たまにランチでしゃべる

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

おっ、快晴の土曜日。

かしゃ。

「あのさぁ~、ほんとジコチュウだよねぇ~、パパって。」と、言われる。

まぁしょうがない、職場じゃねーんだし。

まぁいっかはしろ。
距離: 13.11 km
時間: 1時間 8分
今日も楽しくパトロールしてきました。さわやかな日差しがマジにイイ。

まぁつぅに紹介されたこちらに来てみました。パンケーキが食べたいと言われてました。で、店の場所を話しているうちに、これはあたしも気になっていたところの店でした。


来てみたかったところです。


やはり美味い。


最近、コーヒーを飲むことが多く、わかってきました。


お待ちかねのパンケーキ。ほほぉ~。


やはり、がっつり系もいただかないと。

で、話がハズミ、あーだこーだと。で、最後は「NUHWが脳外科病院を買ったよねぇ~。」ってとこで終了。


その後は、
「あなぁ~たはみぎに、わたしはひだりぃに~、ふりむいたらまけよぉ~(^^♪」という感じで別れる。

で、少しサテライトにオジャマする前に、発見。

ん?


おー、ありがたい。

最後に飲酒会のまぁつぅを送って、

(特盛)
本日もイイイチニチでした。

コメントは受け付けていません。