ふぅ~、週末だ。

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

なんとなく寝つきが悪かった、、、でも体調は問題なし。今日は金曜日、もう一つの朝活は失礼して、ルーティーンを優先。


よかったよかった。いろいろ考え事をしながらいたけど、これで色々とスッキリ。

ふとひらめいて、相談してみた。これでまた再スタート。コミュニケーションは大切ですね。これも私の仕事、私ならでは。

午後からは新しいことに関しての会議、貴重な意見交換ができました。その後は改めて、これでもかという感じで情報共有の場を意識してもつ。
やはり、「高大連携」ってのは楽しい。

ふぅ~、金曜日だ。
1週間を振り返りながら、明日へ繋げよう。

コメントは受け付けていません。