月別アーカイブ: 7月 2022

7月も無事に。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

この週末も暑かった、、、

いつもより少し遅い時間からスタートしたら、、、


疲れちまって、、、小休止。
昨日から水を持参してやってます。

水風呂が気持ちよくって、で日曜日のルーティンを終えて、、、
お昼に少しチューハイをいただきました。

ゆっくりとすることができたので、家でゴロゴロ、週末に向けた片づけなど、ゆっくりした昼下がり。窓を開けると熱風が入ってくる、という状況。

昨日もやらなかったし、7月の締めくくりという意味で夕方パト。


イイ空だった、、、やはり熱い。

さてさて、ビデオ見ながら楽しく過ごそう(^^)


7月もありがとうございました。

8月も熱くいきます。

晴れ晴れ。

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は高校野球決勝戦。
そうそう、強化ウィークも終盤。楽しくなりそう。


当たり前の日常に感謝して、尋常じゃないほどスッキリした状態になる。

美味しく朝ごはんをいただき、完全なるルーティン。

今日は80人グループを2つ、伝統校。真剣に伝えているつもり。。。独りよがりにならないようにしよう、、、最終公演(本日4つ目)を終えたときには、、、充実感に。
誰にでもできることではないのです、いい経験をさせていただきました。

午後からは今週最大の「場」に望む。いい雰囲気をそのまま信じて、協働ができたらいいな、と思っているところです。また頑張っていきます。

決勝戦もナイスゲームだったみたいだし、見てみようかな。


トマト、夏野菜、甲子園。

では始めます。

新たな花火観戦の形

カテゴリー: スタディ | コメントは受け付けていません。

キャンパス見学強化週間2日目。
楽しみだし、気合いも入っている。

そうそう、高校野球準決勝。

そんなことを考えながらの朝ラン。

シャキッとします。

さて頑張ろう。
「やれる理由を探す」、「損とは感じない、徳ととらえる」、言い聞かせています。やはり気は心、これが後につながるはず、、、そう思ってやってます。
そうそう、妻のお知り合いにも偶然にお会いできました。これも縁です。


お昼も完全にルーティーン。こちらもイイ感じです、あとは酒量・・・

少し遅れたものの、次の会場へ。


こちらも多くの方々に出会えました。なんとか結果につながるようにしています。

おっと、BSで柏崎花火がやってた。

全国放送。

すごいな、これでも十分味わえます。
長岡花火も見れるかな。

低調している・・・さて上がるだけ

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントは受け付けていません。

休日あるある。。。
少し遅れてパトロール。

いやぁ~、コロナはやってきましたね。万全の対策をとりたいと思います。


ほんの少しだけやりました。体が重いなぁ~、ほんと休日あるあるです。この生活習慣、見直したいと思います。

で、その後は明日のルーティンをこなす。そっか、今日は土用丑の日だ、と予習する。

ゆっくり昼寝をするはずが、、、

ちょっと来てみた。
来ることになったってことで、、、これも記録しておこう。

主体的に取り組むことを大切にしていきます。


鰻、買ってきた。うんまいうんまい。

明日に備えてほどほどにして寝よう、夕方パトしなかった・・・

久しぶりに動き回る・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

3連休後、今日からまた気を引き締めていこう、と。
楽しかったな。


身体が重いんだけど、なんとか10キロやってきました。

週末からの対応をしていたら、1つの連絡が・・・
色々と考えさせられるイチニチとなりました。

でも話をすることによって色々と変わることができます。
全然大丈夫、いや、絶対大丈夫。

ぼーっとサッカー見てます。

楽しく過ごしました、ありがとうございました。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

さて、今日はどのようなイチニチにしようか、、、と言いながら早くには起きれず。でも夕方パトも併せて、最低限の距離を朝方に。


シャキッとして、今日の行動を開始。

体質が改善しているのか、、、炭水化物が進む進む。


おにぎりと漬け物の無限ループ、ガッツリ。うん、たんぱく質も摂取して完璧。

今日は初体験。

大物を洗ってみた、なかなか楽しい。

その時間を利用して、

美味しくいただいてまいりました。イイ感じですね。


遭遇。アイスコーヒーを買わずにはいられなかった。。。

買い出しをして爆睡。。。

ゆっくりとした時間を過ごしました。

さて、いろいろありそうですが、頑張ります。

再会、ご縁があることはいいことです。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントは受け付けていません。

今日は楽しみにしていた久しぶりのこと。

その前に、昨日職場に忘れ物をしてきて、どうしようかとずっと考えていました。

で、
「朝パトのコースにしよう。」
と決定。

カギと職員証をもって、あと水をもってスタート。


線路に沿って行けばそんなに遠くない、そう「スタンドバイミー」の雰囲気。で、新しい気づきがたくさんある道でした、そんなに遠くないと感じた。


しっかりと忘れ物を取ってきました。これで一安心(^^)

お昼は久しぶりにこちらで。


ガッツリいただきました。

で、早めに行動し、


いい時間を過ごしました。多くの刺激がありました。外を見ることは大切なことですね。

3連休、大切に過ごそう。

1 / 3123