月別アーカイブ: 5月 2017

何かあるというわくわくさ

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

昨夜は充実した情報交換会でした。最後にチャーハンを食しています、確実に。

少しだるさはあるものの、パトロールを少々。

今月はまずまずの結果となりました。感謝感謝です。

発信する機会があり満足です。やはり楽しい。いろいろな意見がありがたい。貴重なひと時でした。

さて、意味のある4月から2ヶ月が経過しました。

これからヨンパチ会に参加してきます。
これも楽しみ(^^)

なつかしむ、、、

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は暑くなりそう。


5月はまぁ満足いく感じでした、朝の貴重な時間の使い方・・・
明日がつごもりですがね。


こんな余裕も・・・

で、朝活。


なんだかんだでおいしくいただきました。

結果を出したくて、いろいろな方と話しました、そのおかげで楽しかった。ぞくぞくと声がかかりだした、来ている、、、を実感。

「本気モード」、ハッと目が覚める。
わかるわかる、よしよし(^^)


旨い旨い。


これまた豪快だった。

日常に感謝です、1週間のスタート

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

週末、ゆっくりしまして、気分を新たにスタートです。みなさんもそうだと思いますが。


またお世話になります。

爽やかな風と陽射しがまぶしくて、

ついパシャリ(異空間を感じる・・)。

月曜日はなかなかの緊張感があります。なんとなくピリッとしてしまいます。
今の環境のおかげで、色々と勉強させてもらっています。

今宵は家族間の連携プレーがあるので、早々に帰宅。
で、送迎をし、ゆっくり空を眺め、ストレッチとかしたぐらいニシテ・・・

一日を振り返るパトロール。

疲れた・・・
飲みすぎじゃねん?とのヒトコト(飲む前に言われると不安になります)。

こんな感じで1週間のスタートです。

見つめ、考え、にちようび

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

「飲み放題」ってのにまける、、、妙な使命感。


パトロールはコンパクトに。

今日はこちらに。

小学校の運動会、アツい徒競走を見てまいりました(お世話になりました、もちづきさま)。

そのあとはこちら。

これを駆使するために集まる、今年度はこの担当みたい・・・まぁがんばります。


美味しくお昼をいただきました。感謝感謝。

まったりしながら、早慶戦を見る、あっ、立教大学が優勝したんですね。とか。

色々考えながら、夕方パト。

気持ちを整えて、、、また明日からっすね。

飲も。

結構イイ一日、久しぶりの感覚・・・

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

貴重な情報交換をさせていただいた・・・

だるさがあるものの、問題なくイシとともに。

なんとかたどりつき・・・
ちょうど10キロ、感謝です。

久しぶりに全員集合のお昼。

昨夜はイイ数字だったのですが、また戻るかな、でもこーゆー雰囲気は好きです。

長女を送ったあと、久々の時間を過ごす。共有編。
で、このミッションも忘れずに。


多くの方々にお会いできました。

帰宅後はまたパトロール。

すごくイイ感じ。

さて、片付けをして、、、


週末。。。

楽しみな予感

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨夜、急に断捨離が始まった。。。ビビりました。

週末の朝、楽しみだったはずすが少し起床時間が遅くなる。

本日もこちらまで。キリよく。

今日の朝刊では久々に、このような記事を発見。

新潟県内大学学生の地域とのかかわり・・・の特集。

本日はいろいろと何をやるにもテンションがあがります。

さてさて、本日は有意義な大切な重要な会に出席させていただきました。感謝です。

本会を終えて、二次会を終え、そして濃密会(^^)

くもり空を見上げ爽やかな風にであう

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

特に意味なし。。。

昨夜、文化祭の企画とかで、幼少期の写真がいるとのことで、眺めまくっていました、昔もよかった、、、さてがんばろ。

朝のルーチンを終え、パトロール。

今日も少し曇り空・・・

定期的な報告、そして自分の考え、イロを出していきながら進めました。大丈夫だ、進めてみよう。

これ旨い。

あっ、そうそう、國學院大学「取材日誌」ってのに目が留まりました。
キープ音も頑張りたいと思います。
趣味か生業か・・・

1 / 512345