月別アーカイブ: 3月 2021

今年度も無事に終え明日から新年度

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

まずは感謝です。

業務も集中して遂行できているし、また御大からアドバイスをいただき、じっくりと考える機会をいただいた、感謝感謝。

来年度は勝負せぇよ、と。


段々と桜が咲いてきた、今週末はいい雰囲気になるんではないかな。

今日は慎重に、真剣に、そして謙虚に。いろいろな方々とのつながりをもって進めているところです。

ひとつの成果物ができそうだ、これもまたいい経験をしたわ。

明日から4月、あっという間に20年。
今までの出会いを大切に、進んでいきたいと思います。


オンラインガイダンス前のキメ。

ん、相模と明豊?

そろそろ・・・とか

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

ルーティンも大切、新しいことも大切、こんなことを感じながら、朝の片づけ。

で、パトロール。


本日は気分転換。

久しぶりに長女とノンアルで話す。ん、春休みか、遅めの電車か。

集中して、コマ切れだったものを全て片付ける。あとはじっくりと先を見すえる力が必要。急にアドレナリンがでてきて、充実してきた。

接し方には気をつけよう、油断は禁物、謙虚に、経験したことは決して忘れない。


こーゆーの好きなんだよなぁ~。
サッカーすごかったね、14点とか。

そうそう、畳の部屋であおむけで大の字で寝転んでみた、ホッとした。

月曜日は慎重に

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

気分に左右されず、慎重に謙虚に、おおらかに・・・

長女、まだまだ続く。。。

まずパトロール。

段々と春らしくなってくるだろう、この道も。

今週は年度末の切り替わりがある、良い週にしていこう。ビックな方が来学されてきた。久しぶりにお会いできました。

集中して業務を、段々と楽しくなってきました。


年度末まで一気ですね。
そろそろ。

さて手綱を引き締めて見据えて・・・と。

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、日曜日、あれもしたいこれもしたい、と心地よいのですが、、、

ルートをあれこれ考えながらも通常ルート。

満足。


10年くらい前かなぁ、お伺いした姉妹校を思い出してみた。

さて、今日は一人でいろいろと他大学の情報とかを収集、そう、センバツ準々決勝が雨天中止だし、、、

体操着でのプリクラ撮影ははやっているのか、、、


さて、これにて浄化。

夕方パトして、舟和をいただく。

うんまい。

いろいろあったなぁ~、よかった。

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

色々あって楽しい日。
寝てるのがもったいないと思いつつ、ゴロゴロ、で、パッと起きて、何とか最低限。


そう、ここでの時間は、いくらでも取り返せる。

無理言って、お会いできることになったので、、、急ぐ。



(イメージ)

走ってるんですよねぇ~、と話し込む。


久しぶりに。


旨かった。

久しぶりに買い出しに行ったものの、現実と比較すると、購買意欲がなくなり、前向きに終了。で、アルビの爆勝利を見てた。

で、夕方パト。

つぼみ・・・か。

食べ物はたくさん買ってきたので、さてゆっくり飲んだり食べたりしよう。
サタデーナイト。

週末に向けて課題解決

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

週末はなんとなく心地よい、そうそう今日は少数精鋭。


少しルート開拓。

課題解決に向けて、いろいろと動き回る。楽しい。何年か前のテンションを思い出してみた、そう創作することが楽しくなってきた、全体を見ることもできたし、最後は想いのパワーですね。

で、きっちりとやって、悔いなく帰宅。
年度末の週末、、、さてゆっくりしよう。


記念のチケット。

春らしいね

カテゴリー: スタディ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

天候もまずまずで、やってることがワクワクするし、センバツもあるし、ってことでなんかうれしいです。


まっすぐな道をまっすぐな気持ちで進む。続けていく。


おしゃれでうんまい。

さて、今日は休暇を取得するので、濃く進めてます。今日は今年度最後となる選抜の判定会議、イイ感じにクロージングできればいいのですが。

で、こちらで会議でした。

来年度の話とか。。。

さて、本日はこれにて帰宅。
高校野球、もう準々決勝進出とか言ってるし、、、

長女、クラス発表があったみたいでテンション高め、もうグループラインができたとかなんとか。。。

早めに夕飯スタート。
明日はプロ野球開幕、さて、日韓戦。

1 / 512345