月別アーカイブ: 4月 2020

この期間を有効に使おう

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

大切なことで意識したいこと・・・


イイ季節になってきた、その中でもソーシャルディスタンスを意識する。来月からは少し変化を加えよう。

ということで、また色々と企てる。
さてどうなっていくのか、緊急事態宣言とか、世の中の動き。でも大切なことはちゃんとある。

濃密な時間を過ごすことができ、意見交換の機会も得た。で、頑張っていこう。
買い物せずに帰宅、ゆっくりと過ごしたいと思います。

4月もありがとうございました。
新学期のスタートなんですがね、こういう感じの新学期、そうイイ経験。
誕生日も無事迎えることができましたし、オンライン飲み会もできました。

シャキッとうごく

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

シャキッと、、、を心がけ。


ど真ん中にて。

断捨離を決行。やはりスッキリしましたがまだまだこれからです。


豪華なお弁当をいただく。美味しかった、ルコラを見ながら。

午後からはオープンキャンパスの勉強、おっと小学校時代に知っていた彼が出ていた。さすがだ。さて、勉強しよう。

夕方パトは交流園を経由。


このピザ旨い。


オーナーソムリエからいただいた逸品。

ゴールデンウイークなんですよね。

いろいろできることがある

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

最高の天気。


気持ちいい。


イイ朝だ、天候もいいし、最高です。

色々な状況の中でもやることはしっかり。

再開を待ちわびるキャンパス。

落ち着いて業務をこなす、やりたいこともたくさんあるので気合いが入る。
勤務体系が変化し、それを今日は一番体験することができました。
きちんとまとめておこう。


明日に備えて、今日もイイ一日でした。

気持ち切らさず行きましょう

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

焦った・・・月曜日の朝。


一気に飲み干し、


今週もよろしくお願いします。


たまにふれてみよう。

そうそう、長女の学校が本日取材を受けるらしい。「制服の乱れは心の乱れ」、聞いたことあるなぁ~。


すげ。

在宅勤務、テレワーク、全ては今を精一杯過ごすためですね。そんな中で、本日は色々と意見交換をして、それぞれに目標をもって頑張ろうてきな、時間を設ける。学ぶことも多く、本当にありがたいことです。ただ、アンテナは張り続けます、あと発信と。

存在感。


本日はテイクアウトしてきまして・・・


楽しい。

いろいろ考えていこう

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

日曜日、ん、ゴールデンウィークなんだな。
気分がのらず、とりあえずルーティンだけはこなして、、、で雨となった。


さてさて、ハッシュタグおうちごはんw

夕方以降の予定をたて、、、なんとなくやることもあるんですが、

小雨決行のパトロール。
距離:10.04Km
時間:57分15秒

やはり意識せざるを得ませんね、誰ともすれ違いませんでした。これならできます。

さてさて

久しぶりに・・・貴重に飲ませていただきます。


さっくさく。

明日からも頑張ります。

自嘲気味にゆっくりと

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

さて、週末。
旅サラダも総集編か・・・タヒチやっぱりイイね。


快晴なのにな・・・今日は気持ちよかった。

自粛自粛。


ステイホーム。


妻のお気に入り。

天気が良くて気持ちよかったよかった。ひなたぼっこしながら寝た。

そうそう、

ガレージです。

みんなでチカラを合わせる、ほんとそう思う。
こんなときこそできることがある、改めてそう思いました。

どんな状況になるか

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、金曜日。


もやもやすんなぁ~、シャキッとしよう。

で、昨日のニュースを交えながら業務開始。みんなと協力しながらこの状況を乗り越える、先は見えているのか、とか冷静に考える。

色々学んだんで、また意識していこう。
そうそう、本日はアジトからテイクアウトしたし、ひがりえともしゃべったし、

みんなでのりこえよう、というかひとりひとりの意識ですね。
今、近鉄とオリックスの試合がやっていた。
思い出すね、そうあの瞬間は、とりいちっていうところにいた。

明日は20度あるらしい、考えることがある。

1 / 512345