月別アーカイブ: 4月 2019

明日のこととか考えて、日曜日

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

おっと、長女部活か・・・
段々とこうなってきた。

まずはパトロールを、連休モードで。

絵みたいだ、きれいだなー、といつも思う。

今日は祭りのようで・・・(^^)

早朝よりにぎわってます、天気が良いので、既に半分成功。


きたきた薬科大(^^)
今日の目的はこれでした、がんばってねー。

2日目、まずは買い出し。

半身をがっついてみた。

久々に庭をじっくりみながら、少し作業してまったりすごしたあとは、またパト。

最高でした。

ゆっくりと色々考えながらパトロール、至福の時間かもしれません。

いよいよ明日、シアワセだ。

大切に過ごすつもり、そして刻んでいきます。

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

はじまりました、10連休。
感謝しつつ、必ず何かひとつします。

昨夜は帰宅した後、色々と楽しく予定をたてたんでした・・・

あーあ、2時頃だったはず。


さて、ゆっくりとパトロール。

その後はあっという間にお昼。

ひさしぶりにきた。


これも食べてみた。

そうそう、セブンルールズってのを見ました。まぁスケールが違うが負けてられませんね、でも決定的な違いがヒトツありました。私もそれであればそうなります、必ず(^^)特に私学ですし。

さてさて、

これは助走にすぎないw

シメを意識する

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

さてさて、いよいよ、という楽しみ感で起床する、でパトロール。

久しぶりに発見。

おー、がんばってるな、これをうまくピーアールできれば。

で、これも発見。

今年も美味しく楽しく食べたいと思っています。

シメを意識して、「できるところまで・・・」というより、「ここまで決める・・・」というスタイルがイイな。
少し早退する必要があり、集中業務も途中で、、、令和に期待、となる。


ひとつ終わって、次の場面まで時間調整とかしたぐらいニシテ。

10連休となるか・・・取り乱さずに過ごそうと思っています。

突然のフリへの対応準備

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

緊張感ただよう、平成の最終盤、そして迎える令和。

本日の新潟日報朝刊、の別刷。

カッコいいね、新潟県をリードする各界のリーダー。
新潟薬科大学学長も出ていました。


これ、イイね、飲んで落ち着く。

何としても今日は情報交換をしたくて、情報共有を行う。やはり何にも変わらないなー、という部分もあり、なんとか貢献できるかなー、とか。
といいながら、新しいことにも触れる機会があり、感謝しているところ。

明日の予定も少し立てて、その向こう側の予定も立てて、そして、、、


隣で乗り換える、という初の体験。

で、こちら。

@東三条駅近傍

今宵は、貴重な意見交換の会、大先輩の方々と。

色々な話を聞けました。色々整理して、進めなければ、という感じです。

帰りの車中でも色々と情報交換ができまして、イイ会合となりました。
お腹がすいている・・・

しんせんなきもちであります

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

もう少しってことで、ちょっと延長したパトロール。
そうそう、そーいえば、マルチ画面になったんだった。
あと、整理整頓したなー。

と感じた朝。

平成のラストスパートってことで、令和を迎える準備も少しずつ。


なんかホッとしている。

色々とあり、夕方パトは中止、ん、雨降ってた・・・


いただいたしいたけをやいてみた、バターで、旨い。


インスタ映えすんじゃね?

さて段々と

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

本日も快晴、最高のパトロールからスタートです。


あとは酒量・・・

悔いなく過ごす週。いい感じです。


これ、しっかり忘れず、そして次の行動に移し、そしてそれを目指して、、、という感じ。返却しましたー。

どんどんやってくる業務、めちゃめちゃ楽しい感じになってきた、で、会話。

先日の案件をまとめるということはだれもできることない、みたいな気概で。今日は久しぶりに通常ルートをパトロール。


今日は暑かったなぁ~。

今週は流れを変えて、雨音はショパンの調べ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

後輩とのやりとりでフットワークの重要性をお互いに認識して、、、そして平成のラストウィークを滑り出しました。


体が重いなぁ~、と感じながらパトロール。このすっきり感がたまらない。シャキッとします、お酒後悔w


朝のヒカリと新緑がマブシイ。このアングルも気に入っていたりします。


この話題からスタート、色々とお話しできる機会があってありがたい。うれしい、楽しい、こんな感じ。

あることをイメージしながら業務を進める。なんか楽しくなりそう、いや楽しいだろう


久しぶりの他流試合、やはり楽しいな、澄んだ空、澄海(スカイ)、あっ、これはソラか。

思ったより遅くなり、とても充実したときを過ごしました。色々勉強になります。


これはどうだろうか、hsmc。

1 / 41234