月別アーカイブ: 10月 2022

10月もなんとか。さて11月。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントは受け付けていません。

10月最終日。ストレスなく朝活。

月曜日はやはり重い感じがするんですが、珍しい情景に出会いました。

幻想的な雰囲気で、思わずそちらの方向に走ってみた。


吹雪きみたいにみえますが、霧かな。この雰囲気がたまらないです、どこまで行ってもこれが続く。。。


気分がすっきりしました、今週も頑張ります。

ということで週末に考えていたことをひとつずつこなしていく、楽しい。まずはいろいろなイベントを形にしていく。ハッピィハロウィンとか。

10月も今日でおしまい。
・3年ぶりにフルマラソン走りました
・明訓高校100歳
・結婚記念日で娘からのサプライズ

日本シリーズ8戦も幻だったし、、、今日はゆっくり過ごそう。
また来月もよろしくお願いいたします。

有効に使う日曜日。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

今日は日本シリーズ第7戦がある、昨日も色々と楽しかった・・・
と考えながら、ゆっくりとパトロール。


また、夕方。

ルーティンをこなして、、、


豚のかば焼き丼ってのをいただきました。旨かった。

その後はまったりと過ごし、、、満を持してパトロール。

マクドナルドが新しくオーブンするらしい。少し見ない間にこんな感じになっている。


ゆっくりとしてたら雨にうたれた、、、


でもよかった、締めくくり。
さて、スパッとシャワーを浴びて、明日からの予定をイメージして。


日本シリーズをみまーす。

ハッピィハロウィン・・・

カテゴリー: 家族の絆, 新津JC | コメントは受け付けていません。

おこがましいですが、、、今日は少し参加してきたので(^^)

ということで、朝パトは短くなりました。

でもスピード出てた、そんな気がしないんだけどね。

おにぎりを美味しくいただき準備へ、いつもと違う朝活も気分転換にはイイね。
久しぶりに皆さんとお会いできたような気がする。たまにあう方々も多くて嬉しかったです。


この看板周りが私の担当箇所。

若干のお手伝いだけで早退(申し訳ないです)。

人通りもあまりない、、、そんなに早いじかんではないのに。このお祭りを通して地域がにぎやかになってほしい・・・と願っています。

その後は諸々の時間を過ごし、色々なことの対応を行って。
夕方パトは朝の分まで。


珍しい電車が走ってた。先頭車両撮りたかったけど、、、ミスった。

久しぶりにゆっくりと走って。

やってきました。

さて、サタデーナイト、日本シリーズもあるし。


電車に乗って。。。

さて、どんな出会いがあるか、幅を広げていきたい。

週末はこんな感じ・・・という朝。

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

なんとなくまったりとした時間の朝。


今日も秋晴れ、いい時間です。

週末の業務はいつもテンションがあがる。やりたいことが満載となってきて。
午後からはまたいろいろな業務があり、、、新学部は楽しみだ。


やはりおにぎりは美味しい(^^)

明日はハロウィン。

大切な時間を過ごす。

カテゴリー: スタディ | コメントは受け付けていません。

今日も秋晴れ、気温は低いんですが、この感じがイイね。


ルートと距離を確認。週末に向けての散策も。

本日の出勤時・・・

八代亜紀が延び延びになっていた50周年のコンサートをパリでやったというニュースをラジオ(NHK第一)で聞きながら出勤、へぇ~、パリでも人気があるんだ、と感じてました。「夜の新宿、裏通り~、、、」っていう歌が好きで、、、そんなことを考えていたら、最後にそれでは「なみだ恋」をお聞きください、と。
車を降りてからも口ずさみながら出勤しました、気分良かったなぁ~。

インナーコミュニケーションを重視して業務を進める。

その後はさっとこちらのキャンパスまで。

まちなかキャンパスも順調です。

楽しくなってきた。

はかどるはかどる

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントは受け付けていません。

今日は集中できる日。


最低限のパトロール。手袋してみた、スマホ対応ではないので結構めんどう、途中から外した。

明日の資料を作成し備える。この機会は大切なんで。
その後もじっくりと進めて。
さて、大きな案件もあったのですが、少し見通しをたてるだけにした。どうするか、、、

今日は早く切り上げて、早い段階から日本シリーズを見てる。

これが楽しいのかも。

久しぶりにできた長めの距離

カテゴリー: ひとりごと | コメントは受け付けていません。

パトロール。
気の持ちようだということは身にしみてわかるんですが、、、


長いときはここまで来れる、この景色いいなぁ~、山の上から見える・・・

で定点観測して、


こんな感じでできました。シャキッとしますね。

朝食時、テレビを見てたら551の豚まんの工場に潜入してるテレビを見た。美味しそうだわ、大阪行きたい、いや行ける。

今日はじっくりと業務を進めて、色々とまとめています。
日本シリーズ3戦ですね。
山田哲人、すげぇ。

1 / 41234