月別アーカイブ: 8月 2017

8月のシメククリ

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

今月は少し変わった感じの月でした。
内容はいろいろありすぎて・・・

やはり環境の変化によるところ、いや、それを拠りどころにしているからかもしれない、迷い、考える感じでした。
で、晩酌、飲み会のたびにリセットし、そしてそれを活かすことにして・・・

最近のホットな業務、、、ほんとイイ経験をさせていただいております、感謝です、この経験を活かします。


ワールドカップ最終予選を見ながら、いただきます、これメキシコらしいです、お土産。

今週はラーフ―とかふっ猿とかなく、毎日貴重な晩酌タイムを過ごすことができました、長女、破天荒。


祝杯(^^)

9月もイイ月にしたいと思います。

楽しみな晩酌

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

今日はしゃきっと起きてみた。。。

で、パトロールもそれなりに久々に。

気の持ちようですね、リセットしてシャキッとして。

集中した業務、今日は第二段階、伝播してみる。みんな参考になる意見をおっしゃる。もちつもたれつってのを感じる、でも今はじっくりと携わる、この経験を活かす。

キリがいいところまで進め、買い物をして帰宅。
今日は肉食べようってことになっていた・・・


今日はこれを駆ってきました。楽しみ楽しみ。

で、本日は焼肉パーティー。


これはスペイン産とのこと。


「さがり」と「たん」。


たん。


さがり。


これ、甥っ子の作品、ピーマン。

やっぱ、これも外で食べたら美味しいんだろうなぁ~、、、と感じる。

で、なぜか友人の旅行会社からいただいた資料を眺めています。

(イメージ)

あっ、今日は義妹の誕生日。

ミサイル・・・

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

ブルーハーツが好きでした。
「ミサイル」という歌がありました。

警告音がなりました、何もできませんでした、、、
パトロールは自粛。

(ちと不謹慎でしたかね・・・)

今週は1つやらなければならないことがあり、気が気でない。チームでやっていこうと決めています、そう信頼関係の構築。

本日は相当なほどの時間をいろいろな方との情報交換に注ぐ、、、ありがたいです。今までの経験をもとに、まぁいろいろな経験をさせてもらっています、ってことで、前向きます。

本日はこちら。

懐かしい方にもお会いできました。頑張りたいと思います。

帰宅後、夕方パトロールを。

もやもや感をダハ。くぅ~、、、気持ちいい。

またがんばっていこうと思います。


これ、ふぐです。

飲みすぎてまた飲む

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

この週末は色々と飲みました、ありがたかった。

本日、全く起きれず、、、パトロールに影響あり・・・
ずっとぼーっとしてた、後悔もずっとしてた。

月曜日、なんとかスタート切らないとね。今週はほんと勝負、でも今宵は楽しい会。全て忘れて、楽しむ。


イイ仲間なんよ。


風も心地よく、時間を忘れて、そしてぼーっとしている時間も貴重でした。


帰りとちゅうにまた乾杯。

またがんばることにきめました(^^)

ふぅ~とおちついて

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨日も楽しかった、感謝です。
24時間テレビ、長女、結構見ています。

久々にパトロールを長めに。

8月、こんなことがあまりできなかった、、、気合いが足りなかったな。もやもや感を打破!これからのことを考えて、、、ン、あるな・・・と希望を馳せてみる。

長女、24時間テレビに出かけていきました、万代会場へ。楽しくなりそう(^^)

ほっとする時間に感謝しながら、でも色々と考えています。いろいろやったんで、さて余裕をもったパトロールを。

明日からの想い・・・
やってみます!

いぶしてまくっておもひで

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

週末課題に前職を思い出す・・・

と言いながらも、経験を活かす、そうぐだぐだ言わない。


わずかではありますがパトロールをして、、、今月は明らかに少ないかも。

本日は、少し忘れて後回しにして、、、色々と出歩く。


妖艶な雰囲気でいただく。

本日は「新しい扉を開けて」・・・っと。

待望のスモーク大会。

さて、飲むぞぉ~!

楽しくいただきました、家の中でアウトドア(^^)

あー、、、よかった

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

起きれませんでした、、、ありえない。

今日は尊敬している教授と貴重な情報交換。自分の立ち位置を失わずがんばっていこうと思います、ほんとに。
日ごとに感覚が変わってもしょうがないです、その過程も大切。


なんかイイ感じ。


今日はこれを食べてみました。

さてさて週末。

1 / 41234