気持ちいい青空が広がる

カテゴリー スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

早めに起きて、ゴロゴロと。
最高だったな。

では、行くか。


途中、ランナーに多く会いました。ふぅ~、気持ちいい。

窓を全開にして空気の入れ替え。よしやるぞ。


一番のりで入店、久しぶりにいただく。美味しくてお腹いっぱい・・・やば。

その後は大量に買い出しして帰宅、そう、色々な決意をしながら、いやぁ~、できるかな。昨夜放送のキメツを見ようかと思ったけど、まぁゴロゴロ。

さて夕方パト。

ここで仕事モードに切り替える。
秋らしくなってきたなぁ~。


今日もいろいろとありがとうございました。明日からまた頑張りましょうと、レッツ系で。

美味しく夕ご飯をいただく、特製。


これトムヤムクン

美味しくいただきました。
明日からまた頑張りたいと思います(^^)

コメントは受け付けていません。