月別アーカイブ: 11月 2018

さて、週末です

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日。


いいところでした・・・
電車も何もなくなって、、、タクシーってのがあった、ぜいたくだった、すまねぇ。

本日もガバっと起きて、まずパトロール。

夜、予定があるので、今月の最終パトかな、また来月もがんばろう。

さて、週末というか来週を見据えて上げ潮の雰囲気の中におります。先が詰まっているときの使い方には自信があります、サクサクと進めて、、、


着。

こちらで勉強会に参加しました、やはり多くの方々に触れる機会はありがたいです。
懐かしい方にもお声がけさせていただくことができて満足です。

本日は職場の宴席に参加。

その前に景気づけ、そして書籍をあさる。

一時代がこれにて終焉を迎えました。
11月はやはり大阪マラソンですかね、明訓サッカー残念でした、あっ、まぁつぅの誕生日もありました。

いよいよ明日から12月、何とかやります。

山積みにしてみる

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

あれとこれとやろうか、と、並べてみた。そうすると、そこから派生して、思い出したりすることもある、この脱線が意味あるんです。


わずかですが、続けています、もう少し早くできれば・・・とか思いつつも、美味しい朝食を目指して。

本日も安定的なスタート、週末の準備から。その後は、色々と現状についての意見交換、情報共有を行いました、久々のFMです。過去を美化し、それを超えて新しいことに触れ合う機会を得ています、これが大切。

ということで、本日はこれにて終了です。
アウェーの地に行きます。

やってみましょう、経験しましょう、

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

という感じです、とりあえずルーティーンではない、という感じで・・・
そんな中から、何かつかめばいいがな、という感じです、活かせること、というかなんというか。

本日のパトロール。

もう少し早く出発できれば、、、という感じ。

おさらいをしながら、次をにらんでみる。ただ、環境に対する考えはいろいろあるわけで、そんななか、定期的に情報交換をさせていただいている大教授と打合せ。


色々勉強させていただきました。
先日の催事についても報告してきましたし。

午後からは会議等に勤しむ、貴重な情報収集の場です。
色々感じることがあります、色々頑張っている方々が多くいます、さて、将来構想・・・


シクラメンをいただいて、りふれっっしゅ。

夕方パトして、明日に備えます、イイとこケリがつきまして(^^)

なんかやる

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

朝活が利いてくる・・・


さて、どんなイチニチにしようかとか。

スタート時からのモティベーションがあがるように。

右脳を研ぐ。

じっくりと進め、何かしたいという気概をいれる。この状態を維持していきたいと思います。それにしても、慌ただしく動くってのもイイものです。

協力とか協働とか。

このパトが大切

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

初の遠征、初のメダル、初の「ん?行ってみようか。」とか思うことができました。
で、これからは少し、栄養とかも考えて行こうかと思ったものでした。


旨かった、特濃チーズケーキ。

で、朝パト。

昨日、ゆっくりと動かしていたせいか、まぁまぁです、でもスローで。

充実した気分に浸りながら、今週のことを色々と創造して出勤、で、整理整頓をして、スタート。


信頼してやまない方と、貴重な情報交換をさせていただきました。その後もできることを一生懸命、たまにできる会話に感謝です。

夕方パトはせず、これまた懐かしい先生お二人と懇親会。

教育業界のおはなしとか、ためになるんですよね、これが醍醐味です。

今日もありがとうございました。

月がとてもきれいでした、鮮やか。

初めていただく・・・ウレシイ

カテゴリー: スポーツ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

第8回大阪マラソンに出場することができました。
3回くらい外れていたんですが、今年は「追加」で参加することができて、、、


大阪城公園からスタートで、、、駅着。


9時スタートで、このときは7時くらい。


みんなで移動。

すごい距離を歩く・・・


後ろにも相当数がいる、、、総勢で30,000人以上の参加者。

日々のパトを信じて、周りに感謝し、味わいながら進めていきました。でも、早くゴールしたいなぁ~、といつも考える。

無事ゴール。今回は途中で電話をすることもなく、写真を撮ることもなくとにかく進めました。

お待ちかねの・・・


いやぁ~、ウレシイ、涙出ます。このメダルってのがほしかった(^^)

その後はぼーぉ~っと会場にいて、心地よい感じ。

これ、途中の給食ポイントのもの。

今、帰りの便を待っているところです。
明日からまた気合いをいれて進めていこうと思います、いやぁ~自信でますわ(^^)

たどりつきました・・・

カテゴリー: ひとりごと, スポーツ | コメントをどうぞ

緊張するも気楽に・・・


今日のパトはわずかに。

で、ズムサタ。

おー、ひさびさ。ぜひ頑張ってほしい。

その後、文理がまた出た・・・

さてさて、いろいろと準備万端にて。
で、早速いろいろありました、でもなんとかたどりつきました。


なごむなぁ~。


なんとかたどりつき・・・


ありがたい。

明日、また詳細を(^^)

1 / 512345