月別アーカイブ: 2月 2021

あまがさゆうしょう!!!

カテゴリー: スタディ, スポーツ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

2月最終日。訳あって通常通りの朝、これがまた得した感じになる。

今朝のパトロール。

快晴だ!


こういう時は絶対に間違いない要所。


でもかなり気温は低い・・・

早起きは三文以上の徳があることはわかっています、貴重な時間。明日からのことをやはり考えてしまう、、、でも楽しみだなぁ~、3月は一気だな。


きれいな雪山のシーンが送られてきた、長女から。感覚が一緒だ。

2月のシメパト。

今月はありがたかった、大満足。

バスクチーズケーキと大学芋のタルトを買ってみた。

喜んでくれるかな。

楽しい2月だったな。3月も色々創りだしていきます!

心情もルーティーン

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨夜は対面とオンラインのハイブリッドの会、新しい。

目覚めたら、すっかり明るくてびっくりしました、日の出時間、ずいぶん早くなりましたね。

さて、土曜日、朝のうちにちゃちゃっと。

少し休憩。いい場所だわ。

おんなじところでおんなじことを思い出す、そしておんなじ気持ちになる。やはりいろいろ整理することができます。

その後はじっくりと続きの作成。


美味しくいただいております。


唯一の外食の機会、有効に。うんまい。


買い求めてコンビニ5件目、むしろまさかのここで発見。

午後からは、せっかくいただいた情報と券を無駄にはできず・・・ってことで、


地域連携みたいなことは大好きです。「いいですねぇ~」が懐かしい。
1,500人以上が学び、人と地域に貢献するというミッションもあるし。
「Science will win!」かっこよかった。

その後はメンテンナンスをしていただき、心身とも好調状態となり、改めて健康に気を付けようと、、、で、色々買い出しをしてきた、盛り上がってしまった・・・実に楽しい。


夕方パトも少しだけして、、、


巨人大好き芸人、まじやば(^^)

さてハモネプだ、あまがさ推しなもので。

順調に進めていこう。足元をしっかりして。

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

さて、金曜日。

体調に気を付けて、モティベーションを維持していく。

パトロールも順調に。

本日はやることを特に明確にし、じっくりと進めていく。いろいろな案件を楽しみながら進める、実にイイ感じである。

チームワークを心がけ、できるようになってきたなぁ~ってのを実感しながら、そしてそろそろこれからのことを考えたりして。年度末のカオス感がたまらない、連携のし甲斐がある。
おかげさまで、2月のシメもできたかな。


これにてのぞむヨンパチ会。

来週からは3月か・・・
Jリーグとかプロ野球とか、大阪桐蔭、智弁学園、常総学院、敦賀気比。

なんかイイ感じだったわ。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

起床時、なんとなく気分がよかった、理由は分かりません。


快適だった、、、これも理由は分かりません。


嬉しい。また頑張ります。

段々と春らしくなってきました、年度末に向けても心躍る感じ。


心身ともに浄化して、落ち着いて進めていこう。

段々と形づいてきたかな、あとは、振り返って何が残っているか、ということで意見は持っていることが大事です、それを伝えたいなぁ~、と思っている。

さて、実践ですね。
そうそう、懐かしい方とビジネスでの打合せもできた。貴重な情報交換。グループラインにて無事を報告(^^)


さて、今日は何をしたか・・・

色々宣言する必要がありそうだ・・・

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

なかなか朝がぐずぐず・・・
原因は明確なんですが、、、


気温が低いだけある、澄みきっている。


体も重いし・・・

休み明けのモティベーションには注意が必要ですね。

たまにはトースト。

さて、何したっけかなぁ~、と振り返ってみる、これが大切。そうそう、集中的に進めながら、とある事業の最終局面。

午後からは御大ととある病院の薬剤部にいました。元気に頑張ってた。
で、戻ってきてから、ワーキング。

いろいろ問題ありますが、楽しく楽しく、少し整理が必要になってきた、この時間も楽しいはず。


のっぺをいただいております。薬科大てきな。

じっくり考えてみる、という時間

カテゴリー: スタディ, スポーツ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

天皇誕生日による祝日。

少しゆっくりしてからパトロール。


土手は風の影響をまともにうけます・・・レジスタンス。

過ごし方も慣れてきて、少しこれからのことを考えてみている。何かしなければ・・・とか。


貴重な時間です。

さてさて。
となったものの、結局ぼぉ~っとして、だよなぁ~、やるかやらないか、それだけなんだよな、ってことで。


夕方パトを早めにして、

おしまい。

いい季節になってきた、本分もイイ感じ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

さて、月曜日、目覚めもまぁまぁ快適、、、それより花粉???

行ってきます。


すごい!!段々と陽が昇る瞬間がみえた。


楽しくやってきました。

さて、月曜日、始業前からいろいろあって、、、それはそれで楽しい。で、コーヒーいれて通常業務に。

なんかぼぉ~っとしてんなぁ~、アレグラ飲みました。
緊張感をもって業務を、そうそう、締切とかあって、気になってます。

なんとしてもまとめあげなければならない案件があり、テンション上がります。

明日祝日ですね、ありがたい。


弥彦名物のイカメンチをいただいております。

1 / 41234