月別アーカイブ: 10月 2019

10月の締めくくり

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

イイ朝だ、嬉しい。


綺麗だなー。


今日もイイ日にしよう、朝パト楽し。


気持ちイイ朝を迎えたキャンパス。

じっくりと計画を練る業務を、いい機会かもしれない。チャンスチャンス。で、一区切りしてからは、外出して、週末の準備を含めて、お昼休憩。

(イメージ)

今日はヨンパチ会でした。パトロールせず参加。

いちばんのり・・・

濃厚な時間を過ごしたな、みんなそれぞれの個性がある、というか、それが楽しみ。

乾杯。

さて、今月も いろいろありました。
新潟シティマラソン中止、20周年、で、今日の駅伝。パトロールはまぁまぁの距離ができた。

駅伝女子優勝した!素晴らしい。
11月、色々思い出ができそうです、通知きたし。

緊張感あるなぁ~とインタビュー

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

昨夜のシメ。


美味しいきんつば、金沢みやげ、感謝です。

快調にパトロールできました。起きる勇気。

楽しいことを考えている、いろいろありそう。

先日に続き重要ミッション。学ぶことも多いですが、こちらもその経験を活かし、つつも、自信が必要ですね、という感じ。目前・・・

会議が多くあり、あまりじっくりとはできませんでしたが、まぁそれで満足しないように、明日のイメージをして終了。


まぁつ、エコスタ。ということで、これをたくさんいただいております。

こっそりと色々指摘を受ける、これもまた醍醐味であります、と感じる懐の大きさとか大切にしたいところ。

快適だ、このコツをつかもう

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

昨夜の振り返り。


終電・・・

起床はいつもより早く、そしてパトも長くできた、なんでだろ。。。

久々にここまで。


ルンルンのラン。

なんとなくわかった、飲み方の問題か。

それか、このおかげか。

朝礼から盛りだくさん、学費、留学生、ラグビー、話題に事欠かない。この雰囲気がイイです。さてさて、また頑張ろう。
本日はそれぞれとじっくりと対話を行う、それを活かしていきましょう、ということです。

スパッと退散し、今日は情報交換会。
計画的に早めに行き、

頭を整理、そしてリセット。


満足満足。


ふらっとかえろ。

いきなり雨にうたれる・・・

今週もいろいろある

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

楽しい感じで始まった。


やはり快晴だと気持ちイイ。

酒量を減らしたいところであるが、、、それはそれとして。


紅葉かな。。。


いい音がしてる。新潟空港に向かっているはず。。。

今週も楽しく、これから決起集会です。
with my colleagues。

ゆっくりとした日曜日

カテゴリー: スタディ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日のハロウィンはありがとうございました。また思い出ができました。そうそう、昨日このブログを見てくださっている方に出会いまして、感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。

今朝のパト。

堀出神社にて参拝。


経由。。。

ん?

何か運ばれてきてる・・・

まぁそれはそれで。


美味しくいただきました。最近よくいただいております。これもパトも頑張ってます。

ゆっくりと過ごし、夕方パトへ。


素敵な情景に出会った。

さてさて、

始めてきました、ちっと重い・・・またきます。


ガンバレミナミアフリカ、鉄鉱石とかアパルトヘイトととか、習ったような気がする。

ハロウィン

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

重要業務ありのため、若干の距離をパトロールを終えてのぞむ。勉強にさせていただきました。ほんと。

今日はこれからイベントが2つ。

地域連携のあらたなかたち。毎年お世話になっています。長女に引っ張られる形でなんとかなんとか。

次があるので、番がおわったら即次の準備。ん、準決勝だったな。
経過を気にしながら、「新潟薬科大学交流の会」へ。


落ち着くな~。

色々な方々に出会うことができまして、貴重な時間でした。ありがたいことです。


さてかえろ、ってときの1枚。

打ち上げ中のまぁつと長女、それはそれで、こちらは1人でほろ酔いとなっております。ん、イングランドか・・・

すげ、2位になったみたい。

イイ一日です。

色々希望がある

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

昨夜、風強かったっすね。朝は小雨でした。


明日はハロウィン仮装まつり、ツイッターでつぶやいて、パト。

本日は明日の準備をしながら打合せ。皆さんと情報共有することを意識しておりまして、ワンチームということになります。会議においては、ある一定の方針を示しつつ、それとこれからの体制に影響あるよな、と感じる。自問自答。


お昼はこんな感じ。

明日は重要案件あり。
夕方パト、すげぇ土砂降りになりました。。。色々な邪念が流れたような気がします。

さてさて。

明日に備えて、ゆっくりと楽しく。

1 / 512345