月別アーカイブ: 1月 2024

あっという間に1月も終わり。

カテゴリー: スタディ, 新津JC | コメントは受け付けていません。

いい雰囲気で進めております。
選抜出場校も決定したし、明日からはプロ野球キャンプイン。オイシックスの日程も決まったし。なかなか楽しみ。

球春到来という感じの雰囲気。

心がキレイになります。
いろいろなことを考える時間、とてもやる気ができてきます。


楽しくやってきました。

御大に昨日の御礼をしてから業務開始。それに伴う情報共有と情報収集。じっくり進めることができています、昨日頂戴した言葉を思い出しながら・・・焦ることはない、ただしっかりと帆をすすめることが大切。

お昼休みに外出したら好天でまたテンションあがりました。

準備オッケイ。

さて今日もサクッと業務をこなして、、、まぁこの辺で。

今日は例会。

いろいろな話ができました、濃い時間。

「野球やろうぜ。」と大谷翔平。

さてスタート。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントは受け付けていません。

今日から続く「ならでは」の業務。色々な経験を積んだりできる機会となる。


今日の朝活。
これもそろそろアップデートしたいところ。

来週の催事に向けて準備を進める。この作業を経験することでまた幅が広がるような気がしています。

なんとなくそわそわする・・・30年振りにお会いするんで。
話しをしているうちに、いろいろ思うことあるなぁ~、と。
これからも益々活躍していってほしいと思っています。そのためにはこちらも頑張らねば。

さて、慎重に。
こちらでも御大に出会うことができました。多くの叱咤激励をいただきました。期待に応えていきたいと思います。


頑張ります。

熱量との出会い。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントは受け付けていません。

週末の業務を終え、本日からいよいよ切り替えて。。。

朝は素晴らしい雰囲気だった。

久しぶりにこの情景。

業務振り返りをしながら、本業の準備についてまとめる。イイ経験をさせてもらっています、いやいやもう少し俯瞰しておかないと。
そういえば、今日も「吉報」の報告に来てくれました。私はなにもしてない、、、主役ではない、と言いながらも嬉しいものですね。

その後は、本日のメインイベント、熱い方へのご訪問。
いろいろ貴重なお話をいただきました。新たな出会いもありました。

さて居場所を感じながら、、、

じっくり考えたいと思います。

いよいよ盛りだくさんウィークスタート!

さて今日は整える・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

ゆっくりした朝・・・


たまにはこういったところを走ってみた。でもイメージ通りとはいかない。。。

今日は色々明日からの行動を見据えて、ササっと準備。
やはり、「いい時間」と「慣れない時間」。

お互いに成長できるのではないかと思っています。
明日からまた新たな1週間。

駆け抜けよう(イメージです)。

緊張感に包まれている。

カテゴリー: スタディ | コメントは受け付けていません。

やはり、入試業務はピリッとする。
(そういえば、新しい分野で学生からのホッとなニュースの連絡が入ってきたんでした)

いろいろあって楽しい。

スケジュール的に余裕ができたので、急遽実施してきました。

貴重な想い出になりました。
さて、行こうか。

週末の朝。

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントは受け付けていません。

あっという間に朝、という感じです。雪の心配もひと段落。


よし、今日もやるか!


まぁこんな感じで。週末は高揚する・・・

おっ、

掲載されました。薬科大学新学長誕生です(^^)

今日から入試業務。いよいよシーズン到来です。

目白押し。

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントは受け付けていません。

今日も寒波襲来、気を付けて早めの行動。


とはいいながら、少しゆっくりといつものコース。

出勤時はやはり渋滞・・・
途中、本学スクールバス3台と連続してすれ違う。お互い渋滞同志すれ違う際に窓を開けて道路状況を教えあう(あまりないパターン)。

昨日の振返りを共有してからスタート。
今日も学生の頑張りに触れる機会があった。見習うことが本当に多い。御大にもご挨拶できました。よかった。


今日はこちらにて会議。その後は先生方にご挨拶。

明日からまたやるかー。

1 / 512345