月別アーカイブ: 10月 2018

10月も終わり。また11月。

カテゴリー: スポーツ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

昨夜にて目標達成したものの、この1日を大切に。


こんな角度からも久しぶり。

そーいえば、本日はハロウィン。

(※楽しいイメージ)

朝一番からお声がかかり、少し取り組んでみます、という案件に触れる。また、未開の地へ。重要案件の議論の場もありました。その中で、私らしくできることの対応をしていました。最大限に努めています、充実して、楽しいひと時です。

そんなおかげで夕方パトはやめて、日本シリーズを観戦しながら、

セットして、


美味しいな、完全にリセット。

今月は、くびきのマラソンでドラマがあり、新潟シティマラソンは無事完走でき、そしてサッカー日本代表戦を観戦し、結婚記念日があり、と充実した月になりました、パトロールも無事にできましたし、あとは、さらに体調管理に気をつけたいところです。


暖房の時期となりました・・・

こんな感じでもなれよう、いや、なれるな

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

雨模様だったが、、、奇跡的にやんだ。
そうそう、やまないことはない、という感じ。

先日の新潟市長選挙の掲示板を目に焼き付けておく。。。

少し考えてみよう、と。

今シーズン初めてのホットです。

自分の考を持っていないといけないということを改めて経験する。どこで何があるかわからない。外を見ていろいろ吸収することにしよう、とか思っているところ。

夕方パトも順調、今月もやりました。
さて、本日は日本シリーズ第三戦。

さて1週間

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

すっかり寒くなったような気がします。


もう、そんな時期か・・・


日本シリーズは2戦まで終了したんでしたね。前回の初戦引き分けは覚えています、広島vs西武。東尾が投げていた、とか。

さて、今週もはじまりました、動きを大切にして行こう、無駄に過ごさないようにしよう、とか、こんな感じの行動指針。
ある紙に記載していたことを全てやり遂げる、そして、ある提案を後輩からもらって、それを実現するにはどうするか、、、とかを考える。で、少し退勤が遅れる。

夕方パトも若干して、さてさて。


じっくりとビールをいただく。


旨いなぁ~。

そういえば、先日のドラフト会議、根尾は4球団、小園も4球団、藤原は3球団、これで11球団・・・1球団単独指名ができたところってとこなんだろう、西武でした。

へーわです。

新潟市長選挙に注目です

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は新潟市長選挙。
4期16年ぶりの選挙。新潟市は政令都市、8つの区があるのです。

昨日はよかった、一気に時間が戻った、あのころに。
またあんな感じで行こう、と決めたさ。

パトロールもやっておく。これは自分のため。

さて、本日も楽しくルーティーンを。そして、大学女子駅伝ってのがあった。これか、昨日聞いたのは、と思いながらテレビ観戦。

おっ、、、

新潟の大学も出場してたな、とか言いながら夕方パト。関東大会、桐蔭学園と春日部共栄が決勝に進出したらしい。志村投手、すごかった、あとは高橋由伸だな、共栄は土肥。
ん?大阪桐蔭は負けてます・・・

さて、選挙結果に注目です。

やはりオレか、、、と願ったりかなったり

カテゴリー: 相乗 | 2件のコメント

本日はハロウィン祭りです。
長女は学校だし、そんな関係で、休日でも通常通りの起床。

私はパトロール。

行ってらっしゃいと見送る。

さて、長女の学校では合唱コンクール、そして高校サッカーは準々決勝。ソワソワ、そして充実。


こーゆーのって青春だよなー。


おー、勝った。

大急ぎでハロ会場まで送る。

駅前はこんな感じ。


キャンパス付近も。
雨も上がり、これからが本番かな、、、という感じです。

で、私の今日のメインはこちら。

単独でのりこむ、そして受付業務の担当となるw


さて、開宴。

おかげさまで新たな出会いがたくさんありました。
同業に従事している方々全部同窓生、このつながりは大きい、今の私には必要。あとは気になる野球部関係者とか。

そうそう、急なご指名ありがとうございました。

なんとも言えない気分になりました、やっぱりこれです。思い出すなー、こーやって自分からやってたんだった。パーフェクト。

さて、何かが動くか・・・
がんばります。

さてさてまとめておこう

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨日の純米酒の余韻に浸りながら、、、


憧れのハワイ航路がなりだす・・・


かき消される・・・w

快晴の週末です。

同僚と歩きながら、意見交換。
また、形を描きながら、説明することにする、さて、それは売りになるのか・・・とか。


シアワセなランチタイム。

その後は重要案件に立ち合い、色々と学ぶ、そして感じる。
で、明日はハロウィン会議ということで、キャンパスも色々準備とかしてた。。。

そこに立ち寄り、エールを送り、そして久々の夕方パトをして、

楽しく会話して、楽しく過ごしています、

この週末も盛りだくさん、楽しみ。

今日はドラフトかー

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

根尾選手に期待、受け答えもしっかりしていて好感持てます。
新潟医療福祉大学からもドラフト候補がいる、、、こちらも期待。

録画をセットして、さてパトロール。

そんなに寒くなく、イイ感じの雰囲気で、快走。

朝食を美味しくいただきながら、

恩師が出ていました、いやーお世話になりました、益々の活躍されてます。


この記事に目が留まる、、、慢心は禁物、初心を忘れず頑張らないと。

先日のまとめを行い、すすっと進める。で、気分転換も重要。

段々と色づいてきました、イイ感じです。

本日の最後はこちらにて。

これ旨かった、ゆっくりと1本空いた。
大先輩との大切な意見交換。

1 / 512345