月別アーカイブ: 12月 2019

いろいろな勇気

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

今日は月曜日なんですね、日常がありました、まぁつ半ドン出勤、治療院もやってんのかな。

さてパトロール。

少し雨模様。この曇天の空が新潟の冬らしい・・・
体調には十分注意したいところであるが、少しだけ、なんというか・・・という状況。

で、
距離:10.09Km
時間:54分17秒
さて元旦も頑張りたいと思います。

で、ワンちゃん来てみました。

美味しくいただきました。がっつり肉とごはんとぎょうざも食べた、
今年もお世話になりました、とあいさつ。

その後は新年を迎える準備を一生懸命に。
うーん、、、寝よう。だるい。


パトしてっからなかな。

わかってますよ、光陰矢の如し

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

年末年始休暇は大切です、家のこともそうとうします。で、昨夜はぐっすり眠りました、これも醍醐味。

で、快晴に心を決めパトロール。


信じられないほどの快晴、新潟の冬。

買い出しというかルーティンを、日曜日なんで。

イイ感じ。

ウインターカップ、
福岡第一vs福岡大大濠をテレビ観戦した。すげ。

その後は段々とのりのりになってきて、、、これを待ってた、さて変わるか。で、夕方パトもできた。


さてさて。

ゆっくりと過ごしたいと思います。

ふりかえること大満足

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

こちらでパトロールしてみた。


素晴らしい。

この休暇はやるのです。


また来る。


圧巻。

色々貴重な時間を過ごすことができました。これで新年を迎えることができます。色々調達してきたし。


ありがとうございました。


明日からまた・・・ですね。

いちにちめ

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

今日から年末年始休暇。絶対に楽しむ、というかいろいろやる。


こんな感じ。


目的地付近。いろいろ刺激をうけております。3ヶ月ぶり。この定期的ってのが大事。


そのあとは、ここでじっくりと話し込む。


こんな雰囲気もいい。


これは拝借・・・

それぞれのSNSにそれぞれあがると思います。


メインは、もつ鍋。


どんな感じになるか、いや、どんな感じにしようか。。。

クリアにして終わる

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

(一応)本日で仕事納め、ありがとうございました。


24時間前とは違う情景。色々気づけて楽しいパトロール。

さて、また頑張ろうか、と、来月の状況にも目を向ける。本日は振替休日を取得させていただいておりまして、棚卸しを迷惑にならない範囲で行いまして・・・

その後は学外にてあちらとこちらとあっちとこっちと用を足し、コンプリート。
仕事納めということで、夜パトはせず、晩酌スタート。でも当然誰もいません、ちんたらやっております。

明日からもきちんと過ごしたいと思います、悔いなく楽しく充実して。

いろいろ来てた。

最高の瞬間にであう

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

思わずSNSにも投稿したさ。


一歩外に出て陽射しをみた瞬間、この情景に出逢えると思ってここまで来た。よかった。思わず笑みがでた。


凍ってる。


今年初めてかもしれない、みそ汁。

イイ朝活ができると、それからの流れが抜群。いろいろ満載もやりがいがあることを実感。といいながら、色々情報を収集する。

やまばはこえたかな、自分なりのパフォーマンスも心がけて、質素に。
さて、どうなるか。

みえてきました

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

視界良好。


なんかにぎやかになる。

パトロールも順調。

そんなに寒くなく・・・やれてます。

今日はじっくりと業務を進め、そう「思い切って2020に、2019のシメをがっちりと」ってな感じでお話ししました。

自分自身も含めて、ってことです。あたしも今年の集大成、たまには緻密な仕事とか、指差呼称とか、色々経験していこうと思います。


さりげなく合格発表とかあった。

みんな帰りはそわそわしてた。
メリークリスマス。


おかげさまで。

1 / 512345