月別アーカイブ: 1月 2022

1月最終日

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

あっという間に2022年1月も終わり。やはり早いものだなぁ~、毎日真剣にやっていきたい、段々と近づいてくる「事実」。

ふぅ~、でもなんとなく晴れ晴れした気持ちで。


ふぅ~、これでシャキッとする。

今週は新潟薬科大学の入試があって。。。その対応に集中。
お昼休憩を利用して役所へ。

もう飾ってあった。

一足早く退勤し、長女を迎えに。
帰宅後、まぁつぅに「迎えに行ってくれてありがとう。おかげでゆっくりできた。」と言われた。
ツイートしてみました。

今月は、
・ゆっくりとした正月休みを過ごし
・大学入学共通テストの業務を真剣に
・すごいタイミングでゲットした大きなもの

こんな感じでした。
2月もまた頑張ります。

ん、タイミングで一気に。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

今日は少し業務があるので、ゆっくりした朝のなか楽しみ楽しみ。


もう少しやりたかったんだけど・・・といつもこの繰り返し。


久しぶりの雪化粧。まだひっそりとしています。

色々と準備をして、スタート。丁寧に説明し、現状を投影しながら、、、相手の気持ちにたって、満足していただいたかな。。。

短い時間でしたが、その後は明日からの予定を立てて。


マックをいただいた。安定してうんまい。

その後はゆっくりして、、、でもなんとなく虫の知らせが・・・(苦笑)
サクッとご縁がありました。
こんな簡単でいいのかな、おっかないな、という感じもありますが。


夕方パトしながら、見に行ってきた。

なんか楽しみだ。

ひらめく。

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は共通テストの追試験。新潟大学の方はもうひと踏ん張りです。

そんなことを考えながら、久しぶりのじっくりパト。
穏やかで走りやすかったなぁ~。どのルート行こうかなとか感じながら、、、楽しくやってきました。


途中、偶然にも出会いがあった、というかビビビと「ひらめいた」。迷うなぁ~、とか考えながら。でもこの考える時間がイイね。


じゃん。これをいただいてみた。生姜醤油が効いている、十分。

その後は早速「それ」を見に行ってみる。なるほど、参考になるわ。迷うなぁ~、という感じ。

ふわふわした感じで夕方パト。


朝と晩、イイ感じでできました。

さて、今宵も楽しく。

美味しくピッツァ3まい。

週末だな。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

業務もなんとなくホッとしたかな、、、という感じ。

朝パト。

こんな感じでいいのかもしれない。まぁやるだけ満足満足。

昨夜気づいた宿題の対応、緊急打合せの対応、等でいろいろと進める。で、急な案件も入ってきて、なかなかしびれる。

明日からの「大学入学共通テスト(追試験)」の状況はどうなるのか・・・これが今日の最大の関心事。

で、吉報届く。いや、吉報と言ってはいけない。でもホッとしました。

夕方に最終打合せをして、またやること満載です。なんとか目標達成したいところです。

今日のおやつ。

きがおもい・・・汗汗汗

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨晩から自宅で話題になっている「微アル」。
「やめるきもないみたいだから、これにしたら?ノンアルよりいいでしょう。」という感じ。
うぅ~ん、いただけるだけありがたいというか、なんというか。

そんなことを考えながら、少し気になるたまにくる「ピリっ」とした感覚。

段々と走りやすくなってきた。もう少し長くやろうか。。。まぁまぁ、やれる範囲で。

さて、感染者数とかまん延防止等重点措置とか、このあたりの状況を踏まえた業務が続く、色々なところに配慮しながら。。。

業務も段々と佳境に入ってくる。平常心で、むしろアンテナは高くはって。

いよいよそのときが来ました。

って、これだったんです。

気の持ちよう。

想い出の創出

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

さて、日曜日。
今日は自分の現在地を確認に。

その前にできる限りのパトロール。

今日はいい天気になりそうだ、気持ちいい。


わずかですが、問題なし。

さて長女と出発。まぁ楽しもう。


車窓から。


会場着。

とある受験。
緊張感を味わう、また試験に向かう雰囲気とか味わう。
たまにはイイ。

それにしても・・・現在地はどこなんだ?(苦笑)

まぁいい思い出ができました、ってことで。

お昼はがっつりどんぶりをいただきました。

天気も良かったのでゆっくりと過ごす、ふぅ~。
で、夕方パト。

まぁ、最低限。

時間があったのでゆっくりと買い出し。


馬刺しざんまい。

これと、昨日買っておいたスパワ。

さて、来週もぐっと頑張ろう。

さて、金曜日。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今日のパトロールは、ここまでいってきたら何キロなんだろう、、、という感じで。時間はたっぷりあるので問題なし。


なるほど、、、いいコースでした。
途中、「そこ、滑るから気を付けてー。」と声をかけてくれた、優しい人もいます。復路だったんで問題なかったですが。

金曜日はやはりテンションがあがるなぁ~。
明日はガイダンスがある、色々とお話しできるな。


今週もありがとうございました。
また、明日ですね。

1 / 41234