月別アーカイブ: 5月 2018

朝活動

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

今日は思いがけずというかグッとなタイミングで打合せができて、満足。なんとかうまくいければ、、、と前を向く。

週末の朝はなんとなく気分がいい、快晴だし。

ほんとイイ季節です。もう少しやりたかった・・・


セット完了。

で、

がっつりといただく。
こーゆーのインスタ映えすんかな?とか。

午後から急に慌ただしくなり、色々と楽しく意見交換、情報収集。週末もこの感じで少しまとめてみよう。


信頼されるプロ、これよろしく。

さて週末週末。

朝一番から会話

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

ミストに包まれながらのパトロール、完璧。

おっ、

がんばってる。

朝一番から全開の会話、打合せ、情報交換、やはりこのテンポがイイ影響を及ぼします。そのあとはセミナーを受講、昨今の状況から真剣に受講する。で、慎重に対応しようと決める。

楽しく過ごす、イニエスタとか言いながら。
で、緊急に資料を作成し、結局イイ感じとなりました、なんとなく疲れた。

買い出しの際、卒業生に出会い色々と話す。

スーパーで、「おにいさんおにいさん」と呼ばれ餃子をいただく。

オランダせんべいってのを食べながら、

美味しくいただいております。

イタリアンが食べたくなってきた(^^)

なるほど・・・

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、長女も1つ歳をとったし、ということで、少し健康にも気を使い、パトロール。

朝じっくりと、アメフトの記事を読む、日大豊山高校だったのか・・・とか。
今日はくもり空が広がる・・・


段々とたまる一杯のコーヒー。

今年度のオープンキャンパスでの役割ができて満足満足。まっすぐな視点で勉強させていただきます。それから1つの企画について説明させていただき、前進できたかな、と。

最後は連携を意識して、パシリの業務を行い、終了、みんな経験できました。
で、雨中パト。
「新しい価値」、これは 大事な表現だ。

おっ、また記者会見が始まった。

青空のもと前を向く

カテゴリー: スタディ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は長女の誕生日。
あのときもこんな快晴だったな、と懐かしく思う。

少し早目に出発。

最高の陽射し、これがいいんだよなー、ほんとこの瞬間がイイ。

途中、小学校の校長先生ともばったり出会い、互いに「元気ですねー」と言葉を交わす。その後、アクシデントに出会うもなんとか1時間ほどやってきました。

長女いろいろメッセージをもらったようでニンマリして出発していきました。

さて、私も。


あまりにも雰囲気がいいので。

さて、業務開始、、、
なんとか前を向いていきたいものです、今はほんとに培い、育むとき。さて、内部で発揮できるのか、外部で成就するか。
いま、それを考えるとき、踏まえるとき。

色々な方とお話しする機会を得て、いろいろと吸収しようとしています、という感じで業務を進める。

長女の誕生日を祝福する、という晩餐。


途中でセグウェイとかしたぐらいニシテ楽しむ。


さてさて楽しく、前向きに。

また始まりました・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

土日はたっぷりと満喫。
ながめの距離は無理だな、、、ってことで、少々のパト。
でも、十分です。

今日は気持ち少し早目に到着して。

とりあえずヒトクチ飲んで、活性化とする。


おー・・・とか言ってみる。

多岐にわたる範囲を網羅し、なかなかやった感を得る。まだまだ盛りだくさんのやることがあり、それを考えてニンマリする。こんな感じの関わり方もあるんだな、と感心。

長女の送迎があるもんで、この辺りで退散。
で、夕方パト。


この情景、これも気に留まる気持ちを大切にしたいものです。

今日もやれる範囲で

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

久々に遅くまで飲んだなー、楽しかったなー、記憶がとんだなー、とか。

今日は快晴で、各地で運動会。しかし、我が家の校区は来週。

快晴で気分爽快、健全に過ごしていこう、飲みすぎには注意だな、このパトに感謝感謝。

長女、万代へ、まぁつぅはヒロインズの開会式、とのこと。あたしは日用品の買い出し、日曜日なんで。

イイ空だ。

その後はまぁいつもの午後らしく、まったりと過ごして夕方パト。

そうそう、こんな光景にも出会えました。

明日からまた。

ヒューミッド

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

シメのラーメンを食すも安定した目覚め、週末だからか(^^)

もわっとすんなー、って第一声のなか、パトロール、シャキッとした。

「50年を超えて広がる未来、生命をつなぐ3つのグループ校、ネクストヒューチャー新潟科学技術学園」っていうバージョンのCMを聞いて満足する。

やりきるだけやって、週末に備えるための準備を。用意周到に。で、午後からは休暇を取得し、可能性を広げるための打合せに参加。

で、帰宅してパトロールして、、、

さて、週末の晩餐。

1 / 41234