月別アーカイブ: 5月 2022

5月も終わり。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

今月は順調にできた、がんばった。


こんな感じのルートもいいね、と自画自賛。

5月最終日、業務整理をしながら進めていこうと。今日は雨模様、じっくり落ち着いて進める。いろいろな意見交換の時間を大切にしています。

最近イメージを変えている・・・老化もおしゃれに、センス良く。

今月どんなかな、、、と電卓をはたいてみた。「オー、結構今月はできたなぁ~。」と感じた。5月を振り返り、そして6月の準備をして。


6月も力強く行こうか。

心地よくいい感じでした

カテゴリー: 相乗 | コメントは受け付けていません。

今日は天気が良かったなぁ~、夏のようだ。

やはり出発が遅くなる土日のラン。

途中でやめようかと思ったけど、キリが良いところまで、この15分はどこでも稼げる。

さて日曜日、ゆっくりしよう。今日は外の空気を取り入れながらリラックス。そうそう、ようやく暖房を片付けた。というか、設置していることにもはや気づかなかった。
アルビ、また勝った、イニエスタのパスはうまい、武藤も久しぶりに見た、、、

で、久しぶりに長女とライン電話ができた、おぉ~、頑張っている。

いい気分で夕方の部。

あれよあれよと距離をのばしてみた、いやぁ~、疲れた。

明日からも楽しく、とシミュレーションして。

今日
はこれをいただく。

それにしてもいい天気だったなぁ~、暑い夏、お待ちしております。

そろそろ終盤デンティスト

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

さて、土曜日だぁ~。

昨日までの予定が、あいまいだから一応今日も、ってことでラインが飛び交ってた。
・サクッとやろう、ってことになった
・パトロールついでにいくか
・遠回りすると終わるな

と考えながら、、、


合流・・・

少しお話ししたりして、途中で失礼させていただきました。でも自分ではできて、しかも皆さんにお会い出来て、よかったです。

さて続き、、、


無事にできました。感謝感謝。

土曜日のルーティーンも終盤が見えてきて、次でラストかな。


おー、素晴らしい、久しぶり。

お昼はこちら。

雰囲気イイお店なんですよね、本日で終わりで移転・・・なんだとか。

やらなきゃいけないこともあったような、、、

夕方パト。

久しぶり。

これ、明日に備えて準備している「SL磐越ものがたり号」。

ブラタモリで八王子の勉強をしています。要所なんだ。


これ、買ったなぁ~。いただこう。

いい経験をさせていただく。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

今日は久しぶりにプレゼンの機会、、、

パトロールも順調に。

ほんといい天気です、快晴微風の最高のコンディション。

こりゃいい日になるな。


最高の季節になってきた・・・眼下に広がる光景とマッチしている、これやってみたかった。


目的地付近もこんな感じ、最高。

情報量が圧倒的に不足しているんだなぁ~、と感じる。こういう「差」を埋めることが大切なのではないか、、、と思ったりもする。

色々考えるイイ機会となりました。


さて、かえろ。

イイ感じのテンションになる、、、営業活動

カテゴリー: スタディ, 家族の絆, 相乗 | コメントは受け付けていません。

昨日も多くのお話を聞くことができてとても充実した時間でした。こういう連携は大好きです。

雨模様だったんかな、でも問題ないな。


あれよあれよ、とやってきました。いぇ~、やっちゃえぇ~、日曜日だ、という謎のテンション。

自家製の味付け卵を食べて、、、


本日、最初の会場に到着。


「大学フェア」圧巻です、毎年来てます。
そういえば昨年は長女と来たんだったなぁ~、、、

久しぶりの方にもお会い出来て、近況を。

さて、戻って、、、
今度は説明会。
ここでも丁寧に対応させていただきました。

最後色々考える時間をもって、、、明日からを少し考えて、、、

今日は長女の誕生日。

規模が違う、、、頑張れ。

オンラインでそっとエールをおくります。

大いに刺激をうけた、、、そうだまたやってみよう

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントは受け付けていません。

久しぶりに高揚しています、イイ感じです。
それは、昨日から少し解禁したから・・・だな。

今朝もパトロールできた。

この土手を通って。


ここも通ってみた。距離感をつかむため、山登りってこんなかなぁ~、とか。

朝食は気を付けて、、、アスリートみたいな感じで。
明日は業務のため、週末のルーティーンをこなす。


書面審議かぁ~。行きたかったなぁ~、とも思う。

今日も予定があるので夕方パトもテンションが少し上がる。


その前にオフィスへ。

今日も色々刺激を受けました、色々と連携していけたらいいなぁ~、と思いました。自分の範囲を少し広げる必要があるわな。

さて、ゆっくりしよう。

もうひとつの朝活。

カテゴリー: 新津JC | コメントは受け付けていません。

本ブログの内容が著しくランネタに偏ってきました汗汗汗・・・

今日は「もうひとつの朝活」のために、少々短めのラン。この必然性は問題なし。

でも
このくらいできました。

で、、、もうひとつの朝活とは。


夏への準備・・・

久しぶりに皆さんとお会い出来てうれしかったです、ちょうど晩方には晩餐がある日。その話題になるよなぁ~、、、ってことで久しぶりに寄せてもらうことにした。

今日は高校へのガイダンスもあった。


しっかりと経験値を積む。

で、久しぶりにみんなとあってきました。

久しぶり過ぎて乾杯とか風景とか、記録をのこすことを忘れてた。

楽しかったわ。

1 / 3123