月別アーカイブ: 1月 2020

1月のシメ

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今月は特別の月となりました。そう、色々考えることができた、というか、何もできなかったから・・・浮足立っているというか、よくわからなかった、でも大丈夫、という31日。


大事なひととき。

そういえば、今年はまずは帝京長岡から始まった。青森山田戦、まだ見直しています。

で、ほんとにカオスになった業務、それはそれでウレシイこと、26ヶ月の修練があったから、問題ない、充実感。

あとは体調に気を付けることですね、やめれない飲み会というか晩酌とか、重要な瞬間なんだよなー、と思うものの、この時間は他に何に費やしているのか・・・という自問自答、数十年。

とりあえず、久しぶりの夕方パトをして、打ち上げ。

色々考えて、成長していきたいと思います。

さて、如月。

色々決定していく判定

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

雨模様の中、ささっとパトロール。両手振ってみた。
今月の状況が整理されてきた、前半のへこみが効いているが、いい機会となりました。

朝からガンガンと会議が入っている、どんどん前に進める。この感じがいいね。
最後に、、、大きなことが起こったが、勉強になった一転語倍(^^)

イイ経験をさせていただきました、そろそろ考えないといけない自分のキャリア、振り返って何か残っているんか・・・ということを意識している、で、さしきる。


今夜はとある歓迎会に遅参、さくっとお開きになったので、帰宅してからその倍以上の時間を費やす晩酌。

いかなきゃいーじゃん、ということになります。

緊張感にしびれる

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

あっ、今日になった・・・昨日か、は重要業務。


ささっとパトロールしました。風が強いな。


いちばんのりでこれを飲んでみる。とても興味があったし。

本日の業務は緊張感にふれる。
久しぶりだな、という感じ。色々連携プレイでやったつもり。


ふぅ~、長かったな。

パト行ってきます。


さて、出勤出勤。

さて1週間。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

今週もよろしくお願いいたします。入試あります。


体が重いです・・・


キーンとした雰囲気でした。結構凍ってた。

業務整理をして、慌ただしい中でもきちんとしていこう。なんとなくさくっと準備ができて、明日の色々なシミュレーションをして帰宅。


美味しい。

それにしても雪がない。

これ、2012年の今日らしい。SNSが教えてくれた。

明日は入試、無事に全会場終わりますように。

明日からのそなえ、ん、今。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

最高の陽射しに起こされるという日曜日。1月なのに・・・

今日はリズムを変えて、朝ごはんをしっかり食べて、喝とかみて、まったりする。


こーゆー瞬間に出会うことができます。おかげで。(そうそう、長女の先輩がいるらしい。)

さて、パトロール。多くの方々と出会いました。あいさつはします。で、日曜日の定番の番組を見つつ、女子マラソンも見てみた、すごい。


まだ踏み出せない・・・のんある。

で、ぼーっとしてから、夕方パト。


朝と晩。

幸せです、走れること。
あの2週間、いや、その後の1週間も含め、律します。

かみしめる今の状況

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

この週末はやること満載、いややりたいことが満載。楽しみ楽しみ。


パトロールもじっくりと楽しんで、、、でも体が重い(笑)。

ようやく振り返ってまとめることができました。いろいろあるなー、整理していこう。このゆったりした時間、貴重です。みんないないし。

午後からはスポーツ店を3つ行ってみました、やはり色々ハードルは高い。まぁつは飲み会、なんか久しぶりにゆっくりできることがうれしくて、またパトロール。


スピードはその次に考えることとします。

スタミナをつける。

焼きにはこだわります。

週末がきた

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

もっと頑張っている仲間がいるんですが、週末がうれしい、待っていた。


ここで戻ろう。


新たな発信基地、一等地。


週末でしかも好天。

朝一番から会議、やる気出ますね。そうそうやること満載。本日はとある査読の締切日。ものすごく勉強になります。色々知識が増えていく。

来週に備えた準備も盛りだくさん、チームプレイで。

選抜出場校が決まりましたね、楽しみ楽しみ。

1 / 41234