心地よくいい感じでした

カテゴリー 相乗
Share on Facebook

今日は天気が良かったなぁ~、夏のようだ。

やはり出発が遅くなる土日のラン。

途中でやめようかと思ったけど、キリが良いところまで、この15分はどこでも稼げる。

さて日曜日、ゆっくりしよう。今日は外の空気を取り入れながらリラックス。そうそう、ようやく暖房を片付けた。というか、設置していることにもはや気づかなかった。
アルビ、また勝った、イニエスタのパスはうまい、武藤も久しぶりに見た、、、

で、久しぶりに長女とライン電話ができた、おぉ~、頑張っている。

いい気分で夕方の部。

あれよあれよと距離をのばしてみた、いやぁ~、疲れた。

明日からも楽しく、とシミュレーションして。

今日
はこれをいただく。

それにしてもいい天気だったなぁ~、暑い夏、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。