月別アーカイブ: 5月 2018

ヒトツのきっかけとして

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今日も少々のパトロール。昨日の懇親会は楽しかった。

で、少し書類とか整理して整える。途中、旧友とお話しする機会があり、ポンポン飛び出してくる会話に感動する、「やっぱこーだ」、とか。

とても楽しい連携会議があり、そちらにも注力。そのあとは、落ち着いて業務を進めて終了、なんとも言えない感じはどうしようもないわけではなく、自分自身で切り開きたいと思います。

夕方パト、これは外せません、いつか自信へとつなげていきます。

雨の中、急に晴れて、素晴らしい夕焼けがひろがった。。。


鯛をいただく、日本酒と一緒に。

そうそう、日ハムの中島卓也選手、「ファール打ちの名人」だそうで。

5月もありがとうございました、6月もイイ月にしたいと思います。まぁ、だわな、関わりあう全ての皆様に敬意を表して行動します。

すとん・・・

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

久々にたくさん飲んで楽しかったなー。


飲み会の翌朝のこの快晴が少し自戒をます感じ・・・


もう少しやりたかったけど、、、このあたりで。何人かのランナーとあいさつして、気分爽快。

で、本日は長女からの買い物を依頼されてスタート。おっと、ストンとしちゃった・・・ドンマイ。さて、どのように進めていくか、協力体制を構築しながらなんとか進めていきたいところです。

まぁ難しいことはこの辺りにして、尊敬する御方とも少しですがお話しできましたので、さくっと退散。

あきらめたものを発見したので、気分良くパト。

充実しました。

あともう少し・・・
好奇心を最大限にもとうと思います(^^)

さてまた1週間

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

ルーティンを大切にしながら、コンフォートゾーンからの脱却(これ最近先生から聞いた言葉)。


さて、またがんばっていこう。


きれいに拭いて、そして、ゴクリと飲んでスタート。

まぁ本日も当然のように進めました、「こんな機会でもなかったらこのような方との業務はなかったな。」とか考えるように心がけています。で、いつも通りのテンションで帰宅・・・で、ヨンパチ会に備える。

夕方パト中にばったり出会い・・・「おーっ。」と。

そのあと、一緒に走って家に戻るという奇跡(^^)
記念です。

で、ヨンパチ会へ。

さて始まりました。いろいろな話題で盛り上がる。


これは二度目の乾杯。

明日へとつながる楽しい会です。

やはり行ってみることが大切・・・

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

快晴の日曜日。

慌ただしい中、少々のパトロール。

さて、

やる気出るなー、この記事。薬科大学生も多くのってました、さすが。

その勢いでこちらへ。

@朱鷺メッセ


『大学フェア』、様々な大学の合同説明会的な感じです。勤務校にエールを送りながら、同時に貴重な情報交換と情報収集。
とても充実したひと時を過ごしました。みんな頑張ってた。

その後は夕飯の買い出しをして、パト。

来週のことを考えながら落ち着いて。
そうそう、パトロールについて、尊敬する方からメッセージをいただいた(^^)

さて、明日は早起き野球!?

うーーん、ペースが・・・

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

週末の朝は、パトロールから。


天気イイ。

さて、仕事中のもちさんに出会いご挨拶、そのご直前と准様にも出会う。やはり少しルートを変えてみたからかな。週末だし(^^)
気持ちよくパトロールでき感謝です。

こちらで久々のランチ。

急にこちらとなりました。

その後はこちらへ行ってみる・・・

今度はゆっくり来ることにしよう、案外近いし。

まったりとして、それから夕方パト。

ほんとこの一瞬でいろいろな想いがあふれてきます、、、これがイイんだよな。

いつも通りきっちりとやって、そして飲む。

また行ってみたい・・・

明日は日曜日、またうれしい(^^)

朝活動

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

今日は思いがけずというかグッとなタイミングで打合せができて、満足。なんとかうまくいければ、、、と前を向く。

週末の朝はなんとなく気分がいい、快晴だし。

ほんとイイ季節です。もう少しやりたかった・・・


セット完了。

で、

がっつりといただく。
こーゆーのインスタ映えすんかな?とか。

午後から急に慌ただしくなり、色々と楽しく意見交換、情報収集。週末もこの感じで少しまとめてみよう。


信頼されるプロ、これよろしく。

さて週末週末。

朝一番から会話

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

ミストに包まれながらのパトロール、完璧。

おっ、

がんばってる。

朝一番から全開の会話、打合せ、情報交換、やはりこのテンポがイイ影響を及ぼします。そのあとはセミナーを受講、昨今の状況から真剣に受講する。で、慎重に対応しようと決める。

楽しく過ごす、イニエスタとか言いながら。
で、緊急に資料を作成し、結局イイ感じとなりました、なんとなく疲れた。

買い出しの際、卒業生に出会い色々と話す。

スーパーで、「おにいさんおにいさん」と呼ばれ餃子をいただく。

オランダせんべいってのを食べながら、

美味しくいただいております。

イタリアンが食べたくなってきた(^^)

1 / 41234