大いに刺激をうけた、、、そうだまたやってみよう

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

久しぶりに高揚しています、イイ感じです。
それは、昨日から少し解禁したから・・・だな。

今朝もパトロールできた。

この土手を通って。


ここも通ってみた。距離感をつかむため、山登りってこんなかなぁ~、とか。

朝食は気を付けて、、、アスリートみたいな感じで。
明日は業務のため、週末のルーティーンをこなす。


書面審議かぁ~。行きたかったなぁ~、とも思う。

今日も予定があるので夕方パトもテンションが少し上がる。


その前にオフィスへ。

今日も色々刺激を受けました、色々と連携していけたらいいなぁ~、と思いました。自分の範囲を少し広げる必要があるわな。

さて、ゆっくりしよう。

コメントは受け付けていません。