はろうぃ~ん!
本日は第5回目となる「にいつハロウィン仮装まつり」でした。
実行委員会の皆様が中心となり秋の風物詩となりました。我々の住む秋葉区に大きなムーブメントが確実に起こっています。
この実行委員会には、社団法人新津青年会議所メンバーはもちろんのこと、新潟薬科大学の学生も、代々積極的に参加してくれております。(それが本当にうれしい☆)
事前準備は本当に大変であったとは思いますが、それにより皆さんの気持ちも1つになり、また団結心が高まることと思います。
最終的なツメ。
このような方まで。。。
来年はどこかの球団で活躍してくれることでしょう。。。
ダンスパフォーマンスあり。(これは秋葉区生粋のキッズです。)
薬科大学学友会もコンテストに出場しました。
何か「賞」をとったようです。おめでとう!
我が後輩も、我々の趣旨に賛同し、休日を返上して参加してきてくれました。
「さつきちゃん」と「ゆうたくん」。
さて、我が家では、「仮装コンテスト」に向けて着々と準備をしておりました。大所帯ですが、夜な夜な準備をしてました。
満足いく出来だったようです。来年もまたがんばろう!
とても満足いくハロウィンの日でした。
来年はそろそろもっとがんばろうかな!と思い始めました。
また来年~!
遅くなりましたが、大変貴重な経験をさせていただきました。
まさにくせになるような感じ。ありがとうございました。
こういう地域のイベントは大切にしていきたいですね。
貴重な体験でしたね。
色々な団体が手を取り合い、このイベントを創り出しております。
やっぱり、地元に密着している大学と掲げるならば、これくらいのことはしないとね。
大学をとりまく状況も刻々と変わる中、「より良い社会の実現」のために行動しなきゃと、大学人として特にそう思います。
頼りにしております。
「有機的な連携!」ぜひ、実践しましょう。