月別アーカイブ: 12月 2014

2014年もイイ年でした(^^)

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

今年も無事に過ごすことができました。楽しい1年でした。

今日は大掃除というか片付けを少々。

新年を迎える準備が整いました。

さて、2014年を少し振り返ってみようと思います。
1月:月間走行距離、大台を超える
2月:アサアレアリーナに行く、月末には百人一首をやる
3月:スクールバスがやってきた
4月:ホンモンの実感を得るもアトイッポ
5月:レオシルバに初めて会う
6月:互助会にて久々に長渕を出す
7月:新潟薬科大学周辺を上空400メートルから眺めてみる
8月:ヒトアジ違った米国を感じる
9月:長女覚醒したか、、、まぁつぅと日本酒会の時間を得る
10月:フルマラソン完走!「継続はチカラなり」以上の実感
11月:長女と一緒にマラソン大会ってのに出てみた
12月:珍しい大雪もそれはそれで(ゆーえっくす、しんしゅう等)

様々な方が周りにいてくれて、そして支えがあって、ものすごく充実した一年を過ごすことができました。来年は「健康」を意識して、さらに前向きに進んでいきたいと思います。


『感性をするどく、経験をカテにして、挑戦します。』


また来年もよろしくお願いいたします。
2014.12.31 生野昭雄

シワスらしくでもヤスミらしく

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

本格的な年末年始休暇です。
まぁつぅは仕事に出かけましたので、久しぶりにじっくりと思いましたが雨かぁ~。

でも、ヤスミらしく有効に使おう、ゆっくりしよう、ってな感じでおります。

ん、、、キタ!

この笑顔、とてもイイデス。


「結構、アツい」し、「何を学ぶかが大事」なんです。

色々迷いましたが、とりあえずパトロールを。
距離: 11.21 km
時間: 55分 4秒
なんとなく落ち着きます。

色々、食べるものがたくさんあるし、飲むものも色々ありそうだし、面白いテレビもありそうだし、、、ってことで、家事でもしましょうか。

シワスの団らんにぜひとも浸透してほしいなぁ~。。。

来夏のふもとっぱらの準備も完了。

ゆうがに喫茶店へ

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

おっと、朝刊をチェック。

イイ効果を期待したいところです。

さて、今日は、女と新潟駅までぶらり。

いってらっしゃぁ~い。

ここで、少し別れて約2時間思い思いに過ごしてみる。
で、私は喫茶店にて過ごしてみる、、、落ち着かない、あんまりやったことがないので(笑)ぼーっとウォッチングしたり、広告を眺めたり、パソコン広げたり、してました。

なれない時間の使い方でしたが、楽しかったですわ。

少し気になるラーメン屋さんを確認できましたし。

さてさて、話題のカップ焼きそばを特大にていただく。

ふつーに旨い。。。

さて、その後はパトロールへ。


イイ感じのソラです、1時間ほど。


その後は長女はダンスへ行きましたので、まぁつぅに迎えは任せて。。。一人ではじめておりましたら、中央区の尊敬する友人が、「中華が食べたくなって・・・」ってコメントがあったので、思わず行きたくなり・・・(笑)


どーだ!結局来てしまいました・・・(苦笑)

楽しいヒトトキを過ごした後は、、、
みんなそれぞれに分担して、加速度的に。

ゆーがに喫茶店に行っていたはずが・・・

でもイイイチニチ(^^)

ありがとうございました。

いきなり予定がクルウ・・・ニシクへ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨夜は今年を締めくくる楽しいウタゲ。

これ、日本酒です。美味しくいただきました。

でも、目覚めは快調だったのですが、なんとなくだるくなって寝てましたところ・・・
「ついたんだけどさー、わすれものした。もってきて、あと1時間ではじまる。」
と一方的に連絡があり、オオゴエを出したものの何の解決にもならず、一路ニシクまで。

うぅ~ん、、、むだな時間。

だった。。。所要時間1分。

せっかくですから、k-rowに連絡したり、

こんな建物を発見したり、

新潟シティマラソンでの思い出の地を通って、本来の目的地へ。

で、可愛い娘とあう。

体調がなんとなく優れないものの(うぅ~ん、、、昨日の朝の腰キョーダのせいか?!)、あまりにも天気が良かったのでパトロール。
距離: 13.13 km
時間: 1時間 4分

途中、きれいなソラを眺めました。

さてさて、その後はいつもの感じ。

ダイバン見て・・・


ごちそうをいただき・・・

あぁ~、とりあえずだるいから寝ます、という年末年始休暇初日。
これからチームエコで、あたしのインタビューが放映されます。

こけたけど・・・どんまい

カテゴリー: 相乗 | コメントをどうぞ

本日、仕事納めの日。
で、ハデにこけちゃいました、、、こしキョーダした。

でも、ダイジには至らず、仕事納めなのでへこんでもいられず、パトロール。

こんな状況でも転ばなかったのに、なんでだろう・・・と思いながら走る。


このあたりも来てみました。どうなってるか、っていう確認。

で、
距離: 7.27 km
時間: 35分 1秒
腰は、大丈夫だな。でもビビる。

すっきりとした年を迎えるために色々ときっちりと業務を進めました。
デスク付近をきれいにして、みんなと仲良くして、、、

仕事納めのお昼ご飯。えーと、昨日の信州でのセルフみやげです。

業務終了!
ありがとうございました、さて飲みに行こ!

きましたきましたサンタさん

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

今年はこんなカンジでした。


長女の思い通りのものだったのだろうか・・・

本日は終日出張でした。

やはり雪がない・・・

本日のミッションは結構大変でしたが、なんとか、、、ついていきます。

で、ヒトリボッチになってからの遅いお昼ご飯。

色々と考える時間となりました。

あまり時間が取れませんでしたが、ぱとろーる。
距離: 4.16 km
時間: 19分 25秒
よかったよかった、とりあえずこれで生き返る。

明日はキリ良く締めて、クロージングです。


年末年始にノムお酒をいただきました。
タノシミデスHSMC。

イブですがやること

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

イブ。サンタクロース。
夜はまた飲みましょう。

今日は、生命産業創造学科のポスターが到着。

ステキなデキとなりました。
そうです、どこで学ぶかより何を学ぶかが大事なんでした。
そう、「結構アツい」です。
ご期待ください。。。

さて、少し発信した後は、早目に退散し、室内パトロールを。

やっぱり外の方がいいですね、わずかな距離でも。
でも、たくさんの頑張っている人に出会うので、刺激になります。

さてさて、ケーキ買って帰ろ。

メリィ~クリスマス(^^♪

1 / 41234