月別アーカイブ: 2月 2019

本日もイイ感じで

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

記録的な小雪でありがたい、段々と夜明けも早くなってきた。

これ、昨日。


昨日は送別会でした。


これ、ほんと美味しかったなー、悔いなし。

さて、本日。

飲みすぎ、眠たい、、、こんな感じでスタート、そういう意味では悔いてしまった。


ふぅ~、頑張ろう。

2月も本日で最終日、小雪のおかげでパトロールは充実しました。感謝です。あー、出たかったなぁ~、という案件が1つ。

とにかく今日は眠たい・・・
来月もよろしくお願いいたします。

元気にあいさつしたなー

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今日も安定のパトロール、慎重に、楽しく。


色々と気づかないこともあります。ここからのシーン。

本日は挨拶をする機会が多くあり、そう、小学校保護者時代の知り合いの方にもお会いできた。みんな一生懸命、そう頑張ろう。

昨年から身をおいた環境で、しかも昨年とはまた少し違う環境、どんな条件でもやっていきたいと、、、

なんか、すごく疲れた、これは飲みすぎかw
パトロールもかなり疲れた、最終コーナーの練習。


さて、ゆっくりできた。

少し花粉も気になってきた・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

ん?
昨日からなんか感じだしてる・・・


やはり月曜日の朝、、、ここまで。

今週もよろしくお願い申し上げます、とスタート。
さて。

急きょサクサクと決まった案件もあり、よしこれで無事に行けそうだ・・・とか。
まぁ自分を見失わずに行きます。


そうです、動いているんです。

夕方パトも慎重に、でも色々なシチュエーションを楽しみながら・・・


癒されるなー(^^)

イイ天気でしたね、イイ感じですね

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

いやー、予想通りの快晴。日本全国らしい。


初めて手袋をつけずにパトロール。

貴重な休日、快晴、いろいろとやりたいことが目白押し。まずは掃除から。まぁ気持ちよかったですわ。

最後にこれだけは予定していたパトロール。

来週に備えて・・・


今日もありがとうございました。


さてまた明日から。
来週は東京マラソンです。

万端な準備をともなう習慣

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

さて、土曜日。


目標をもって目的を達成していこう。大丈夫大丈夫(^^)

豪州とアルビのテレビを見てまったり。。。

本日は友人主催の集会に参加してまいりました。

こんな感じ。

貴重な経験をさせていただきました。
勉強になります。


その後はみんなでまた。

ぽかぽか陽気におされる・・・

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日は久しぶりにイイ感じでした。

快適に目覚め、パトロール、今日もあたたかくてイイ感じでした。
朝の打ち合わせてにて、貴重な情報を確認しあう。

おっと、明日から薬剤師国家試験。

正面玄関で見送り、ここから記念に。さて、あとひと踏ん張りですね、3月19日(火)は卒業式。みんないい顔で会いましょう。

さて、新年度の重要な案件の打合せにて終了。

素敵な大聖堂ふうだなー、と気づく。

ふぅ~、1週間早かったな。


いい週末であります、明日も明後日も。

新しいパターン

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

なるほど、、、こういう感じもあるな、いや、こうもできたんだな、というパターン。


やはり、どうしてもスピードがあがる・・・(^^)

で、米をたくさん食べた、食トレだ、これは。

で、ここからスタート。

イイ雰囲気だよね、ここ好きです。
もう少し利用価値があるような気がする、創造という視点において。。。


では、行ってまいります。

本日は楽しみな勉強会、多くの刺激を受けることと思います。その準備で色々と対応させていただきました。


昼食をとりながらも情報交換。

ひと通り予習をして、準備万端ってことで、記念に1枚。

多くの学びをこれからも続けていきたいと思います。あとは、どれだけ集中できるか、ですね。


イイイチニチでした、それを活かさなければ・・・


そうそう、明るい話題(^^)

1 / 41234