蒸すなぁ~。

カテゴリー ひとりごと, 家族の絆
Share on Facebook

熱い夏、絶賛計画中。

なんかばて気味だけど、なんとかパトロール。

ここでふぅ~っと。ちょっとやりすぎたかな、、、と感じたが、ここから戻らなければならないわけで、、、

まぁ気楽にやろう。


美味しいお蕎麦屋さんも発見できたし、ぐるっと回ってきました。

それにしても今日は疲れた・・・
「たまには本でも読めば。」と言われた汗汗。

緊張感ある状態が続くなぁ~、久々だ。スッキリした気持ちを持ちながら進めていきたいところです。

ササっと切り上げて、スパッと帰宅。


長岡花火をゆっくりテレビで見る。
これで十分だ、って言ったら怒られるけど、いまはこの環境で十分。

さ、楽しくなってきた。

コメントは受け付けていません。