月別アーカイブ: 3月 2019

なんとなく身が引き締まります、ほんと。

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

年度末最終日。休日ってのがありがたい。

昨日の楽しい会の余韻にひたりつつ、とりあえずのパトロール、街宣車に会いに行っているという感じ(^^)

センバツは準々決勝4試合、日曜日ってこともあり、行こうとしていた自分が怖い・・・楽しく過ごす休日。


寒ブリ。


このカキ飯も実に美味い、金賞。

久しぶりに夕方パトも順調に

東マラもあったのに、色々甘えがあった3月でした。

明日は新元号も発表になるし、そうそう、この職場にお世話になってちょうど17年が終わり、明日からは18年目。少し自分を律して、頑張りたいところです。あとは、自分自身を必ず表現したいと思います。


がんばろ。

ローカルな引継ぎ

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

3月最後の土日、大切に過ごそう。

若干のパトをして、こちらへ。

半日経っていない・・・

久しぶりに大掃除、そして、今年度末で任期満了の町内のローカル組長、その引継ぎを行いました。

肩の荷がおりました(^^)

色々と取り組んでいこう。と、やる気が出る。


長女の一区切り。
お疲れさま、感動をありがとぅ。

キックオフ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、本日から。


決戦前。

朝パト中に部長にばったりお会いしまして、貴重なエール交換。

その後の朝ごはんもパーフェクト。

旨かったなぁ~、まだ残ってる・・・w


朝陽に映える。

さて金曜日、頑張って、そして平成最後の年度のこれまた最終勤務日。急に意識し始めてきました。新しい元号とか。年度末はやはりありますね、節目ってのが、お二人とそんな会話を。

今宵は長女の発表会。

@江南区

最後は、わずかなミッドナイトパトにて終了。
スポーツニュースを見たいと思います、「祝・プロ野球開幕」。

いろいろ変わるね。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

ん、雪だ・・・

「雪だねぇ~、やっぱ異常なんだわ、今年は・・・」と声かけられる。
東マラもこんな感じでした、、、

さてさて、本日もいろいろテンポよく、いろいろ広げながらの業務を。この状況を充分に味わいながら業務の展開が広がっていくことを信じています。

新年度の業務も見えてきて、高揚してきていますが、サクッと退散して。


珍しいメンバーで中央区にて。


名古屋名物。


大阪名物。

楽しかったなぁ~。

こんなもんかな

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

と、立ち位置と状況を把握する。

みなさんの頑張りと、それをどうやって「モノ」にしていくか。色々と考えると面白いものですね。

予想より早く終了したので、パトロールもできました。


これ、飲んでみたかったー。


これも旨かった。

最終週の予定が見えました。
これでばっちりかと思います。

色々な準備、みんなつながっているんだな

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今日のパト。


夜明けが段々と早くなってきた。

3月最終週となりまして、なんとなく気忙しい・・・か、いやそうでもないか。変わらないこともそれはいいこと、周囲は環境が色々と変わるので、それをサポートする。

久しぶりに夕方もじっくりとパト。
距離:7.27Km
時間:43分39秒
これ、ちょうどキロ6分。

すごく疲れたので、ボリビア戦後半始まったばかりですが、また明日。

リセットして明日から1週間

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

最近週末のパトロールが、あまりできていない。こんなときが大事。気持ち切れるなよ~、とコブする。


ほんとに雪化粧・・・

長女もまったりモード、ゆっくりと過ごす。ん、横浜負けた・・・

午後からは少しパトロールしながら活動。

どんなときもタイムをとめず、なるほど、とペースを把握する。寄り道とか給水とか給食とか、これのイメージ、LSD。


ふきみそ。

うぅ~ん、飲みすぎ注意。
明日からまた1週間。

1 / 41234