月別アーカイブ: 10月 2014

さてしゅーまつダ

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

とても楽しみしているときはワクワク感もあわせて、こーゆータイトルになります。
で、昨日も楽しい宴席があったものの、少しだけ早く起きることができてパトロール。

うぅ~ん、イイイチニチになりそうだ。

で、そのまま進めておりましたが、どーみても美しすぎて・・・

なんかきれいだ・・・
いつか飛行機に乗ってみたい、そんなソラだ、間違いない。

ってな感じで今月のパトロールを終えました。
るぅふぅを行った割には、平均よりも少ない距離でした・・・
でも、またがんばろ。

さてその後は小学校のパトロールデス。

長女の学区ではないところが本日の担当でして・・・

パトロール三昧もひとまず終了デス。清々しい気持ちを大切にしたいですね。


たんさんさぁ、としてレモンピールって。。。イヤしました。

本日は午後から外出して、それから戻ってきて、10月という自分にとって記念すべき日があったツキを振り返る。
さて、3連休の週末、タノシミだ。

イイイチニチ、イイウチアワセ、イイノミ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

よしっ、天気イイぞぉ~。
ってことで、今日もパトロールではなくてこのパトロール。


なかなかイタについてきたさ。

午後からの打ち合わせに備えて、集中業務、今日はあんまり人がいないので、気合いがはいります。

朝陽をあびて清々しい校舎です。

さて、到着。

こちらにてじっくりと打ち合わせを行いました。あたしにはまだ可能性があるのかもしれません・・・と、わくわく感がでてまいりました。

で、そのまま・・・

初めてオジャマです。


楽しい会話をしながら、楽しい発見をしながら、健全で、そしてイイノミ。


ワリと早い時間にて帰宅。。。

で、家でまた飲む・・・(^^)

おはよーございまーす!というスガスガシサ。

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

昨夜はたくさん飲んだなぁ~。楽しかったです。

よんぱちのれーかい。


さてさて、これは日付が変わるくらいの時に飲み始めたボトル。

おやすみなさい・・・結構記憶なし。

あっ、おはようございます。ついさきほどまであっていたオータケさんとパトロールを。

いやぁ~、お互い頑張ろう。

やっぱり、「おはようございまーす!」って言うテンションがあがります。こちらも元気が出ます。

つぅ~んとする涼しさで、澄み切ったソラ。

さてさて、小学校区のパトロールが終わった後は、こちら。

こちらでも「おはよーございまーす!」と言って、お互い気持ちよくなっています。


ふと見上げたソラ。

さてさて、夕方からはこちら。

久々にオジャマです。地域の交通安全等について打ち合わせ。そうです、また薬科大学の名前が出ました・・・

少し早目に帰宅しましたので、久々にパトロールを決行!
距離:13.21Km
時間:1時間8分8秒

やっぱり気持ちいいですね。
精神衛生上素晴らしいです、今の環境だと(苦笑)

久々に落ち着く、、、いや

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

1週間が始まりました。
今週も気合いをいれて、、、

なんか雨が降るらしいですね、、、でもなかなか自分に勝てずわずかな距離ですが。

昨日の決意をもとに、本日の決意をして、それを実行。

新潟市長選も始まりましたし・・・

地域の方々との共存ってのが大事です。発展すればするほど、足元からの票が大事だと思います。ほんと今の心境にぴったりデス。

勉強になりました、またヒトツ大きくなったような、、、
「ヤッパリタノシイノカモシレマセン」。

明日は楽しいカイ。

アキ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

芸術の秋。


長女の通う学校にて文化祭でした。
今年は作品鑑賞に集中できそうです。
(ステージが高尚で、そして品格のあるイベントにて借用することになったため。)

でも、すごく良かったなぁ~。

本来はやはりこーあるべきかと。昨年ならば、うちの娘も、、、いやいかんいかん。

さてさて、うちらも頑張りました。

一致団結して、スムーズに”さばく”

さて、その後は失礼させていただき、

こちらに参加。

ぱとろーるコースの近傍にありまして、個人的にも思い入れがあるスポットです。なんとかここからもいろいろ発信してほしいです。

無事滞りなく神事も終わり、、、

西蒲区に想いを馳せながら中央区へ向かっていたとき・・・

またヒトツ勉強させていただきました、対応方法に。どーゆー思考回路を持っていた方がいいのか、どこを最重要ポイントにするか、ってのを学ぶ。

ってことで、ゆーはんがない・・・

このそーるふーどがかなり旨い。。。

さて、明日もはしろ。

はっひーはろいーん

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

今週末は慌ただしい土日。
土:ハロ→薬草→ハロ
日:文化祭→薬草→薬草パーテー
の・・・はず。

昨日いただいたものがまだまだ残っていましたがパトロール。

なんとなくワクワクするなぁ~。
距離: 6.17 km
時間: 29分 27秒
久々に載せてみました・・・

その後は大急ぎでハロに。

生命産業創造学科建設予定地にて。

ハロ開会!

今年は久々にオープニングセレモニーをかざることができました。。。ありがとぅ~。

さて、その後は、

ステキな山車を見て。


友と語らい・・・


まぁつぅたちをげきれーし。


コンテストに参加した長女とそのお友達にエールを送り。


本日のメインイベント・・・記念講演会、、、のしかい(苦笑)

きっちり対応させていただきました。

で、明日の準備を終えて、合流。

おいおい、ないとぱーてーすぎるぜぃ。


騒ぎです。。。


でも、みんなと一緒に楽しく過ごしました。

多くのヤッカダイセイも、関わっていました。
それがうれしいんだよなぁ~。

久々にご一緒させていただきました。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

本当に久々です、平成19年以来かもしれません。
で、「ほんとーにすみません、一緒にいれずに・・・」ってとこからサシノミがスタートです。そう、尊敬している方との一席でした。で、オノレニマケテホナイ・・・

時間帯は早いのですが、開始がありえないほど早く・・・

で、殿上人の会の様子。

そうです、こんな時間帯で、こんな場所デス(笑)。


緊張すんなぁ~。


美味しい料理をたしなみましたが、これが一番旨かった。


そーいえば、10キロ走って、現地で打ち合わせをしたまでは良かったのですが・・・(苦笑)

オキタラホナイ

 

1 / 512345