月別アーカイブ: 8月 2019

今月はハシリマンゾク

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

八月最終日。今月も楽しく過ごしました。
オープンキャンパス、花火、海、高校野球、懇親会、バーベキュー、パトロール。

パトロールがあまりできなかったとしても、そこにストレスはない、遅くまでかかるミーティングとかめっちゃ楽しい。

さて、本日も昨夜と同様に1時間ほど。

ほんと秋になったなー。夏よありがとう。

ゆっくりしてたのですが、「いくぞー」ということなり、禁断の食事・・・


これ美味しい。


これ、ベストチャーハン。色々話しながら楽しみました。

さて、これでパトは終わり、これから飲みに行きまーす。8月のシメククリです(現在13時45分)。

8月よありがとうございました。

色々な情報に触れる

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

今日も雨か、、、8月も終わりに近づいている。この数日間でガラッと変わった気候。もうずいぶん涼しくなりました。パトロールは若干の距離ですが、続けられてます。

本日もじっくりと業務を進めさせていただきました、あと情報交換も。みんな何を考えているのか、ためになります。

アツい夏が懐かしい・・・

8月のシメをしっかりとして、来月からの予定をたて、無事に3ヶ月経過しました。感謝です。


また頼みます。

本日は時間があったので、、、

久しぶりに長めに。よかったよかった。

落ち着いて過ごす

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

そんなに雨の影響もなくてよかったよかった。わずかであるがパトロールができました。

今日と明日は黙々と進める日です。ずっと意見交換というか会話をしていた。適当な感じではいけない、この蓄積が大事。

で、我に返り案件をまとめる、そしてモティベーションを上げるために声をかける、そして共通の話題が多くあることと、いろいろな発見をした。やはりいいところある。

久しぶりに夕方パト。

感謝感謝。

で、タイ国のお土産をいただきます。

持続可能な発展と勢いとタイミング

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

そんな会を企画させていただきました。親しくさせてもらっている大学の先生と、で、本学ではないことがポイント。色々な可能性を探ってみたいと思います。会場で、主役である学生と、そして新たな先生とも出会えたし。

で、落ち着いて整理しながら、小雨の中パトロールして、そしてカレーライスを3分で食べる。


かっこいい。
夕方から雨なんかな、と考えながら。

業務も好調、段々とクリアになってくるはず。平行してやらなければいけないものあるんだよねー、という感じ。

夜はとある送別会に参加させていただきました。ありがとうございました。
まだ、みんな起きていました。


さて食べてみよう。

夏を振り返るにはまだ早い

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日の様子。


開会。


カキ美味い。


これ醍醐味です。

楽しく過ごすことができました、やはり楽しいね、みんなで外の空気にふれながらの飲食。

さて、目覚め快適、空腹、わずかな距離のパトロール。陽射しはあるものの、吹く風はかなり涼しくなりました。でもまだ夏は終わらない、いや終われない。今日は調整の日、そして色々と動いていくことを実感する。ときおり、ピキッとくる刺激が気になる・・・

明日から雨降るんだって・・・
「クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅」という映画が気になる。

今日は明日へつなぐ会合があった。

考えながら進めます

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今週も色々と楽しくなりそう。
あっというまに朝が来て、パトロールも少々・・・


染み入る水、健康へと・・・

さて、今日からまた1週間、色々と考えながら業務を進めたいと思っています。午後からは有意義な研修会を内部にて。貴重な情報を得ることができました。そのあとは、重要な会議、ここでこの案件の議論を交わすことができて満足です。

今日はサクッと帰宅し、ズボン直しとギター弦張り替えを取りに。
さて、これからヨンパチ会!今日は野外、楽しみ。

24時間テレビを見ながらいます

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨日は高文連。

というわけでいろいろありまして、勉強会には参加できませんでした、激アツの会だったんだろうなーと感じながら、パトロール。

過ごしやすくなった一日。長女学校楽しそう、まぁつふっ猿楽しそう。さて、どうするか、24時間テレビか。やはり走るシーンは素晴らしい。

夕方パトも順調に行うことができました、そうそうhokaoneone購入しました。


明日からまた1週間。

1 / 512345