月別アーカイブ: 1月 2021

1月も終わり

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

2021年1月、あっという間でしたかね、というよりも長かったような気がしますね。

しかしすごい雪だったな、これに限る。あとは、初めての大学入学共通テストが行われた、この2日間だけは見事に天候が安定していた、感謝感謝。

さて、日曜日の朝、ゆっくり過ごしてからパトロール。

澄んだ青空に出会えるこの瞬間が好きです。

さて、ゆっくりと選抜高校野球の記事とか秋季大会の結果とか見てみる。

夕方パトというか、1月のラスと。

今月もありがとうございました。

明日から2月、プロ野球もキャンプイン。

雪上にて考える

カテゴリー: スタディ, スポーツ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

いやいや、パトロールしたときのはなし。


土曜日ってこともあり、ゆっくり歩きながら、楽しい。気分転換とか気持ちの整理とかアイデアだしとか、創造と妄想。。。


最高だね。

まだまだ早い、あら、長女学校、妻仕事。

ぱっとつけたらスペイン祭り、見入ってしまった。勢いでチャコリをポチっと・・・

本日は在宅で講演会を拝聴。久しぶりにお会いさせてもらいました。久しぶりに学んだなぁ~、という感じ。あとは、ほんとにアウトプットで、業務に活かすこと、これだけ、これができれば躍り出れる。

こんなことを考えながら、ワクワクしている。

今日は夕方早い時間帯からあるイベントがあり、前倒しでいろいろと。ささっと掃除して、そしてパトロール。


久しぶりの時間。


充実した時間を終えて、自分と向き合っています。

雪すげぇな。
そうそう、昨日選抜出場校が決定した。

段々と春が近づいてくる。

さてどういうパフォーマンスを・・・とか

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

自分の意思を明確に、そしてアウトプットを意識して。


急に吹雪いてきた・・・
でも、なんかワクワクしてた、雪山だと危ないけど。

さて、金曜日、朝から刺激的な時間をいただく。それぞれパソコンを凝視して、研鑽を積む。平行稼働がたまらない。

アンテナを高くしておく必要がありそうだ。

楽しみにしていた会議に参加し、それなりに意見を言うことができたつもり・・・
ふぅ~、さてどうなるか。


みんな頑張ってたけど、、、退散しました。

さて、土日。

スポットライト

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

きらいではないです。


改めてありがとうございました。

本日もパトロールが順調に。

積み重ねを大切にしていこう。コツコツと。

朝いちばんに、会議の準備を行う。過剰なほど資料を作成して並べる。昨日の段取りで八割方、シミュレーションできている。

ラインで送られてきた。

美味しそう。


ハワイっぽい、行きたい。。。

業務のボルテージも最高潮。


キムチ鍋が待ってた・・・

イイ感じをつかむ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日は久しぶりのよんぱち会、楽しかったな。

目覚めすっきりで、パトロールできた、ほんとよかった。


こっちのアプリをアップグレードしたら、結構詳細でビビります。。。

今日はなんとなくコーディネートを変えてみて。まぁあるものは有効に使おう。色々とこまごましたことは全て片付ける。そして、大イベントに向けての準備に集中、みんなで。

御大との打合せを終え、色々情報を聞くことができて満足です。
さて、業務へ戻ろう、久しぶりにガッツリと。

そう、全員攻撃と全員守備、それがなじむ業務は必ず取り組みます。

帰り際、忘れていた「いただきもの」を持ち帰る。
詳細は改めて・・・ありがとうございます。

めずらしく遅くなり、「飲んできたん?」と言われてしまう・・・


炭酸ボンベを交換し、


このどら焼き、うんまい。

今のうちに、、、と考えてみる

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

朝のリズムがまだまだ、、、


いい天気なのに、もったいない・・・

気を引き締めてやっていこう。
落ち着いて業務を遂行する。未来のことを考え、わくわくする時間を意識する。相乗効果で高めあう。

途中、原稿作成に伴う、秘策の時間もあって、、、で、色々目白押しのおかげで、少し交流が欠けている・・・でも大丈夫、信頼してます。


今日は3ヶ月ぶりのよんぱちかいに参加(^^)
そう、オンラインだったから。


まだまだおわれない、水の如し・・・

さて、すたーと

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

小康状態を打ち破る。そう、まず行動。


支配を排除する、余裕余裕。

業務は楽しく、にぎわってきた。マルチタスクは大好きです。
今日は久しぶりにオンラインガイダンスもできた。

しかし、今日は天気よかったなぁ~、気持ちいい。

月もきれいでした。

1 / 512345