月別アーカイブ: 9月 2020

確信と自信を継続する

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

9月ラスト。

本日も無事にパトロールできました。

今日も貴重な時間でした。色々考えながら、走ってたら腹減ってきた。

今日は、わずかな気持ちを用意して、と。

お世話になったなぁ~。また頼みます(^^)

朝一番から重要会議。
準備は色々したつもり、さてみんなはどう考えているのか。大事なんだよなぁ~、まずは存在感ですね。その後もいろいろと試行錯誤。午後からは、「未来を決める話」を拝聴しました。いろいろと話題が出てきて、ますます頑張ろうと思った次第です。


”中秋の名月”は明日ですね、今日もイイ月が見えています。

10月もイイ月にするために、やっていきたいと思います。
健康に気を付けて、またたくさん走り続けようと思います。

9月もありがとうございました。
祝・(準)優勝!

なんとかいけるな、という安心感

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

すっかり朝は涼しい、しかもまだ暗い。。。
ということで、10分ほど朝活してパト。

今日の天気予報は晴れ、

きれいな感じ。

さて、行くぞー、と昨日よりは余裕があった。

風は強いな、でもやれた。

さて、美味しく朝ごはんを食べ、洗濯物をほして、、、


「新しい様式」になって手に入れた時間、この瞬間がいいですね。

本日もまたサクサクと進める。ほんとにデータ構築とか、企画とか、提案とか、色々作成している。あとは、それをどう魅せていくか、という感じ。


色々、貴重な情報交換ができました。そういえば、今の立ち場になって初めて”挨拶”をする機会を得た。久しぶりだった・・・

さてもどろ。

ふぅ~、夕陽を見ながらのランも楽しいだろうなぁ~。

明日も必ず走ります。

月が変わる週

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

さてさて、今週もよろしくお願いいたします。
9月が終わり、10月に変わる週。

今日のパトロールは順調。

天気もいいし、最高だわ。テンション上がるね。
ということで10キロ(^^)


久しぶりにここを通ってみた。

で、出勤前に重要ミッションをこなす。
吉報を待ちたいと思います。

さて、今週も一生懸命にいきます。これからの体制とか妄想しながら、最後はずっと集中してあることに没頭して、、、終了。
そのおかげで、夕方パトはしなかった。


美味しくいただきました。

ん?いろいろあるなぁ~

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

起床時は雨でも待っていれば止む。そう、大丈夫。


おっ、写真スポットを忘れた。

とか、いろいろ変な感じでスタート、そうそう、トーストとかも食べてるしwww

本日はオープンキャンパス。

天候にも恵まれました。


イイ感じです。

みんなの一致団結感がいいんだよなぁ~、ってことで帰宅。
少しずつ変化を加えていかなければ、そう、漫然といつも通りは進歩ナシです。


この麩まんじゅう、うまかった。

さて半沢直樹。

これからを少し考えてみる

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

そんな時間をもってみよう。


いつもよりはゆっくり、そして短い。

明日に備えて、週末のルーティーンは本日に前倒し。
その後、料亭のお弁当をいただこうと思ったのですが、、、

久々に。

もちさんとつぅよんに直ぐ指摘されるよく行く店で一杯。

爽やかな風に吹かれながら過ごす午後。
いきなり雨が降ってきた、、、

必ずやれるんです、経験から自信あります。

すっかり秋空です。

ぼーっと1時間ほど。
そしたらすっかり陽が落ちました。。。

なになに、お笑いの日とは。

催事に向けてのチームワーク

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

少し変化した、新しい生活様式のおかげで。


イイ感じです。色々知識を吸収したいと思っています。

さてさて、本日もみんなと協力する業務、これが醍醐味です。その合間に適宜情報収集、意見交換、コミュニケーションを図っていました。

今回はスムーズに事が運び、本番を迎えるだけ、となりました。

さてさて。

おほほ、ギョーザができあがりました。
ビールに会います、という金曜日の夜。

いい雰囲気で新しい流れだ

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

さてさて。


意識を変えていこう、染み入る。

色々な方々を思い出しながらのパトロール。

途中、久しぶりに同級生とすれ違う。楽しみ楽しみ。

朝刊にて昨日の結果を改めて読んでみる。楽しみにしていこう。
さて、新しい業務スタイルの中、変わらないルーティーンで進めることで、イイ時間が確保できている。

午前中というか朝礼前から大行動!!!
自称パワーランチをいただき、また続いた。

楽しかった。


差し入れにいただいたシャインマスカット(長野産)、うんまい。

最後は、とあるお土産を買って帰ってきた、、、という話です。

1 / 512345