月別アーカイブ: 1月 2016

ふぅ~、なんとか、自分なりのカイシャクで。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

今月を振り返っています。
なんだったかな~原因は、と手帳を見ながらキョリをタス・・・
まぁ、センター入試とかあったし、大雪もあったし、少し違う目標にシフトし始めようと思っていたし、起きれなかったし・・・

ってな感じであまり気にせず、パトロール。

ここまでいつもきてたなぁ~・・・


新キャンパスのロケーション。自由通路から。

楽しいパトロールでした。
距離:12.20Km
時間:1時間7分9秒

さて、、、

昨日を悔やみながら、また新しい感情でいただく。

午後はダイゴミの時間。

高校野球とか高校サッカーとか見て、そしてオンタイムのマラソンもこまめに見る。

公式記録、2時間22分17秒らしいですね。
(私は、3時間33分33秒が目標です。)


これを積み重ねて、なんとか最低限の距離をクリア。
パトロールとインチャリで。

来週からもまた楽しく仕事をしていきたい。
おっと、明日から2月、あっというまだ。

わるいことしたなぁ~

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

って感じになりました、ほんと申し訳なかったなぁ~と。キープオン中に思い出しての心境・・・

このことです。

楽しみにしていたラーメン屋さん。
長女を送ったあと、すこし早めのランチです。

ものすごいチャーシューが潜んでました。
長岡の安福亭以来でした、、、
この感覚。

その後、トレンドを満喫しながらも、色々と現実を意識しながら、勢いをセーブする自分を応援する・・・(もう若くはない)

朝パトと夕方パトを順調にして、


ヒサビサに飲んでみます。

明日で1月も終わりだ。

選抜決定

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

私の予想・・・

北海道(1校)
札幌第一

東北(2校)
光星学院
青森山田
→仙台育英

関東(5校)
木更津総合
常総学院
東海大甲府
桐生第一
花咲徳栄
日本航空
→浦和学院

東京(2校)
関東一
二松学舎大付
→帝京

北信越(2枠)
敦賀気比
佐久長聖
→福井工大福井は・・・文理は?

東海(2校)
東邦
いなべ総合学園

近畿(6枠)
大阪桐蔭
滋賀学園
明石商
龍谷大平安
報徳学園→外れた???
智弁学園
→ワクワク

中国(2校)
創志学園
南陽工

四国
高松商
明徳義塾
→土佐は、済美は・・・

九州(4校)
秀岳館→鍛治舎巧監督がかなりたのしみ。
日南学園→東筑紫学園とか、この系のユニ好きです。エンジ系のスタンドカラー。
海星→山田将斗(日本文理)が打点をあげる1-8(初日第二試合)
鹿児島実

週末、まぁツぅは飲み会、長女とフタリでバタバタやってます(^^)

本分においての備忘録、いろいろと説明が上手くいきました、感謝です。
あと、、、まだまだ進まない業務がありますが、なんとあガンバリマス。

さて、ラインの招待がくるか・・・(^^)

じゅもん・・・ん?

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

ありがとうならいもむしはたち・・・
ありがたいならくじらははたち・・・むかではくじら・・・

ん?

(これは備忘録・・・)

朝パトもできた、雪の影響もなくなってウレシイ。早くいってアピールも不要、哀れなことはやめましょう(^^)

入試から一夜明け、慌ただしくあるものの、自分自身の整理もして、、、でも全く進まない業務もある。

午後から夕方にかけて、本日のメインイベント。
なんとかしたかった・・・チャンスがするり?

ん?

今宵はふぉーるいんふぉとか気にせず語りあう。


ぶりしゃぶ・・・


美味しいスイーツ(^^)

後輩思いです。

いつもと異なる・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

雨模様のためパトロール中止、今日は入試。

朝一番から色々と頑張らせていただきました。一応、勢いづいた感じ。
こちら側からも準備万端。

ふぅ~、久々に色々と疲れました。
でも、続々と帰ってくるみんなと交わす言葉で生き返る、、、そんな感じ。

さて、少し反省しながらいただきましょうか。
よしっ、って感じがあんまりない・・・

役に立ちました

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

本日はほんとの意味でのパトロールをしてきました。

昨日は休講でしたので、本日はきちっと対応しようと状況を見るという目的を持ったパトロール。

電車が動いていることを発見し、一安心。

で、あの人とあの人のことを思い出しながら、真っ直ぐ進んでみる。

責任感が少し、自己満足が少し、あとは、、、なんだろう。


3月の案内、、、


今宵、放送されてました、、、話題のポスター。

とにかく、本日の無事を確認し、パトロール終了。

しかし相変わらずの雪、、、通勤にもストレスがかかります。でも、私はまだ恵まれています。

あっ、、、明日は入学試験です。

みなさん、悔いのないように、そしてステキな春が来ますように。

明日は特命事項が結構多い、、、気合い入る。

決断って大事です。

カテゴリー: 相乗 | コメントをどうぞ

昨日から気になっていたものの、なんの決断もできず・・・


どんなイチニチになるかなぁ~・・・みたいな感じでいて。


結局、パトロールしてみる。
とにかく少しでもやりたい(^^)

で、やはりイチバンノリ。

とにかく、守衛さんとの情報交換を。

ひっきりなしにやまない電話の対応をして、、、大英断がおりました。「きゅーこー!」。

なんでもっと早くできなかったか、と悔いが残りますが、改善するネタができました、結構ダイジ。

その後はなんとなく今後のカギを握りそうな感じで業務を遂行する、、、これもまた大事デス。

さて、夕刻からはこちらデス。


ほんとありがたい・・・という健全な飲み会(^^)

1 / 512345