月別アーカイブ: 7月 2021

この土日は人間性も含め・・・

カテゴリー: スタディ, スポーツ, 相乗 | コメントをどうぞ

しっかりします。
自分のことをきちんと。


このギャラリーも走れるんだよなぁ~。でも、外は気持ちいい。

今日の夜と明日の朝は、「一応」走らない方がいいのかな、、、ということで。


これで、今月のシメかな。

イイ感じでできました。
また8月も頑張ります。

人間性を高める土日となります。なんでも経験です。ここで変わります(^^)

まずは土曜日のルーティンを終え、盛大行事を横目に、イベント対応。とても勉強になります。


ふぅ~、ほっとして。

全日程を終了し、しばし休憩して、さて2回目。
早めに集結して、一致団結して団らんスタートです。
オリンピックに最敬礼です。

そうそう、7月もありがとうございました。
8月も色々想い出がある月で好きです。

緊張感高まる・・・

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

今日も快適パトロールからスタート。


あれしてこれして・・・とかいろいろ考えながら。

週末の催事に向けて一致団結。イイ感じになっている、さてあとひとがんばり。で、来年に向けた重要な会議。これをいろいろと動かさなければ。

バタバタしながら、最終チェック。さてどうなるか。

たまにはがっつり、冷やし中華とカレーそば。
この土日はカギです。

やる気に満ち溢れるオレ

カテゴリー: スタディ, スポーツ, 相乗 | コメントをどうぞ

と思うようにしている。オリンピックと高校野球を見ながら・・・

今朝は無風だったが、だんだんと陽射しが出てきた。

ルートを逆に走ってみる。気分転換。


いつかここも行ってみよう、と考えながら。


朝ランは気持ちいいね、と改めて。

買ってそのままにしていた、、、楽しみにして飲む。

スパークリングってのはやはりいい。


ビックニュース。
実は昨日速報を受けたんでした、先生から。

今日はアクティブに棚卸し。業務整理。棚卸しがとても大切、、、把握ができます。

やる気に満ち溢れる・・・テンション上げていこう。
考えながらやる業務、そこからどう動いていくか、なんかいい感じです。

うなぎをいただきました、ふわっふわでうんまい。

じっくりと進める

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

台風が接近しているらしい、、、幸いこちらはそんなに影響がない、ただ灼熱の陽射しがない。あとは、、、多湿。

パトロールはじっくりと自分と向き合う時間です。


もう、スクールバスが待機していた、ありがとうございます。

さてもどろ。


無事にできました。
高校野球、やはり文理だったか・・・
ソフトすごかったなぁ・・・とか。

今日はいろいろな資料を作成しながら打合せ。楽しい。なんとか動かさなければ・・・とか考えている。

9月の予定もおかげさまで楽しくなりそう、イイ経験を積み重ねていきたいと思います。
夕方は貴重な情報交換の場に参加させていただきました。これはしびれます。

最終的に決まりをつけて、帰宅。

うなぎをいただき、サッカーを見ています。

いい経験。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日のワインが効いたかな・・・白。


イメージ、ではない。

遅くなってしまった感じもありますがパトロール。


できる限りで、、、たまにはこんな感じもいいでしょう。ノンストレスでいきます。

今日も多くの高校生に会う機会がありました。同級生が引率してきてびっくり。「なんとなくそんな気がしたなぁ~。」とお互いに。

頑張りは目標となります。

それからは近未来にむけた意見交換と、外部の人からうけるヒアリング業務。これは大学のあらゆることにアンテナを張っておかないといけない、という緊張感と使命感。

実にしびれます。

ふぅ~っと一呼吸して、週末にむけた原稿作成、これも実に楽しい。
夕方パトはせず、楽しい会話と夕ご飯。

おっと、日本文理おめでとうございました、さすがです。
新潟産業大附属も気になりました。

決勝戦のビデオを見るか、ソフトボールアメリカ戦を見るか、サッカーチリ戦を見るか・・・いろいろ楽しい。

今週はいろいろある。楽しい。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

4連休明け、まずはパトロール。


いつもより少しだけ早く起きたので、サクッとできました。結構、走っている人や歩いている人も多くなってきましたね、挨拶しながら爽やかな時間です。

また積極的に業務を進める。
西高校が来られ、その後東高校に向かう、というこれぞ醍醐味。

目的をもちながら、楽しく進めています。


すごい、卓球。ずっとみてました。

頑張りに触れる、さてこれからだ。

カテゴリー: スタディ, スポーツ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

さて、連休最終日。

明日の準備をして、窓開けてみた、涼しい風が入ってきた、読書とかした方がいいのか・・・

でもこれに限る。

今日はペットボトルの水をもって出発。


信越線のぼり・・・スタンドバイミーが鳴り始める。


ここで少し休憩。水がぶ飲み。


休憩取りながらやると楽しい。

さて今日は娘の学校を応援に。こんな機会はそうあるわけではないし、ついにラストサマー・・・


記念に。

いい思い出になりました。一つ一つのプレーに対して、拍手をする。なんといい時間だったことか。


想い出になりました。

ゆっくりと余韻に浸りながら買い出しして帰宅。夕方パトもささっとやって。


美味しいローストビーフをいただく。うんまい。

4連休もありがとうございました。
明日からの1週間、楽しみです。

1 / 512345