月別アーカイブ: 6月 2013

走りました。。。

カテゴリー: スポーツ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

今日も快晴です。

さて、長女の勉強のスタートを確認して、、、と。

継続はチカラなり。

さて、こちらも懲りずに継続。
距離:8.65Km
時間:54分33秒
いやぁ~、初のリタイアです。
昨日に引き続き、途中でピットイン、、、そのまま終了しました。
今月の目標値はクリアしたから、まぁヨシとしよう。

生き返りました、水分のありがたさ。。。

お昼は、『のど自慢♪』を見ながら、気合を入れてソーメンととんかつをがっつく!

で、プールへ。

今年の初泳ぎ。楽しかったなぁ~。

その後は、休憩。

この他に、スイカを食べ、、、夏ですねぇ~。

さて、本日で6月も終わりました、明日から後半戦。。。
そーいえば、パトロール初めてからちょうど2年を終えました。

イロイロありがとうございます。

ゲンキデス

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

本日出勤。

すると、カオ本にメッセージが。。。

『元気ですか?JCのみんなが生野さんのFB UP率が急に下がり心配していますよ!』と、おーたけ。

ありがたいこと。

でも、この「きーぷおん」で発信してますので、、、「ゲンキデス!」。

本日は業務を通して、課の結束を深めよう、高めようと、余裕のあるスケジュール&布陣にて対応。
保護者の方々に、これからの課程を説明させていただく、そしてカフェテリアを体験していただく、そして、キャンパスを見学していただく、、、

今日の定食。

その後は、スーパーサブ、ホンサブに託してキタク。
で、パトロールへ。
距離: 15.02 km
時間: 1時間 34分
実は、ぶっ倒れるかと思いました。
シャカシャカのながそでを着たのが敗因。。。ねっしゃびょうデス。
途中でピットインして、あくえりあすっす。


イチバン気温が上がる時間帯かも・・・

何せ、えんとりー用紙が来てますので、気合いもハンパじゃないわけで。

さて、キタクすると。

我が家がすごいことになってます。。。
「あぁ~、フクスウってこーなんだ・・・」と、センチになったぐらいニシテ。

でも楽しいですわ、両脇の家の子が1年生ですし、しかもまだまだその子弟がいる。
みんなでアジトへ行くんです、夏休みに。あと、うちでBBQ。

今宵はヒサビサに家族で。


色々味わいました。。。ありがとうございます!

今、音楽番組を見ているのですが、、、
「願いコトがヒトツ叶うのならば、あの頃に戻りたい。」ですって。
イイですね、音楽って。

久しぶりに母校におじゃまし、そして戻ってきてから議論の”陪席”

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

起床後、まずまずのこんでぃしょん。

 
ミゴトな田園風景。。。

距離:12.27Km
時間:1時間8分1秒

さて、行こう(こんどはちゃりにて)。


ここからの眺めもイイです。

週末ですので、なんとなく気分も上がります。

今日のパワラン。

午後からは、久しぶりに母校におじゃましてきました。
で、来年1月の国民的行事についての打ち合わせ。昨年度のサミットのこともいきなり話題に出され、、、やはり、インパクトがあったのか、とマンゾクしたぐらいニシテ。

戻ってきてから、、、

ちょっと腹ごしらえ・・・

夜は、今日のメインイベントです。超重要会議に陪席。
陪席ですが、自分自身の考えも持ち合わせていないと、せっかくの機会がダイナシ。

考えさせられました。

さて、帰宅後、

食べるものがない・・・(苦笑)

久々の情報交換

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

まずはパトロール。
時間:30分 42秒
距離:6.22Km

いつもお会いする方が決まってきた。「おはようございまぁ~す。」と自分から声をかけて、スガスガシイっす。

本日は外部講師を招いてのガイダンスを拝聴。
・まず「思う」、そこから「考えて」、「具現化して実践する」、これが大事。何もしなければ何も始まらない。。。
・時代の変化についていくために積極的にアンテナを張りること
最後に、、、
「やりたい!」と思う人の肩に将来がかかっている。

