月別アーカイブ: 12月 2010

今年もありがとうございました!!!

カテゴリー: スタディ, 家族の絆, 新津JC, 相乗 | 2件のコメント

本日は12月31日。
いよいよ2010年も最後の日となりました。
今年も色々とたくさんの思い出とともに充実した1年を過ごすことが出来ました。我々を取り巻く環境もどんどん変化していき、時には便利に、時には希薄に、と相反する事象が必ずついてまわります。バランスよく、勝つときも決しておごらず、日々進歩するような心で過ごしていきたいと思っています。
まだまだ私も勉強不足です。やりたいこともまだまだたくさんあります。これからも積極的にがんばっていこうと思っています。皆さまよろしくお願いいたします!

2010年を振り返ってみると、、、

↑ 明訓高校、3年振りに夏の甲子園出場を決める!
そしてベスト8進出!

↑ おかげさまで小学1年生になりました。これからも元気にがんばってね!


↑ 8月にはUX「マルどり」に出演させていただきました。

↑ 米国へ研修に行ってきました。(コロンビア大学の正面玄関にてパシャリ)

↑ 娘がようやくダンスを始めました。たまには体育会系です。。。

↑ マサチューセッツ薬科大学の教員と学生と意見交換。楽しかったです。ドキドキしました。

で、やはりなんといっても、、、

社団法人新津青年会議所の第55代理事長に就任しました!
第54代理事長の春日健二君より、確かに襷を受け継ぎました!
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします!

と、まだまだ書き足りないこともたくさんありますが、地に足をつけて一生懸命がんばります。

家族の協力があるからこそ元気にやっていけます。
ありがとね!

大らかに、そして楽しくね!

あっ、今日はその日?
協力します(汗)・・・

では、みなさま良いお年をお迎えください。
「Keep on Fighting!!」

すくすく

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

スクエァ、、、
行ってみました。
結構遊んできましたわ。

↑ 無類の騒ぎぶりで、何事かと、、、ミンナ見てます。

で、夜はちょっと実家によって久々のディーエス、

で、その後はまたフッ猿の帰宅に併せてカレーうどんを作成!
結構美味しかったです。
エグザイル3連覇のころ、、、完成しました。

♪あぁいうぃっしゅ、あいうぃっしゅ、、、ふぉぉゆぅ~♪
こんな感じでしたっけ?
結構、意識している楽団の1つです(汗)

そうそう、明日から天気大荒れなんですかね?
BSは降雨対応放送に切り替えて、限界LOVERS、とか小比類巻とかを流しています。
外は雪が降り出しています。。。

♪こなぁゆき~、まう~♪
なんて歌を聴きながら、、、

これから、少々仕事して覚醒します。

クッキングゥゥ → クリーニングゥゥ

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | 2件のコメント

本日は娘と夕飯の準備をしてみました。
たまにはね。
今日は豪華に、にいつフードセンターの川崎社長のオリジナルラーメンにしました。

45秒ゆでます。「さっと」ね。
で、この生姜がポイント。


トッピングをしました。
終盤以降、生姜を入れて味わうと、なんとこれ別な味わいとなります。
特に妻は絶賛しておりました。
次回は、序盤から生姜をいれて食べます。

で、バイオの電源の話を現直前と電話をしておりましたが、「お掃除キット」みたいなものをどうやら購入したらしく、大きな箱がやってきました。
最中に始まりました。。。

↑ 早速、開封しセットアップ!


↑ いきなりそこ??

あのぉ、まだ食べてますけど。。。
思いついたら即行動!
逆に学ばなければいけませんかね(汗)。

ようやく天皇杯も決勝進出チームが出揃いましたね。
鹿島アントラーズと清水エスパルス、、、
私は小笠原(大船渡高校出身)、沢登(東海第一高校出身)が好きです。そういえば、大迫って鹿児島城西高校でしたよね?
高校サッカーもそろそろですね。気が気でない。

明日は娘と一緒に冬休みを過ごします。
妻はフッ猿です。

さてと。。。

フロム サァァッドゥ トゥ、、、

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 相乗 | 2件のコメント

エンジョォイッ!

と言う感じで、結構忙しかったです。
事情により「sad」の空間におりましたもので、薬大男子会への合流が後半30分という、まるで前園に変わってインする岡野のような心理状態でしたが、濁流に飲み込まれることなく、皆さんと楽しくすごすことが出来ました。
ひとまずお疲れ様でした!!


タレントゾロイの個性派集団!
極左に極右がおります。


最後は結局3階と合流しました。。。

さてとこれからいろいろがんばりまぁす!

オオソウジィ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

一応、本学は、本日で仕事納めですので、職場内の掃除をし、新年を迎える準備をしました。
しかし色々あるもんですね、掃除の仕方とか恰好とか、、、
私はちゃっちゃとしちゃいました。
途中、板橋リーダーが大学に来ました。

で、先日折り込まれた広報誌「アガノ」が回覧されているではありませんか!!

ハウジングコマチの件は、改めて。。。

今、6人に今年の御礼と来年もよろしく、を伝えました。
まずは本日、職場のみなさま今年もありがとうございました。
2011年もよい年になりますように。。。

私はまだまだ頑張ります。。。
Keep on Fighting!!

今宵のミーティング・・・

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | 2件のコメント

本日はEarthingチームのミーティングと、正副理事会がありました。
Earthingチームが100%出席で活気がありました。それぞれに想いを持って集まってくれる、最高ですね。3月例会の輪郭が示されました。
で、その後はそれを基に引続き、新しい視点から多くの議論を交わしました。
が、昨日は所要により出席が叶わなかった副理事長、また担当チームとして気が気でないサブリーダー、また審議案件を上程しきれなかった副理事長、と一風変わった感じでした。皆さんまた手綱をしめて取り掛かりましょうね。よろしくです。

雰囲気いいですね。


結構、スムーズに終わりましたね。

その後、フィナーレを飾ろうかと思いましたが、妻から最中に電話があり、打合せのため帰りました。
志田専務!大竹副理事長!中野役員!ごめんなさい。

クリスマス会。。。

カテゴリー: 家族の絆, 新津JC, 相乗 | 2件のコメント

今宵は家族への感謝の意味を込めたクリスマス会が開催されました。
私はオープニング時のキャンドルスピリットダンス担当。
と、馬場君のプロジェクタ補助と春日理事長のプレゼンター補助。
家族で参加しましたがとても楽しく過ごさせていただきました。先輩方もご参加いただき大変ありがとうございました。

では、開幕前のミーティングから2次会まで。順に。。。↑ 入念な打合せ

↑ 開始前・・・余裕のポーズ!

↑ 本番中! アンコールもあったね!!

さぁ、みんなにプレゼントを渡しますよぉ!

バルーンアートには勝てず。。。(汗)

↑ 婦人会(!?)、失礼、奥様方への感謝!!

↑ みんなありがと、楽しかったね。

↑ なんとなく2次会へ。。。

↑ カラオケは慣れているのかな。。。

↑ えぇい、おどっちゃえぇ!!

と、とても楽しく過ごすことができました。。。
みんなありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしまぁす!!

で、番外編。。。

たまには自虐ネタもね。
さぁせんでした!

皆さんに、あっざぁす!!

明日からまたがんばります。

1 / 612345...最後 »