楽しく過ごしました、ありがとうございました。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

さて、今日はどのようなイチニチにしようか、、、と言いながら早くには起きれず。でも夕方パトも併せて、最低限の距離を朝方に。


シャキッとして、今日の行動を開始。

体質が改善しているのか、、、炭水化物が進む進む。


おにぎりと漬け物の無限ループ、ガッツリ。うん、たんぱく質も摂取して完璧。

今日は初体験。

大物を洗ってみた、なかなか楽しい。

その時間を利用して、

美味しくいただいてまいりました。イイ感じですね。


遭遇。アイスコーヒーを買わずにはいられなかった。。。

買い出しをして爆睡。。。

ゆっくりとした時間を過ごしました。

さて、いろいろありそうですが、頑張ります。

コメントは受け付けていません。