月別アーカイブ: 2月 2018

2月も終わり、感謝です

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

今月もイイ月でした、ゆっくりと考える時間も多くありましたし、雪とのかかわり方も学びましたし、だんだんと春を迎える準備もでてきましたし、あとは本分の方でメドが立てば、、、という感じ。


陽射しにしびれる。

さて、本日も一生懸命に。いろいろな情報を仕入れて、それを活用していきたいところ、そのための時間は十分に確保したい、あとはスイッチを入れるだけ。

午後から会議続き、信念を貫く気概を感じました。
色々考えさせられました。帰宅後は今月の最終パト。

2月もイイ月でした。
3月もよろしくお願い申し上げます。

カナダグース

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

本日はこれから1日がスタート。やはりいいものだ、会話。最近よく目にするもので、話題に出してみました。

本日もパトロールから。

ここまでこれた、雪もなくなってきた、ただキーンと寒いけどイイ感じです。


イイ感じです、いつものところ。

さて速攻で、昨日のシンポジウムの結果をまとめて、発信。
予定変更時間の情報がなく焦りましたが、結局上手くいき、尊敬する方と予定通りランチをご一緒することができました。


名店。

午後からは、評価に関する会議に陪席。多くのスタッフと一緒に「やっぱこーだよなー」と感じる。多くの切り口があって、とても参考になります。また活かしていこう。
で、その流れで懇親会、みんなで楽しくやれました。


またここにて最後シメ。

明日で2月も終わりです、一気にいきたいと思います(^^)

春を見据えて動こう、的な?

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

結構、朝は温度が低かった、パトロールは慎重に。2月はこんな感じで進めて、3月へとつなげよう。

本日は朝、濃密な時間を過ごしました、自己満足ですが、とりあえず行くということを重視、そして情報交換も。


で、車中でホッとして過ごす。これも春らしい。

久々に大学業務に関する研鑽をつむことができました、これからも続けていきたいところです。

さて、明日も楽しくなりそう。

今日も満足

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

そーいえば、昨日と今日は第103回の薬剤師国家試験でした。よかった気づいて(^^)みんながんばってほしいです。

本日はこちらにて少し。

色々経験、で刺激を受ける、そう、その積み重ね。まぁまぁということで、継続していこうと。

それから、少し塾業界を回ってみた、そして久しぶりにお会いした方と情報交換。自分の時間を費やし、帰宅。

おー、お酒が飲めるみたい、この電車。


これ食べてみた、旨い。

その後はルーティーンをこなす。そして明日からの英気を養う。
アルビ初戦突破、平昌五輪閉幕、東京マラソンも終わってた。

そろそろ来月を見据えて、進めてみよう、あっという間に1年経つし。

積極的に参加してみるという陪席

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨日もシャキッと就寝したような気がする。

今日と明日は、なんとなく慌ただしい週末というわけで、久々にハイ状態。少々のパトロールをして、長女の登校を見送り、私も出発。

「来年の今」を創造しながら、真面目に受講。そう、「アンテナは高く最大に」。尊敬する方々を思い出しながらかみしめています。
初めてのしゃべりもありましたが、なんとかこなすことができました。この経験を大事にしていきたいです、”次年度モード”。

その後は、色々な方々に挨拶をして、ニンマリ。


これ旨い、というかこの店イイかも、という感。

その後は気になる症状を確認にいき、とりあえず「ほっ」。
で、わずかなパトロールを行い、さてと。


いただきたいと思います。

明日も緊張せずに頑張ります(^^)

春の陽気がやはりイイね

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

「そだねー」と言いたくなる感じ。週末だし。

本日のパトロール。

きれいだなー、ぼーっとするには最適。

週末なんでテンションがあがる。

今日はささっと業務をして、そして来週の催事を意識する。濃密な会話をして状況を把握。自分の時間を設けようと、またやりました。

長女も無事テストが終わり、まったりモード。
まぁつは飲み会、で、カーリング観戦。

そだねー。

新しい朝がきた

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

オリンピック、みなさんの頑張り、それとともに存在している歴史。やはり積み重ねなんですね。なるほど、色々なことを経験し、それを活かそう、いや活きてくる。

なるほど。

パトロール、これは続けて行こう、そしてその時を待っていよう。

さてさて、本日は始業前にさくさくと進めることができて、さて次は・・・と。

しかし、本日は天気が良かった。

お昼休みに思わず。


少し近況報告をした貴重な時間。

うーん、モティベーションは重要だ、これを維持することを学んでいます。

さくっと切り上げ、夕方パトも行い、みんな帰ってきた。

さて、明日は週末。

1 / 41234