月別アーカイブ: 6月 2020

2020年6月もありがとうございました。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

昨日に続き重要なことを進めていこう、という日。


6月のシメの朝もしっかりと、7月のスタートもしっかりと。

さて、大学入学共通テストの第1日程、第2日程、特別追試験、いろいろあるなぁ~。論点を整理して、さらに発出される情報にアンテナを張る。最高のタイミングで会議を行った、ありがたい。


ほっとして、ニッキをいただく、うんまい、ありがとう。

さてさて色々気配りをしたつもり、さてかえろ。

6月もありがとうございました。
巨人にウィラーがいました、あっ、そっか池田駿投手が楽天に行ったのか・・・

さて7月、熱い月にします必ず。

頑張りをみて刺激を受けて頑張る

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

いやぁ~、1週間の始まり。


雨もやんだ、で、ササっとパトして。


これ2回目。

細切れパト、久しぶりでした。長女のスーパー朝活、イイ感じです。まぁ頑張っていこう。

週末に読み終えた。

ドラマを楽しみに待ちたいと思います。

さてさて、

これを飲んでスタート、うんまい。

じっくりと考えつつも、それをみんなと共有し「動かしていくこと」ってのを意識する。色々考えてやることに意味があるんだな、と思っています。


きれいな空を見て終了。


たまにビールをいただきたいと思います。

明日は6月のつごもり。

万全を期す日曜日、やり残したことはないか。

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

もう始まっている、来週が。という感じ。


何を思ったか、ダッシュとかリレーのシミュレーションをしてみた、楽しい。
パトロールも順調です、でもこれは当たり前ではない。

お昼は久々のこれ。

マジにうんまい、色々とアレンジしております。

その後は、とある専門学校のオンラインオープンキャンパスを視察、色々と勉強になりました。長女も頑張りました。

やればできる、わたしの読書。

みんな読みました、明日からこれを伝播していきます。専門的な分野もそうですが、私も色々と勉強になりました、この気概というかなんというか活かさなければ・・・

夕方パト、なかなかの燃料切れという感じ。

さてさて、明日からに備えて色々と楽しくやります。

DeNAと阪神を見ています。
ボーア・・・
オースチンとか。

完璧になりました

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

よかったよかった。


走れることはあたりまえではない、よかったよかった。

午前中はちょっとしたミッションがあり、ようはお使い。その後はゆっくりと。そう久々の長女との時間。

すきま時間に黙々と読む、わかりやすい、勉強勉強。

色々と勉強になってます、そうトンガル。

おっと、つぅよんがやってきた。

あたしの緊急から、数日しか経っていない、サンキュ。
施工中、自由気ままに過ごさせていただきました、カギ預ける勢いw

夕方買いものに行き、不在になったのでパトロール。

いい感じでした、ほんと完璧になった。


歩いてシメる。

いやぁ~、学習だわ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

そろそろいい加減学ばないとですね。


雨も止んでいい感じでした。
「走れることはあたりまえではない。」感謝しよ、走れたし。

ふぅ~、今日もイイ日にしていきたい、と頑張る。気が気でなく、お昼に外出し確認してきて、ホッとする。。。

そうすると高揚し、業務もはかどるというわけです、気の持ちよう。
最後は、進学相談会の準備でシメ。

色々アクティビティ高かった、今宵はゆっくりしよう。

遅ればせながら。

爽快という感覚

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

パトロールした後の感覚。


風が強かった、でも楽しい時間、まぁ続けていこう。

今日はリモート会議が2つ、集中集中。


なるほどね、その先が大事だわ、確かに。

今日はサテライトキャンパスにお伺いしてまいりました。さて、これからどうなるか期待です。


十分な対策をして、久々の電車です。

負けるなぁ~、翌日が大事

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

昨日は久しぶりに楽しかった。

ってなことを思い出しながらパトロール。


最高の空だ、夏至過ぎたなぁ~、とか感じながら、飲みすぎには注意しよう、自制心。

で、スタート。

たまに飲む、うんまい。

さて、本日はいろいろと目白押し。時間の使い方がポイントとなる。復習する必要がありますね、しかし無風ってのもなぁ~、と思いましたが、まぁこんな感じですかね。バランスが大切かもしれない。

今日のシメは明訓で。

これからいろいろありそうだ、出会いもあったが、恥ずかしくないようにしっかりとしよう。

1 / 512345