学生に限らず「イマ」って大事なんだわ。大切にしよ。

今日は早めの帰宅。。。アツイ・・・

ちょっと足を伸ばして、、、


久々の会合、情報交換。


イイ夜でした。

早めの電車で帰宅。

じっくり考える時間・・・いいよねぇ~

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨夜は完ぺきでした。

たくさんいただきました。。。大満足。

ワリト大きな問題もクリアになり、改善点も見つけ、明日へとつなげます。

快適に起床できたので、そのままパトロール。
距離: 6.18 km
時間: 32分 16秒
イイ感じです。

久々に、本日のお昼デス。

「日替わりうどん」のローテーションで、ばっちり出会いました。
食べたかった、かれぇうどん。

そういえばずっと雨が降ってましたね。

さて、夕刻からはみんなが帰るなか、ぽつぅ~んと。。。
まぁつぅのふっ猿チームと、わってのチームがあいまみえる”てーきせん”。行ったこともありませんが・・・(苦笑)

夜にまたヒトツのカイギ。ほんとーにいつもありがとうございます。けらるふさん。

長女がヒトリですので、終了後あぴーるも忘れ、速攻にキタクしたぐらいニシテ。。。

まぁ~、めるへんチックだこと。

カオ本を見ながら、2001年のことを思い出して、、、
わかるかなぁ~?

さて、ムードもいいし

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

あっ、おはようございます。

本日は予定通りぱとろーる。
距離: 12.19 km
時間: 1時間 5分
今日のコースはひとふでがき。


見事な田園風景。
”インテリジェント・バレー”

さて、ニホンイチのあさめし。

さて、イチニチガンバルか!

ハイのまま。。。

また来ちゃいました。

で、くだりを猛スピードで。。。

今日はヒサビサに、、、

投票してから、業務へ。

本日は、大きなヤマの2つめ。
想定していましたが、これからに期待して、前向きに。。。

今日はデスクワークというよりも、入念な打ち合わせ、会議が多かったなぁ~。
で、最後の会議が終わり、、、

やっぱりイイところです。


もひとつ。

で、シメは友人との一席。

さらりーまんの典型でしょうか。。。

少し足を伸ばしたぐらいニシテ。

これも貴重な経験、BCリーグじゃなくて、もうヒトツCがおおいもの

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

すみません、、、タイトルがぐちゃぐちゃです。
(いつもタイトルは気合いをいれるのですが。。。)

色々ありがたいお言葉をちょうだいしながら、都度考え、都度衝撃を受け、都度へこみ、都度気が気じゃなく、、、
まぁ、これを経験にまた好転させましょう!

ということで、長女のネゾウが相変わらず大騒ぎの中、起床しパトロール。
距離:6.15km
時間:31分14秒

あんまり計算することは好きではないが、あと59Kmで、今月の走行距離が200Km。。。自分とのタタカイっす。

そのままの勢いで、

来ちゃいました。あんまり早くはないのですが、なんとなくビーシーではなくて、もうひとつシーについてじっくり考えたたくて。。。


いつもと違ったアングル。


キレイな風景を見て、「キレイ」っていえるかどうか。
ヒトツのりんごをもらって、素直に「ありがとう。」って言えるかどうか。

こんなことを最近は特に考えます。。。(BCリーグ、もひとつC。)


くだりの猛スピードで、勢いを増して、、、

本日の勤務をまっとうしました。
様々な理論武装をしながらの発表。。。
なかなか緊張しました。
ちょっとした配慮、気配りがあれば、全く問題なかったのに・・・
ツギイカソっと。その後、ミーティングもしたし。

さて、夕刻からは学生達の「スゴサ」に感心し、
「やっぱ、だいじだよねぇ~、こーゆー経験」って思ったぐらいニシテ。

週の初め、大きなヤマをヒトツ超えましたが、また明日も。。。

なんとかして、この現状を楽しみつつ、イイ経験として、そして上向きに、前向きに。


いろいろ、考えながらいただきます(極右の筆舎より)。

明日もよろしくお願いします。

1 / 41234