週末はおとなしく

カテゴリー ひとりごと, 家族の絆
Share on Facebook

今週は色々慌ただしかったです。
でも、全て完璧に対応したので、充実したなぁ~。

と考えながら、本日はわりと落ち着いて業務ができる・・・はず。

基本距離をパトロール。

みなさんとの会話、対話を大切にしながら、常に動いてウゴキを感じる仕事をするようにシテマス。まぁ・・・ガンバリマス。
久々の先生にもお会いできたし。

さて今宵は長女のダンスは中央区だったのですが、みなさんの協力のおかげでゆっくりとすごすことができました。送迎とビデオ撮影を免除・・・助かったぁ~。

おかげさまで、久々の夜パト。
距離: 10.16 km
時間: 54分 12秒

さて、帰宅したようだ、振り返りながら飲もう。


ちんたらラインしながら飲んでます・・・(^^)

コメントは受け付けていません。