月別アーカイブ: 5月 2016

久々のおーだい

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

バーみたいな雰囲気で。

キープ音しながらの至福のジカン・・・

5月最終日。
今月は無理なくできました、パトロール。かんしゃかんしゃ、素直にかんしゃです、ほんとそれだけ。

いつものところでパシャり。

慌ただしく過ごすスタイルが好きです。時間に追われることはあっても、全て能動的に進めていきたいと思っています。ほんと、環境に恵まれて、出来てます、ハイ。

今月もいろいろ楽しかったです。
・久々に集ったみんなとバーベキュー
・大逆転にてつかんだ明訓久々の優勝
・もう一歩だったカモ
色々経験を積み重ねていきます、来月も。

おーだいにのったってことで、夜パトを雨のせいにしてしまった、、、
それだけが少々悔いが残る。
やっぱり、ボーントゥランかもしれません、自分らしく。

落ち着いていくわ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

うぅ~ん、なんとも言えない感じ、月曜日の朝。
あんまり変なことをしないことにします。

おかげさまでパトロールは順調です。感謝感謝。

澄み切ったソラに澄み切ったココロを投影してみる。

さて、昨日からこの対応が少し続いています。

心配だなぁ~。
連絡、周知は徹底して・・・と。

今宵は、多くの学生とともに多くの時間を共有する。
みんな一生懸命、それを生業にできるありがたさ。

いろいろありやす・・・

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨日は忘れられない、またリスタート。

まずはパトロール。

朝飯後ではなく朝飯前に。
距離:13.19Km
時間:1時間12分55秒
楽しかったです、これで今月は久々に達成しました。
自己のマンゾクを積み重ねる・・・(^^)

アツさに応え、昼食前に昼寝。
で、12時15分~13時までの間、気持ちを落ち着ける、、、いつかきっと。

さて、午後からは行ってきました。

大学フェア。
がんばっている同志と、自分のために・・・
やっぱり色々勉強になりました。
12時代の葛藤を見つめなおすために、そして明日からのために気を取り直して。

帰宅後は、夕飯の買い出しに行き、それから少しパトロールして、バンシャクです。
あっ、まぁつぅは、ふっと猿からのヒロインズ(野球)。

これもイイ思い出・・・今年の同じ日、加茂市からどでかいことをやりたかった・・・

ドンマイ。

今日は久々の自宅焼肉・・・

あっ、明日からまたガンバリマス(^^)

うぅぅ・・・また経験をツム

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨日からなんとなくおちつかない・・・

とりあえずパトロール。

ハミングしたぐらいニシテ、1時間ちょっと。

さてさて、本日は長女の通っていた小学校の運動会。

少し興味があったので、見に行ってみる・・・(懐かしい顔ぶれにもお会いできました)

その後は最高級のイベント・・・でも多くを語れません。

まぁ、色々と勉強になりました。
というか、このような経験を積むことができたってことに感謝します。
でも今は全く整理できません、、、あぁ~あ(^^)


あえて立ち止まり、いつもと違うシーンを。。。

シメのパトロールはきちんと。

10キロ50分

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

今月はおかげさまで順調。

”タメ”がないので、本日は思い切って、、、
限られた時間で最大限行ってみました、、、で、標題の感じ。
6時11分→7時2分。
マンゾクしました。

久々の会議が夕刻からあるものの、日中はテンポを意識。


夕方の会議です、今年度からは後方支援・・・
来月にはサミットがあるそうで、あえるかなぁ~、、、とか。

いやぁ~、本日は2件、成長のカテにしたいと思います、かんべね。

今宵はこんな感じになりました。


いただいたものをいただいております。

明日もイイ日に・・・(^^)

昨日の余韻・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

日付かわってっし・・・


職場の互助会だったんですが・・・
最後はこんな素晴らしい面々と・・・

久々に飲みすぎたような気がする、で、パトロール5キロ。
で、そのまま通勤し、キャンパス近くのコンビニで、ウィルキンソンを購入。
そしたら、
「あゆうちゃんげんきですか?」と言われハッとする。

昨日の楽しいコトを思い出しながら、やはり反省点も多い。
午後あたりから本調子になる、で、入念な打ち合わせを・・・

つたわってんかな・・・という久々の心境。

なぁ~んにもする気がおきず、とりあえず誰よりも早く寝ます。
みなさんのおかげでした、とかついてますが、長女にまかせます。

(昨夜の想い出)


ここまではゼロ次会。

これが楽しくて、本会も盛り上がってしまいました・・・


厳粛な雰囲気で乾杯・・・


明日もイイ日に。

落ち着いて楽しむ・・・

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

本日は学園の互助会。久々なので楽しみ、その前に一席することもノリで決めたし。

夕方パトはできないので、朝パトロールを実施。

ずっと遠くに見えて、やってくる車両をすれ違い時に一枚、快晴ではなかったのでたまには。

本日も自分自身のために今できることを素直に、前向きに、進めています。
日中過ごしながらも、今宵の飲み会が楽しみでニヤケテいます。


少し外出したついでに、夜は豪勢だし、、、ということで、こんな感じのランチ。

土曜日の準備もしたし。
さて、戻って続きをします。

1 / 512345