月別アーカイブ: 2月 2023

原点の会。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントは受け付けていません。

さて、再出発。


心地よい疲労感と達成感が重なり合う、、、楽しい。

今日は暖かくなるらしい、その分朝は冷えていた。

さて、業務は真剣に。で、楽しく。
限られた時間でサクサクと進めていき、調整も終わり、高校へ。
様々な経験をすることができるように、今をどうやって進めて行くか、をお話しする。

その後は戻って残務整理などを進める、充実してるなぁ~、という感じ。

今日はヨンパチ会。

盛り上がります。


土産話や近況報告で花が咲きました。

今日で2月も終わり、明日からいよいよ3月、楽しみ満載(^^)

いいところでしたいい思い出です。

カテゴリー: スポーツ, 相乗 | コメントは受け付けていません。

いよいよ本番。

今回はこれがメインですので、ようやく来た、、、という高鳴りと緊張。

起床し、シミュレーションをし、イメージする。

朝食をとって電車を乗り継ぎ会場へ。最寄り駅からテンションが上がります。
だまだまばらですが。。。

ふぅ~っと深呼吸して、着替えたり、飲んだり、諸々の準備を・・・


預ける荷物も完璧、「頑張るわ!」という感じ。

そこからスタートブロックまでの移動、皆さんと和気あいあいとしながらそれぞれの持ち場へ。一体感は生まれますが、皆さんが確実に自分の力でフルマラソンに挑むわけで、、、すごいなぁ~と思います、真剣です。

いよいよスタート、号砲!!!

なんか色々なことがあったので、無事にスタートできたことにまず感謝し、感動しながら走りました。ここでは書ききれない心境、それが刻々と変化する42.195Km。
昨年10月の新潟シティマラソンを思い出したとき、「今回はまだやれる、やってみる。」という心境になることができました。この感覚は大切にしたかった。

ゴール付近になるとより一層テンションが上がって。
ナントか走り切りました!


ありがとうございました!

これからここちよい筋肉痛とともに余韻に浸りながら「振り返り」たいと思います。
最高の想い出がまた1つできました。

ありがとうございました(^^)

雪上ランからスタート

カテゴリー: ひとりごと, スポーツ | コメントは受け付けていません。

昨夜からいきなり雪が降ってきた、、、
しかも今朝は積もって、少し氷ってた。


テンション上がってきた。


新雪。


晴れ間も見えてきた、イイ時間でした。

ハイテンションが冷めず、、、


職場でも記録。

始業同時に会議スタート、安定してきましたが、楽しい。その中でいろいろかんがえていかないと、、、と感じています。

途中、JC時代(あまりこういう言い方しません)にお世話になった方の講演を聞く機会があり、とても貴重な時間でした、話し方もそのまんま。弾きこまれる。
早速御礼と実践に移す。

締めくくりの会議も終わり、少し山を越えたかな、、、という感じかな。

落ち着いていこう。


懐かしいもの発見。

また急に、、、

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

昨日はまいった・・・
ずっと同じ格好でうずくまっていた。

ということで、前向きにとらえ、本日はパトロールはしない。
今日は個別相談ってのに従事。
これは、ほんとに大切にしていることで、大切なことです。

余裕をもってオフィスに行き、準備をして対応。
少しでも不安がなくなってくれればな、と感じます。
その後は来週のことを考えながらシミュレーション。

その後はゆっくりと過ごしました。

ふむふむ。

こういう飲み物を求めている。あとは、オレンジジュース的な。

明日に備えて、、、

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

ふぅ~、起きれなかったわ。


折り返し地点でアプリ停止してしまった、、、(汗)
二部練みたいになった感じで終了。

来年度の「数」について気になる、、、皆さんと情報共有しながら一丸となっていることに感謝です。

明日は2期入試、さて、みんな頑張ってほしいです。


帰りに買ってみた。

久しぶりの雪です。。。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

雪が降ってきた・・・
確かに、昨夜から前兆があったね。。。


あっという間にこんな感じ。

始業前からの朝活があったので、今日はこんな感じで。


数センチの新雪をサクサクと。

報告と説明と打合せと、、、なかなか充実した半日。課題も解決できている・・・感じ。
なかなかしびれる。


いい時間を過ごしております。

バレンタインデー。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントは受け付けていません。

本日もパトロールを順調に。


雪化粧ですが、走るのには問題なし。


こんな感じでできました。よかったよかった。

今日はバレンタインデー、何かあるかな、と考えながら出勤、まぁないわな、そういう感じではない。

ある相談を受け、色々考えさせられました。親身に関わっていきたいと思います。いい印象を持っているからなおさらです。

4月からの案件が1つ形になり、ホッとしました。
帰宅途中、かなり風が強くなってきた。


感謝感謝、みんなエース級(^^)

1 / 212