月別アーカイブ: 3月 2018

今年度のシメククリ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

今日は行きたいところがあった。

で、パトロールを終え、朝ごはんは、バナナ。
で、こちらにてブランチ。


ほほほ、人数よりも多いし(^^)

それにしてもまだ早い。それぞれにってことで、私はこちら。

状況はどんげなんだろ。

新年度の準備、色々と大変ですが、相乗効果で頑張っていきたいところです。戻りたくても戻れないし、ということで、今を大切に。

で、ついでにこちらにも。

覚えてくれていて感激、あのときのこと、今の現状、大学の雰囲気、パリのお話し、いろいろお聞きできました。学生の頃の先生の名前も出てきた・・・

芸術に触れる。

さて、その後は、今月の締めのパトロールを。ちょうど10キロ。
いい汗がでました、さて、晩餐。

今年度はほんとに色々とありました。
『懐古封印、その適任者は己だけ』
そーおもって、胸に秘めておきます。

新年度も楽しみです。

330

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

朝、すれ違った。
「おー、今日は特別な日なんかな。」と思った。イイイチニチにしたい。


今日は週末金曜日、で、月末。快活、飲みすぎ注意。

年度末らしく、わかれとかもちゃんとあった。

ほんといろいろあった1年でした、記憶に残しておきたいと思います、あと記録にも。明らかにいろいろと考えることが多かった。新年度はそーゆーわけにはいかない(^^)

最後はこれにてシメます。

プロ野球も開幕したし。

まぁつながりはわかっているつもり

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

これが、大切であるってことです。そのためにやることってのがあり、重要だったりする。


ちょっと曇っている感じもするんですが、、、花粉か。楽しくやってます。

本日は昨日の報告がてらさまざまな話題に対応。一喜一憂の状況になったとしても、この距離感が大事です、色々相談したいと思います。

さて、ハイライト。

明日なんですけどね。


ゲネプロってやつです。

うーん、やっぱりイイ感じですね。
明日で、一応2017年度も終了します。いろいろありましたわ。

テンポよくじっくりと

カテゴリー: 相乗 | コメントをどうぞ

進みながらも落ち着く時間、という意味で。


あと、もう少しやれれば、、、という感じもしますがまぁこの辺で。


新年度を迎える準備が整い始めています。まだシーンとしてました。

※春の5K:「花粉」「乾燥」「黄砂」「強風」「寒暖差」
なるほど、3K、4K、いろいろある。

おー、彦根東高校劇的勝利!と、OBへ祝福のメッセージ、次は花巻東高校。

さてさてトゥドゥがたくさんあることはとてもいいことです。マルチタスクは大歓迎(^^)系列校での情報交換の席にも参加。


本来であれば、このままパトロールしたいところではありますが、、、


これをいただきました。
♪ででん、おーあんとらーず、ででん、っつつつつぅ、おーあんとらーず、ででん・・・♪
楽しい。

残務を終えて大急ぎで帰宅、そして今日はヨンパチ。

そうそう、歌ができたんです。


楽しいイチニチでした。

繰り返し繰り返し

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

昨日のヨインがまだ残っている・・・


段々とあたたかくなってきてテンションも上がります。選抜も始まっているし、プロ野球も開幕目前だし。

本日は朝一番で情報交換をあえて行う。その後は安定したセルフマネジメントが続く・・・おなかがへる。

いきなりお声がけをいただき情報交換の機会を得る、ありがたいこと。たまにこんなときがあります。はやくスイッチを入れなければ、といった感じ。

さてさて、かえろ。

ものすごい勇壮な感じの夕焼けを見ながら移動。
今日は珍しく、中央区にて会議でした。

さて年度末

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今年度最終週、従来のバタバタ感は全くないものの、なんとかすっきりして業務をしていきたいところです。なんとかしなければ、と思いながらいます。

まずはパトロール、また頑張ろうと思っています。

全ての基礎はここにあるのです。

身の回りのゴエスからスタート、そして週末のいろいろな出来事を思い出しながら、新たな気持ちでスタートさせています。貴重な情報交換とかしながら。

本日はこれにてランチ。

おしゃれなワッサンをいただく。大阪桐蔭、やっぱつえーな。その後、最近走っているという高級ジャムパンと話し込む、明秀日立。

きっちりと業務をこなし、帰宅。

そして今日も飲み込む。

2017年振り返りの会

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

いやー、今日も大変だ。
お酒というよりも、カレーライスとか、思いっきり食べたい感じ、、、

でも、本日は無事に起きれて、パトロール。

少しずつ復活させなければ、、、体質改善とか。

長女はお友達のダンス発表会へ、まぁつはふっ猿へ、ということで、段々と日常が戻ってまいりました。。。私もパパッと買い物をして、、、

新潟へ、、、


さて、お昼からいただきます!

今年度の振り返りの一席、色々な情報交換ができました。いろいろがんばらねば、と思いました、それを今の環境でどうやるか、とか、真剣に考えたいと思います。


がっつり4時間。

まだまだ明るい日曜日、明日からのことを考えながら、

落ち着いて、明日からもまたよろしくお願いします。

1 / 512345