月別アーカイブ: 11月 2016

懇親を深め誇りをもち友情を感じ感動する

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日はこんな感じで素敵な日でありました。
非常に珍しく、日付変更線を超えての帰宅、食洗機をまわして就寝。

で、少し寝坊したものの、なんとかパトロールを。

ぼちぼちのペースで進めました。
今月もなんとか頑張りました、さて次は12月です、また頑張ります。

昨日はよかったなぁ~。


普通では入れない場所にて職場の忘年会・・・


ドキドキしてきました。


乾杯!
仲良く、今年の話に花を咲かせました。久しぶりにお話しする方も多く、とても楽しかったです。ますます磨きをかけて誇りをもってやってやろう、と思っちゃいました。

さて、その後はヨンパチ会に合流。


待っててくれたー!


おー、ひさびさだ、この感覚(^^)

楽しくずっとしゃべって飲んでました、、、で、1時過ぎでした、おそらく。
久しぶりでした、つーよん、さんきゅ。

買い出しも慣れてきました

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

と感じたなぁ~。。。
手に取る前に十分考えることができるようになりました。

鶏肉系統が大好きでして、かなり偏る感じでした。
それをだんだんと矯正してまいりました。

↑これは帰宅後の話、まぁつぅはろーはぁーの会議だそうで。

さて、長女をピアノに送り、その後、ごみ箱掃除し、そして歳末助け合いの募金を届けに行き、そしてまた迎えに行く、、、

濃密な時間がそこにはありました、そう、次はこれ、その次はあれ、と考えながら行動してました。そんな雰囲気、好きです。

あっ、今日も朝パトロールはおかげさまで。

まだ夜は明けきっていない、そんな雰囲気もイイですね、可能性がある。

なんとかこの境遇を楽しむ余裕と、そしてそれを肥やしにして次に活かす、、、
そう、いろいろあったときも、そのあとはすごいことが舞い降りたし(^^)

あっ、今日はA日程の合格発表の日・・・
やはり1年は早い。

ん?ばっしゃばっしゃだ・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

幸せな会を終え、また一歩ずつ、次はなんだ?とか。

昨日出発前にランシューをベランダに置いていたことを思い出した!
しかも雨降ってっし・・・

ということで、別シューにてパトロール。

なんとか、5分18秒/Kmで。。。
安定している。


ほほぉ~、、、10年か。

本日は落ち着いて、過ごす。長女もなかなか落ち着き、家でイェーイって感じが好きなようで。お昼はキムチを入れた焼きそばとかいただいて。

買い出しもイタについてきたので、本日はこんな感じで。

あっ、まぁつぅはパーティーとかって言っていなくなりました、大丈夫なんでしょうか。

今、レユニオン島を思い出しています。
イイ番組でした。

いいなぁ~と目を細める、親の心境か、自分の懐古か、

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

起床。

本日の主役付近までパトロール。

晴れの門出にふさわしい、快晴の予感。


こちらも朝陽に映えてます。

最低限の10キロを終了し、本日のメインイベント向かう。


着。


3杯いただく。

さて、開宴。

祝福・・・


こんな感じ。

続いて披露宴。


これが進む・・・


僭越ながら、このような機会をいただき感謝です(^^)


火が出た・・・


どんどん進んだ日本酒・・・


落ち着いて語らいながら、幸せを分けていただきました。。。

その後、時間調整。


無理いって開けてもらった感じもしますが、、、たくさんいただきました。

さて、次の会。


同僚が多くいて、顔を見てホッとする(^^)

ここでも盛り上がりました、トーク重視。

健全に、ここにて帰宅。
帰りの電車にて長女に会い、さらに大学帰りの学生にもバッタリ会い、


腹減りましたわ。

まぁつぅ、入れ替わりで忘年会、ほほぉ~。

本日から交互にいない

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

やぁー、近頃は健全な飲み会が続いてます・・・オトナです。

濃密な時間だったため、濃いアルコールでした。
ってことで、久々に残り気味・・・

ってことで、防寒対策をせずパトロール。

いつもより早い、、、しかも長女の登校時間が最近早すぎ・・・

でもそのおかげで、まぁつぅまた寝てました。

それはさておき、金曜日はなんとなくうれしい。やる気がみなぎる。

なんとなく正面から秋の空を。

午前中はいろいろと打ち合わせを入れながらも、じっくりと見つめる時間を持ってみました。

ほほぉ~、、、これはまずまず。


こんな素敵なポイントもあるんです、こんな時間が貴重でした。いいキャンパスだ・・・

こっちとあっちで重要な会議を持って、そして明日の主役にエールを送り、退散。。。
その後、冬支度をして、、、

長女とゆっくり。

いっちゃいいわ、こんな感じが(^^)

明日は久々の機会、頑張ります!

なんとなく自分の形を

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

今週もあと2日。

とりあえず、長女の学校のアンケートに応える。

本人の目線、親の目線、それぞれ記載し、中身が見えないようにして提出。
見られても問題なし、言うことなし。
長女もそれなりに一生懸命書いていたみたい。

で、少しぐずつき気味のなか、パトロール。

まだ夜が明けきらない、、、こんな時間が貴重です。

本日はまず会議からのスタート、所轄業務を存分にアピールというかピーアール。
その他もろもろをこなし、この慌ただしさに酔いしれ、、、

こちら。

教育懇談会・・・楽しみ。


大盛況。

我が秋葉区は、大学があり、そして幼稚園、小学校、中学校、高等学校、そして大学と、これらが連携し、子供たちを豊かに育む、そしてその環境が十分にある、という視点で、行政も交えて、意見交換を行う場となっています。
改めて考えてみると、すごいことなんではないかと。。。
教員を志している学生も参加してくれて、とても有意義な会となりました。


こんな感じ。

さて、そのあとはお待ちかね、、、

懇親会。

多くの方々とご挨拶させていただきました。あっ、長女の母校の校長先生にもしっかりと。楽しかった、これがツヨミ。


社会勉強、イイお金の使い方。

少し飲みすぎたかな、時間が濃縮すぎました。

心配事もありますがまずはパト

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

本日は祝日、ですが雨模様。

雨の状況をみながら、パンとか食べるという、何とも言えない時間。

その後は
距離:11.23Km
時間:1時間2分21秒
これもほんとに大切な時間。

長女、熱中してましたので、私も少し落ち着いて、またこの雨の雰囲気、静寂を楽しむ。。。

で、こちらへ。

本日はこちらにて食す、、、しかし外寒い・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


これ、ほんと旨かったな。また来たい!

その後はまぁつぅの40を祝う買い物につきあい、慌ただしさに任せながらも2箇所を訪問。いろいろと考えさせられます。

夜パトは中止、そして久々の義親との宴会。
これまた楽し、飲みすぎ。

1 / 41234