月別アーカイブ: 2月 2020

何かをつかもうきっかけをさがそう

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

そう、やるかやらないかだけの話。後回しにすることも重要、で、落ち着いてすすめることにしよう、仕事は。


なんか、途中から息切れをしてしまいました。まだまだ遠いな、あとはウエイト。

雪の予報はどこへ・・・
本日も春を待つ合格発表でした。

新型コロナウイルスの影響が大きくならなければいいのですが。

びっくりする内容を共有したこともあり、本日は久しぶりに夕方パト。

そういえば雪の山を歩いた2012年の今日。

楽しかったな。

さてまたはじまる

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

本日が乗り切れれば一気にいける。久々の成功体験を求めて・・・

朝から色々と続く、この状況を楽しむ。年度末に向かい慌ただしくなってきた。2つの件を平行してすすめる。学ぶ内容。


美味しくいただきました。


鳩サブレ。

そういえば、東京マラソンが大変なことになっている・・・
今年はエントリーし忘れたので静観しています。

いろいろあるね、と。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

さてさて、日曜日の過ごし方で次が決まるさ。


これ美味しかったわ、バレンタイン。

パトして、サンデージャポンをじっくり見て、高いアンテナを張る、そう、いろいろなことを連携することができます。時間が欲しい。

その後も一生懸命、麒麟も見た。


で、シメは雨中パト。
とにかく今は体を運ぶ・・・


だよなー、これがあるから。

明日からまた最高の1週間、どらどら。

もうひとつの土曜日

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

いやいや、普通の土曜日、楽しい土曜日。

まずはささっとパトロール、馬場君に会い、「ぴっちあげてー」とエールをいただく。


ありがとうございました。

さてさて、ふぅ~、ものすごく天気がイイ、新潟、2月ですが。


久しぶりにおじゃま、お世話になっております。今日もありがとうございました。

ゆっくりと充実した昼寝をして、そしてパトロール。

きれいですねぇ~、と立ち止まる。こんな感じのパトロール。


まっすぐに伸びている・・・


最近これにはまってます、もうひとつの土曜日・・・。


さて、土曜日。

形勢をかえるよき風に

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、金曜日。気分高揚します。


今日はここまで。だんだんとできてくるかな、あとはウエイト。

朝から順調に進めていく、今日も入試があった。真剣。
いろいろありますが、なんとか業務を続けることができました。来週からはもっと活気がでるような気がします。先を見据えて。


お昼はわんぱくに。昨日はうぐいす。

式典に陪席し、最後は打合せを2つ、で、シメは打合せ。

今週もありがとうございました。


「いつもありがとうございます。」と。
今日はバレンタインデー。

適度に緊張し適度に主体的に

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

今回の目標。


今日はささっとパトロールを終え出勤。でもできてよかった。

集中して業務を。今日はどれくらいまで行くのかな、という感じ。目標を決めてなるべく居場所にいた。

ふぅ~、いろいろ疲れたな。


明日はバレンタイン。さてさて。

季節感と緊張感と今後・・・

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

祝日明け、色々あったことを整理するところから始める。

今日の朝パトは寒かったー、放射冷却ってやつですね、車のガラスとか凍っていた。道路は快適。

ナイスショット。

朝一番に片づけて、それを基に業務開始。今週もいろいろあるので落ち着いていこう。皆さんのキャラクターは変わることなく、それが集団、連携のいいところ。
なんとか挽回・・・というかなんというか、一生懸命に資料作成、そう並行していろいろなことが完璧に進んでいた、感謝感謝。

明日は入試、最終チェックして、もうないよなぁ~、、、と打ち合わせをして、
これからのことを少し打ち合わせる、うまく融合させたいところです。


さて、本日は大切な人の誕生日。

1 / 3123