月別アーカイブ: 6月 2021

新しいことを考えること、と、その共有

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

おっと、6月最終日。段々とよい季節。


イイ空だ。


空ざんまいのパトロール。イイ感じでできています。

今日は朝いちばんから会議。重要案件が盛りだくさん。近未来の話は刺激があります。

あっという間に時間が経過したなぁ~。でも「余裕」って言葉も意識しています。ほんと来れ大事、深呼吸。

いろいろ楽しくて有難いです、「水滸伝」から学ぶことが多いし。
帰宅してからは、明日で期末試験が終わる長女とじっくり。
総合型選抜、学校推薦型選抜、一般選抜、、、

ありがたいことです。

2021年も半年終わり、また明日からよろしくお願いいたします。

朝のひととき、キィーンと

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

少し曇り空・・・でした。


楽しくできました。少しだけ「意思」をもったおかげで、少しだけ長くやることができた、いや違う、カラを破りたかった、という気持ち。
風が強かった時もあったけど。順調順調と、サロマ湖をイメージしています。

朝のほっとした時間、キィーンとした爆発炭酸水を飲んでみた。

うんまいね、夏は最高だね。

明日の準備をしながら、さらには、来年度に向けてのズーム打合せ、いろいろと楽しい。おっと、本日はようやくお会いできたのでした、これからどんどん発信していけると思います。

なんとか順調にできたかな、大丈夫かな、と気にしてあげて・・・

今日もゆっくりといただいております。

今週の目標は???

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

これははっきりしておきたいと思います。いつ、ヤマを持ってくるか、とか。

まずはクリアにするために、パトロール。

こちらに来てみた。


今週も頑張ります。


これなんだろ、第一薬科大学より。

メリハリをつけて進めること、さらには目標をもって進めること、これです。業務に関しては、慎重にすすめて、、、かついろいろと動く。

お昼休みを利用してデンティスト、という有効活用。

新しいことへの挑戦を計画してみる。


まずは落ち着いて。

ふぅ・・・焦った

カテゴリー: ひとりごと, スポーツ | コメントをどうぞ

本日から、サロマ湖オンラインがスタート。通常通りでやれば大丈夫なんだけどな、、、という初日。


こんな感じ。

すげぇ、体が重い、なんとか進めた。


せっかくだからいつもとは違う道を通り、距離を確認しながら・・・という感じで進めました。欲は出なかった、、、

ルーティンをこなしながら、おっと、スマホ・・・あぶねぇあぶねぇ。


これも楽しみだねぇ~、あまりよくわからないけど。

で、明日の準備をするために少しオフィスへ、で、買い物して帰宅。

初日だし、週末だし、また少しやってきました。


ふぅ~。

さて、シュワシュワをいただきます。

楽しく過ごす土曜日。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

まずはゆっくりとパトロール。


イイ感じの季節になってきました。


今日は何しようかなぁ~、とか考えながらの大切な時間。

土曜日もルーティンがあり、また一歩前へ進みました。

鉄道の街を堪能できます。

で、久しぶりに・・・

美味しくいただきました。また、走ればいいだけの話(^^)

で、ゆっくりして、、、、


少し涼しくなってきたところでパトロール。


やばいやばい、水分補給しなきゃ。

ということで、サタデーナイト。

帰り際の美学・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

スパっと切り上げるってことが大切。

今日も無事にできました。

なんか、うれしいな。

強化週間を終え、資料をまとめながら、動向を把握する。ほんと投影できるのでありがたい限りです。

時間がなかったんですが、「オフ」のため色々買い出ししてきました。

これね、刺身だと思ったんですが、加熱が必要だった・・・というはなし、バイガイ。

明日から土日、また楽しもう。
そう、組み合わせ抽選会がある。

今日も順調にできました

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

何がかというとパトロール。


なんとなく曇っていた・・・
補食をとってからスタートしたのでした。

今日は限られた時間でささっと。
コミュニティースクールを学ぶ、そして懐かしい方々にいろいろとお会いしました。

強化週間のラストはこちら。

ラストに相応しい。

色々と多くの経験ができました。皆さんの頑張りには頭が下がります。。。
帰路、そんなことを振り返りながらいました。

久しぶりにゆっくりとした時間を。


これイイ感じですね。

1 / 512345