月別アーカイブ: 11月 2019

利己と利他

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

そんなことを考えている11月の末。
色々な案件が動いているし、まずは自分。

ということで、体の具合を気にしながらパトロール。

久しぶりにゆっくりリラックスしてそして長めに。


これ多分、長女乗ってんな、とか。

距離:11.16Km
時間:1時間3分36秒
楽しかったです。

とにかく色々と考えているところ。楽しみだ。今までの経験を活かし、アウトプットですね。自室にてそれを感じる。


まちにまった限定ラーメン。そうそう、ぺいぺい始めてみました。で、あっちにチャージ、こっちにもチャージ。物理的に紙幣がなくなっていくという錯覚。

午後からはメンテナンスへ行ってきまして、リフレッシュ。
明日から師走、また走ろう。


台風で中止、クマ出没で中止、いろいろありました今年は。あっ、棄権したこともあった、平成最後の月。

来月の今日は壮大に振り返りたいと思います。
11月もどうもありがとうございました、明日は大阪マラソン、いいな。

雪降ってきた。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

予想通り、雪が降ってた。


路面状況にも気を付けながら楽しくパトロール。体調管理には気を付けたい。

今日は金曜日、11月も終わる。色々ありそうだな。

これをみんなで食べる。

あっという間に時間が過ぎるも、来週からの予定をたててみる。で、御大にお声がけいただき、なるほどと興味のある業務に出会った。

その後は十分に気をつけながらの行動。

で、11月も静かに終わり、かすちゃんとおーたけさんとこに遊びにいき、そしたらまさるさんに出会った。で、会場までお送りする。

さて、まぁつは飲み会、長女は明日からテスト、さて、何すっかな、こーゆーことが多くなりそうだ(^^)


雨の中。

さてじっくりやることにしよう

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

めっきり寒くなってくる、、、という


まだ少しくらい。けど、時間は変わらない、急げ。

で、スタート。

ささっと。

中国のガッツある青年の状況に触れる。昨日の件も踏まえていろいろと進めることができました。すっきりした環境を作り出すために、色々とやっております。で、3つのことが形になりそう、いや、形にする。


この雰囲気また登場。

ほんと段々と冬らしくなってきたわ、、、この冬も楽しみたいですね。


頑張ってー。
本日決まりました、3年ぶりの勤務、ということで、心の中で祈りながらテレビを録画します。

それより明日が楽しみ。

身の引き締まる感じ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

本日は「代理」としての重要ミッション。

その前にパトロール。

なんとかやれております。

いつもより少し遅く出発。で、自分の時間を作りながら過ごす。ん、体調悪いか?そんなことはない。


早めに到着。

やることがなかったので(笑)、ラーメンを食べてから牛丼とミニうどんのセットをいただく。そう、お昼ご飯のはしご・・・画像は自粛。

貴重な「代理出席」、すげぇ勉強になりました。今まさにやっていることが多く出てきて「旬」を感じました。これを逃がさないようにしないとね。


さて、かえろ。

ぼぉ~っと考えてたけど、すげぇやること満載なんだわ。ありがたいことです。

今日も期待して

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

もう少し早く起床できれば、、、朝一番の炭酸水が美味い。


わりとイイペースで来れました。他、体も作っていきたい。

張り切って業務をすすめています。いろいろ考えながら、錯綜する案件に対応する。久しぶりに再会した同志とも意見交換。これがお互いをリスペクトする雰囲気につながる。あとは、それが一直線になればしめたもの。

結局、来週プレゼンの機会を得た、頑張らねば、というか、今までの現状を吐露するつもり。

で、こんな感じ。

こーゆーのは得意ではない・・・

かみさんに、びょうきなんじゃない?と言われている件。



塩とたれで合計20本。
久しぶりに同志と一緒に。

で、帰宅時に懐かしい彼女に出会うという・・・

さてどんな一週間にするか。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

雨模様。ふわふわした中であっという間にパトロールした。ってことで、酔い中???いやちがうな。

一週間の始まり。
色々集中しなければいけないことがあり、実務を5つ。でも義務感というよりは楽しくできそう。


ぼーっと歩く、雨模様の中、それはそれでいい感じです、自分の大学ですから。

色々と一生懸命、そしてその先を見据えて、、、


これ夕方パトの一瞬ね。

そうそう、色々お酒をいただいても、瞬間瞬間はチカラ入ってます(^^)


久しぶりのビールです。
あっ、昨年は大阪マラソンでしたね。

あったたかったな。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

最高の日でした。11月なのにすげえいい天気。


まぁ、いい加減真剣にならないと。

で、土曜日とは違う日曜日、後がないので頑張ってます。ルーティンもしっかり。駅伝見たり、ベクトル少しだけ見たり・・・アルビ最終戦。

なんとかやりたかった、久しぶりに。

すごくてね、顔本にもあげた。


こんなこともあったよなー。

楽しかったな、いや、これからも楽しく楽しく。

1 / 512345