月別アーカイブ: 12月 2019

さゆのたいせつさ。

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

いたわろう、からだ。

昨日もすごかった・・・


色々楽しかった。

で、起きれず・・・
いやー、まいった。

さて、日曜日はルーティンがあり、無事に終え、いっぷく。

青森山田を観る、やっぱすげな。つーか、インターハイで北越が青森山田に勝ったような・・・


こんな感じ。

みちあふれてこい

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

色々な想いにみちあふれている、能動的な感覚。


快晴だし。

もう少し早く始めたい、、、と悔やむもとりあえずスタート。

最高ですね、よかったよかった。
距離:10.06Km
時間:56秒31秒

「なにする?」
「ゆっくりする」
とのことでまったり。


これも旨い。

予想通り、午後からは雨、結構強い。
「ゆっくりしています。」


先日の学生表彰の記事が載っていた。

公式ツイッターと併せてご覧ください。
https://twitter.com/next_future_T1/status/1205009438966304768

さて、そろそろ今宵の準備をします。

整えよう、

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

水曜日、木曜日、と続き・・・さて金曜日、週末。

おっと、遅くなった。

おかげさまで。

明日からの予定を考えながらスタート。いろいろ考えることがあるなー、という感じです。満足しているんですが、みんなそれでいいんかな、とか。26ヶ月の期間を活かしているんかな、とかハッとするときもある。それ、ただ比べてるだけか、と感じる、で、らしさ。

結局、最後までいれた、感謝感謝。で、夕方パトでシメ。

そうそう、同志のご息女、入試合格との一報があり、こちらも嬉しくなりました。

落ち着いて学ぶ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

昨日とはまったくかわって荒天・・・

でも経験上、パトロールできるのです。

よかったよかった。

中学校時代の同級生である友人の弁護士が母校にて講演したとか、中学校時代に出逢って刺激を受けて30年の歳月を経て再会した日が今日だったとか、そんな事象に出逢う。で、朝食はカレーライス。

さて、本日は朝から企画して。。。そのあとは、それなりに考えて、その後を進める。


三色団子。

満載のふわふわ。

こんな感じもならでわ。

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | コメントをどうぞ

本日も快晴、気温も高くなるらしい、楽しみ。


今日もがんばります。と。

本日は来月の業務のために渉外業務、こんな感じは心地よい。で、色々な情報交換をおこなった。ありがたい。で、色々整理。

今日は盛りだくさん。あすへと続く。

合間をみて。

今日はよんぱち会(イメージ)。

ほっと一息できる快晴の日

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

本日も快晴、関東はいつもこんななんかな、最高です。


右手の奥には壮大な景色が広がっているはず、、、見たい。見るためには、どうするんだ・・・登山か。早起きか。


この電車に遭遇。
「試運転」かと思ってましたが、磐越西線津川行きでした。カッコいい。


着。

濃い業務を。

同志がやってきた、相変わらずのハイスペックで圧倒される。見習うことが多い。いや、それを自信にしなければね、ペースがイイ。で、色々考えるわけであります。イイ経験。

さてさて、、、大きな感覚を大切にしながら進めていこう。


夕方パト、疲れた。

昨日と今日と連続

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

日曜日と月曜日、このつなぎ目は十分注意しています。流れをつかむために、流れに乗るために、ということ。

起床には時間を要したものの、色々な準備をして、とにかく身をアウトサイドへ。

本日は快晴、でも、車の窓とか凍ってた。。。

この感じが好きです。


ここで、色々なことを誓う。

パト後、KMYさんのSNSを見ていたら、「こんな綺麗な朝焼けは年に数回」という投稿があって、同じ感覚だったので、すごい幸せな気分になった。清々しくなった。。。

今日も一生懸命業務を推進。まずは原稿作成、これは楽しい。協力体制を敷き、さらに色々と心がけながら、一丸となる、うーん、難しいですがやりがいあります。

そうそう、「マネープランよかったね。」と言われ感動、ここでも勉強させていただいた。ちょっとした一言でモティベーションがあがる。

帰宅時・・・

綺麗だ、撮影現場に居合わせてほしかった、真剣にやってみた。

夜パトも安定。


辞書ふぅのお菓子をいただく。

1 / 3123