんばりに尊敬し、ガンバリを信頼したいと思います。

途中、訳あって東口キャンパスにもおじゃましてきました。

最後は重要な会議に出て終了。
本日もありがとうございました。

さてと・・・
明日から12月。

ほんわかしてますね・・・

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

とか言われる・・・夕食を食べに行き、たまたまカウンターだったとき、最後に言われる。

悪い気はしない・・・

本日は雨中の中パトロール。

なんとか11月もクリアしそうです。ウェイトとは切り離す。

本日のお昼。

マンゾクマンゾク。(あじとではない)

ゴゴからは長女と一緒に過ごす、あーだこーだと言いながら、「まぁいっか」と「おいおい」との気持ちが交差します。

さて、イイニクの日。

明日への誓い。
これホント(^^)

ポイントの日

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

ゆっくりと朝を迎え、そしてぷらゴミとか整理して、まぁツぅのミニのタイヤ交換をしだ君に頼み、、、パトロール。

距離:10.12km
時間:53分35秒
このくらい走れると幸せです、、、自分との戦いですが。

タイヤ交換を無事終え、ドライブスルーでランチと言われ、当方の出番なし・・・

こんな感じでうどんをいただく。

その後は何とも言えず至福の時を過ごし、レッズとガンバとか見たぐらいニシテ・・・


そろそろ時期ですね。

振り返るとポイントの日のヒトツ。

きのもちよう

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

実感します。

昨日はよんぱち会の流れでイチニチを過ごしました。で、いつ以来だろう、パトロールができなかった、走ろうとしたときにものすごい暴風でしたので。
少しなえました・・・

気を取り直して、、、と思いましたが今朝も雨。
まぁいいや、とコーヒーを途中で買って職場へ。

本日は、楽しみにしていた研修会からスタート。シゲキ、緊張感を味わいながら、「あぁ~、この人たちだなぁ~、やはり。」と感服しました。
出来る限り、個性を大事に、そして着実に足跡を残しながら進めていきたいと思います。

デスクワークをこなしながらもクォリティーがなじんできたメンバーと一緒に大笑いの時間もあり。

さて、午後からは新潟市議会による「議会報告会」ってのがありました。

(本学側からのアイサツ)
本学学生と、新潟経営大学の学生とのコラボで行いました。中島先生も来てくれました(^^)

「人口流出」、「市街地の活性化」、「公共交通」、この3つのテーマでそれぞれにグループワークを行いました。他流試合、これは経験になりますね。

こーゆーの、好きです。


ほら、こんな感じで直ぐ盛り上がり、白熱しだす・・・うらやましい。

最後はグループごとに発表し、それを議員の方々がしっかりと受け止めてくれた。はず。

貴重な経験ができました、それをこれからの学生生活に活かしてくれればなぁ~、と思いました。

せっかくの機会でしたので、全員でパシャリ。

イイ経験ができました。

さて、週末です。
飛び跳ねてはいられないので、自宅にてゆっくり過ごす。
7キロ走って終了。

さて、ド、ニチ、と楽しく(^^)

ヨユウをもって

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

さて、1週間の始まり。
今週はよんぱち会をはじめ、楽しいことが満載。
少し雨模様の中パトロールを。

本日は、結構せわしなく過ごす。でもそれもありがたい。気が気でない。

色々なことを教えられたイチニチでした。
大丈夫、今まで経験したことのないような経験をすることができた、この時点で良かったと思う。


スパークリングワインと一緒にいただく。

屈託のない笑顔にあふれています(^^)
貴重な経験、前向きな体験、感謝です。

さて、、、

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

タイトルをどうしようかと、、、

3連休最終日。若干の距離をパトロールした後は、まぁつぅのらぁふぅ観戦です。


こんな感じで2公演。。。

最後列に陣取り、声援を送り続ける。

長女静止画、私動画・・・

その後はヒサビサだよねぇ~、と言いながら、昼食。

なかなか旨かったですよ。さらにつけ麺とちゃーしゅードンをみんなで仲良く食す。

その後は、少し家具とか見たぐらいニシテ、解散。
女史の買い物は長過ぎます。

帰宅後、パーソンズの伝説の番組と先日の明治神宮野球大会の録画を見る。
なんというシアワセ。

で、陽も落ちたころパトロールしてバンシャク。
ありがとうございました、明日もガンバリマス!

いいふーふの日

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

朝方に体調不良で目覚める・・・(詳細省略)

なんだろう、、、と、とりあえず少し朝食を食べ、そして薬をのみ、また寝る。。。

こんなことをしていられない、とパトロール。
距離:12.18Km
時間:1時間3分
久々に、じっくりとパトロール。あともう少し行こうと思いましたが、急に苦しくなり中止。うぅ~ん、、、空腹のときと食べ過ぎのとき、どちらの感じにも似ている。

あっ、まぁつぅはふっ猿、長女はお弁当持って中央区。
ということで、午後からはサンフレッチェとか見たぐらいニシテ。
昼寝しながらぼーっと。
すげーなー、5点取ってるし。一応、本日にて全日程が終了とのこと。

さて、その後は掃除とかして、また少々パトロール。


今日はこんな雰囲気デス、スローなペースでいただいております。会話重視で。


シメに一杯。

寝てるか食べてるか飲んでるか走っているか・・・
こんな日も連休ならでは、ということで。

1 / 41234